新ノビ愛掲示板

10461
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:27:28


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


ギルドメンバーへ私信 - OrangeOcean URL

2008/02/24 (Sun) 17:36:23

最近、集会に参加できずにご迷惑をおかけしています。
迷惑ついでに来週も不在です。
以前から再三お願いしていますが、僕が参加出来ない週の日記は参加した人で交代で書いてください。
みんなで書けば、一人が年間に書く回数は数回のはずです。
ご協力をお願いします。

また、りらさんの様な日々の狩り風景も書いてもらえるとありがたいです。
他鯖含めた全エタノビさん達の刺激にもなるんじゃないでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: ギルドメンバーへ私信 - ちょび

2008/02/27 (Wed) 06:18:04

了解でーす。
まぁ、肩に力を入れずに、ゆるくいきましょ^-^

Re: ギルドメンバーへ私信 - ルル

2008/03/08 (Sat) 18:46:15

うい。
まあぼちぼち書きますー。
シトカラ運営してて、
ブログへの効率のいい取り組みが
なんとなく分かってきました。

実家に帰らせて頂きます。 - りら

2008/05/03 (Sat) 15:17:25

というわけなので今日は参加できないかもしれないです。
行けたらいく…かも?

Re: ギルドメンバーへ私信 - りら

2009/02/11 (Wed) 13:38:46

新たに建てるのもなんなので再利用。
しばらくメインアカウントの課金が切れるので参加が難しいです~。
別キャラで見に行くかもしれませんけど。

ブログコメント - りら

2008/12/18 (Thu) 06:52:47

相変わらず困った業者のコメント…。
しかも毎回ブラックリストに載せてたらブラックリストがいっぱいになって追加できなくなってしまいました。
それでよくわからないんですけどIPよく見て一部削ったりしていじくったのですけどどうでしょうか。
もしかして一部の人は書こうとして書けなくなったとかありますか?
なければ劇的にコメントが減ったからちょっと様子見てみようかなーと思うのですけど…。

Re: ブログコメント - OrangeOcean

2009/02/02 (Mon) 21:38:38

最近またスパムが増えてきました。
結局のところ、業者はIPを次々変えてくるので、こまめに消していくしかないかもしれない。

Re: ブログコメント - OrangeOcean

2009/02/02 (Mon) 21:42:37

今、この掲示板に書き込んだことで画像認証に気が付きました。
コメントの設定を画像認証するように変えてみたので、少しは減らせる・・・といいなぁ。

ノビ名鑑の Internal Server Error - 水縞真紀

2008/11/24 (Mon) 11:13:18

ノービス名鑑がエラーとなっているようです。
管理者の方、サーバ状況のご確認をお願いします。

Re: ノビ名鑑の Internal Server Error - りら

2008/12/02 (Tue) 04:23:12

あれ?昨日ガラさんから変更受けてトップのアドレス変更したのですが…。
ブログにある近道から行っても行けないですか?
それでも無理ならちょっとまた相談してみますー。

Re: ノビ名鑑の Internal Server Error - 水縞真紀

2008/12/05 (Fri) 00:35:53

現在は大丈夫です。
ガラさん、りらさんありがとうございました。

ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - 水縞真紀

2008/02/24 (Sun) 15:21:00

ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場はこちらです。
この書き込みの右下にある、「返信」ボタンをクリックして、
予想枚数の書き込みをお願いします。

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - 水縞真紀

2008/02/24 (Sun) 15:26:14

最初の予想書き込みです。

予想参加人数を22人として、平均1.9枚と予想
22人×1.9枚=41.8枚
予想誤差3枚として
41.8枚-3枚=38枚

合計は、「38枚」

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - OrangeOcean URL

2008/03/08 (Sat) 21:26:50

大会当時につき上げます

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - ちょび

2008/03/08 (Sat) 22:05:58

んー
45枚ぐらいかなぁ。

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - りら

2008/03/08 (Sat) 22:06:14

適当に考えて44枚で~。

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - タジアス

2008/03/08 (Sat) 22:13:49

んじゃ少な目に31枚~!

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - らら

2008/03/08 (Sat) 22:15:36

ん~~~~!!!33枚で!!!!

