dear OB&OG

21033
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

全日本医師バドミントン大会のご案内 - 井上

2022/07/26 (Tue) 12:35:57

お疲れ様です。主務の井上です。
表題についてご連絡致します。

全日本医師バドミントン大会のご案内です。
日程: 8/27(土)・8/28(日)
場所: 鳥取県米子産業体育館

エントリー締切は7/31(日)となっておりますが、締切後でもエントリーは受け付けるようです。
その他詳細は画像の案内をご覧ください。

直前のご案内となってしまい、大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

Re: 全日本医師バドミントン大会のご案内 橋本 虹輝

2022/07/26 (Tue) 15:37:09

お疲れ様です。HP管理者の橋本です。

追加の画像がございますので、添付させていただきます。

Re: 全日本医師バドミントン大会のご案内 - 井上

2022/07/27 (Wed) 02:05:21

追加で失礼致します。

画質が悪く読めない場合は、ホームページのHOMEの下にスクロールしていただくと、同じ画像を添付しておりますので、そちらをご覧ください。
それでも見にくい場合は、主務の井上にまでご連絡ください。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

3K杯について - 奈良

2021/10/29 (Fri) 18:59:46

主務の奈良です。
投稿が遅くなり、申し訳ありません。

令和3年度の3K杯を以下の日程により開催することとなりました。

日時 令和3年11月14日(日) 午後13時~15時終了予定

場所 弘前大学文京地区第二体育館

ご多忙中誠に恐縮ですが、ご出席賜りたくお願い申し上げます。また、今年は新型コロナウイルス感染予防のため、弘前市在住の先生方のみの参加となっております。

ご質問等ございます方は、お手数ですが主将菊地もしくは主務奈良までご連絡ください。

卒業生追い出しコンパについて - 吉丸

2020/12/07 (Mon) 12:48:09

主務の吉丸です。

先日行われました追いコンに来てくださった先生方、お忙しい中誠にありがとうございました。

今年度は新型コロナウイルスにより思い通りには行かない年ではございますが、感染防止対策を講じ、なんとか恐らく今年度最初で最後の行事を開催することができました。

今回のコンパ開催にあたり、ご寄付をくださった先生方にはこの場を借りて感謝申し上げます。

部員を代表いたしまして、先生方と共に卒業生を送り出せましたことを、お礼申し上げます。

今後とも引き続きご指導こ鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

3K杯について - 沼尾

2019/11/04 (Mon) 18:17:57

お疲れ様です。

主務の沼尾です。

先日行われました3K杯に来てくださった先生方、お忙しい中誠に有難うございました。

部員一同、試合の部、懇談会共に非常に有意義な時間を過ごすことができました。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

新入生歓迎コンパについて - 沼尾

2019/06/17 (Mon) 11:03:35

主務の沼尾です。

先日行われました新入生歓迎コンパにおきましては、ご多忙の中多くの先生方にご出席いただき誠にありがとうございました。

コンパの開催にあたり、ご寄付をくださった先生方にこの場をお借りして感謝申し上げます。

先生方とともに11名の新入生を弘前大学医学部バドミントン部に歓迎できたことを心より嬉しく思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

卒業生追い出しコンパについて - 成田

2019/03/04 (Mon) 01:07:14

主務の成田です。

先日行われました卒業生追い出しコンパにおきまして、お忙しい中多くの先生方にご出席いただき誠にありがとうございました。

また、今回のコンパ開催にあたり、ご寄附をくださった先生方にもこの場を借りて感謝申し上げます。

部員を代表いたしまして、先生方と共に卒業生を送り出せましたことをお礼申し上げます。

今後とも引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

卒業生追い出しコンパについて - 成田

2019/02/16 (Sat) 15:50:04

主務の成田です。
投稿が遅なり、申し訳ありません。

恒例となりました卒業生追い出しコンパを、今年度は下記の通り開催することとなりましたのでお知らせ致します。

3月2日(土)
懇談会
19時00分~ 磊(みついし)
二次会
21時30分~ けん太旬彩館

ご多忙中誠に恐縮ですが、ご出席くださいますようお願い申し上げます。
また、同日日中には引退試合も行いますので、そちらの方にもご参加いただけたら幸いです。質問等ございます方は、お手数ではございますが主将檜山もしくは主務成田までご連絡下さい。

3K杯について - 成田

2018/11/04 (Sun) 11:54:09

主務の成田です。

先日行われました3K杯に、お忙しい中ご出席くださった先生方、ご寄附をくださった先生方、本当にありがとうございました。

部員一同、試合の部・懇談会、共に非常に有意義な時間を過ごすことができました。

今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

3K杯について - 成田

2018/10/05 (Fri) 10:54:30

平成30年度の3K杯を以下の日程により開催することとなりました。

【試合の部】
日時 平成30年11月3日(土) 午前10時~午後4時

場所 決定し次第連絡致します。


【懇談会】
日時 同日 午後7時より

場所 わいん食堂 La Paix


ご多用中誠に恐縮ですが、ご出席賜りたくお願い申し上げます。

質問等ございます方は、お手数ですが主将檜山もしくは主務成田までご連絡ください。

新歓コンパについて - 成田

2018/06/05 (Tue) 22:03:07

主務の成田です。

先日行われました新入生歓迎コンパにおきまして、お忙しい中多くの先生方にご出席いただき、誠にありがとうございました。

また、今回のコンパの開催にあたり、ご寄附をくださった先生方にもこの場を借りてお礼申し上げます。

先生方と共に新入生を弘前大学医学部バドミントン部に歓迎できましたことを心より嬉しく思います。

今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.