名前
件名
メッセージ
絵文字
画像
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ぬこさんがんばってぇ!

こどもパパ

2023/01/23 (Mon) 03:12:45

しばらく私生活とか仕事とかで大変なことが重なり
油断してたら凄い記事がアップされててビックリしましたよ_汗
うちも去年かみさんが足首を骨折(大小両方の完全ブラブラ)
怖い画像とかせんせの怖い話 いっぱい聞かされたけど
今回の記事に被るような話や画像も多かったですよ
いまはプレート2枚とボルト1本が入ってますが
回復するにつれ そいつらが元の世界に引き戻そうとするらしいです
術後1年もすれば外せるんですけど取らない方がいいかもしれません
とせんせは言います
「なんで?」って聞くと
「焼き鳥を串から抜こうとすると串に肉が付いてくるじゃないですか そういうことがあるんですよ」
って_汗
普通に言ってたそうです(笑)

Re: ぬこさんがんばってぇ!

ぎょぎょぎょ!!!!!

2023/01/29 (Sun) 20:46:21

お久しぶりです!!!!
完全ブラブラ・・・鳥肌物です!・゚・(ノД`;)・゚・
焼き鳥から串を抜く(なるほど)

あれですよ・・・
EMS筋肉が電気でピクピク動くやつ使うと
体内のボルトで感電するらしいです
膝の中が焼肉になるって言われました。

骨折は怖い…お大事にしてください

よっさん ヒラメ

こどもパパ

2023/01/23 (Mon) 03:21:38

よっさん
こんばんは!

恒例の大春丸ヒラメ釣り♪
49、46・・なら御の字ではないですか
私は予定が立たず今シーズンは断念しました
イワシが無いということも気持ち的にブレーキ掛かっちゃったかな・・
といったところです
いつもながらお料理素晴らしい
そしてヒラメ下船からの堤防アジ!
このバイタリティーは同世代として感服しかありません

太刀魚釣ってきた

けろぞう

2022/02/03 (Thu) 16:57:03

太刀魚釣り楽しいですよね~茨城は冬1月半ばから太刀魚釣りが大盛況ですよ(^◇^)とてもじゃないけど食べきれないほど釣れるんで行ってみては
120gのピンクジグがオススメらしいです

Re: 太刀魚釣ってきた

ヌコ

2022/03/01 (Tue) 17:08:20

けろぞうさん 食べきれない程のタチウオ
凄すぎです
寒いと冬眠したかのよう引きこもりに
なるのですが冬のタチウオも脂が乗ってドラゴン級が釣れるので、いつか挑戦したいです!

タチウオ釣り

こどもパパ

2021/09/12 (Sun) 15:11:41

アイコン
ぬこさん おけらさん
お久しぶりです

相変わらず美味しそうなお料理オンパレード!
特にタチウオの炊き込み
今すぐに食べたい! と思っちゃいました
うちは胃袋大魔神が減ったので釣りのプレッシャーも減りました(笑)

ところで、船宿のトイレですが・・
八景だと一ノ瀬丸さんから橋を渡ったところにある弁天屋さんはきれいな様式ですよ
好き嫌いありますがウオシュレットも完備です

Re: タチウオ釣り

ヌコ

2021/10/20 (Wed) 18:48:46

安心してブリブリwwwwwww

パパさんの息子さんは釣りに同行するので
羨ましいです
我が家はネトゲ―で釣られてますw

Re: タチウオ釣り

こどもパパ

2021/10/03 (Sun) 17:11:20

ぬこさん
ごめんなさい(-_-;)
船のトイレは普通のトイレです

宿・・? プレハブ・・?
それがウォシュレットなの
紛らわしい情報でしたぁm(__)m

でも 確か女性優先のトイレがあったかと・・
トイレは明るくてきれいですよ
駅のトイレが使えない私でも安心してブリブリでした(笑)

大魔神のタイミング
うちの居候(次男)もよくそんなタイミングで帰ってきます(笑)
帰ってくるのはいいんですけど
当たり前のようにテーブルについてんじゃねーよ!

Re: タチウオ釣り

ヌコ

2021/09/21 (Tue) 15:49:17

お久しぶりです!!!
最近はタチウオ釣りにハマってしまい
いろんな船宿を検索しては乗ってます
我が家の胃袋大魔神は本当に「さぁ食べよう!」
ってタイミングで帰ってくるので
いい意味では出来立てが食べれるヤツです
悪く言うと私のを横取りする嫌な息子w

一度私もウォシュレットの付いた船に乗って
感動しました!
弁天屋さんの情報ありがとう御座います。

福岡からこんにちは

焼きめざし

2021/10/08 (Fri) 07:18:26

ヌコさん、ヲケラさんこんにちは。
地震は大丈夫でしたか?
釣りにも行けずに悶々としております。
今度落とし込みに行ってきますので、マハタらしきものを釣ってみたと思います。

Re: 福岡からこんにちは

ヌコ

2021/10/20 (Wed) 18:42:26

お久しぶりです!!!
地震当時はおけらが仕事で東北方面だったので
大丈夫だったらしいですが
私は一人パニックで大騒ぎでした

落とし込み良いですね!!
ビバガッツでマハタ釣って来て下さい!!!