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - ルル

2008/03/08 (Sat) 22:16:13

28枚でよろしくです。

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - 水縞真紀

2008/03/08 (Sat) 22:16:17

修正投稿

14人×1.5枚=21枚
誤差プラス2枚で

「23枚」

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - ふぇる@シス

2008/03/08 (Sat) 22:16:41

参加人数少なそうだし、
30枚ぐらいかな~と。

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - ガラ

2008/03/08 (Sat) 22:18:55

40まーい!

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - 暁

2008/03/08 (Sat) 22:20:08

前回よりはやや出ると見て
25枚でお願いします。

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - OrangeOcean URL

2008/03/08 (Sat) 22:27:12

今回はペア戦、かつみんなHPが少ないということで二人一緒に行動する人も出てくるでしょう。
ということで少な目に予想・・・。


「18枚」

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - かるあみるく

2008/03/08 (Sat) 22:28:46

36枚にしときます。

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - ルミナ

2008/03/08 (Sat) 22:29:19

24枚くらいで~

Re: ぱんちゅ祭りトトカルチョ会場 - 水縞真紀

2008/03/09 (Sun) 01:02:44

合計は、34枚でした。
優勝は、ニアピンのららさんです。
おめでとうございます

- りら

2008/01/05 (Sat) 17:28:42

あけましておめでとうございます~。
遅いですが。
今年もよろしくお願いします♪

さて新春ぱんちゅ祭も近づいてきてきっとみんなそわそわですよね。
せっかくなのでぜひ皆さんの今年の抱負などもお聞かせ下さい♪

ちなみに私は…目指せLv90でしょうか…。

Re: あ - OrangeOcean URL

2008/01/10 (Thu) 23:04:08

ギルマスとしてノビ愛を盛り上げて行けたらなーと。
あと、目標Lvはさすがに90は厳しそうなので87くらい・・・かな?

ノビ愛メンバー各位 - りら

2007/11/19 (Mon) 16:49:44

お疲れ様です~。
年始の例のまつりなど打ち合わせしませんか?
やはり年の始めのイベントですしたまにはみんなで話し合いしてきっちり決めるのもいいかな?と。
メンバーでそのうち集まりませんか~?

Re: ノビ愛メンバー各位 - OrangeOcean URL

2007/11/24 (Sat) 17:02:24

とりあえず、今日の集会で日にちとか軽く決めましょう。
土曜以外でメンバーが集まれそうにないなら、どこかの集会を話し合いの日に当ててもいいかと思います。

次回のぱんちゅ - ラスティ URL

2007/11/11 (Sun) 08:52:22

新年最初だから簡単なプレゼントを優勝者に
進呈するのは動なのかなぁ・・・と思うよ。

さすがに武器や装備品になると出費がつらいと
思うからお正月イベント時に出たであろう
お年玉か価値は下がっているけれど青箱の
進呈はやっても良いと思うよ・・・・。

こんな提案ぐらいしかできないけれど・・・
これからもよろしくだよ。

あと・・・時間があったら私のブログの
リンクをお願いです。

Re: 次回のぱんちゅ - ノビ愛 URL

2007/11/24 (Sat) 17:00:10

提案に関しては検討させてもらいます。
リンクですが、スパムコメント等の放置期間が長かったり(現在は削除されているようですが)更新頻度にムラがある為、しばらく様子見とさせてください。

11月10日は - ルル

2007/11/04 (Sun) 22:59:39

今年最後のぱんちゅまつりです。
ルールは無制限60分の実力勝負です。
みなさまはりきってどうぞっ。
ノービスの方もスパノビも方もがんばっ!

ちなみに罰ゲームとしては
【ルルが拾った枚数】+【D6※】枚の
ぱんちゅを拾った人に、11月30日まで
ぱんちゅ職位がつきます。
※6が出たら0扱い。その時はルルも該当。

Re: 11月10日は - ルル

2007/11/11 (Sun) 01:11:51

ご参加のみなさまありがとうございましたー。
今回の優勝は10枚ゲットのぷちふぇるたんでした。
優勝職位は【ぱんちゅ大スキ幼女】。変態ですね。

次回開催は1月12日(土)予定ですー。
ノビ愛総出でおもてなしぱんちゅしちゃうですよ。

今週の集会 - ちょび

2007/10/05 (Fri) 23:52:03

ちょっと間に合う時間に帰ってこれるか微妙・・と言うか多分無理;;
今週の集会は欠席しますー。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.