全国の犬猫譲渡会・さとおや会・地域猫イベント情報の掲示板です。

地域猫イベント情報掲示板

46894

~この掲示板のルール~
★全国の犬猫譲渡会・さとおや会・地域猫イベント情報の掲示板です。
宣伝したいイベント情報を書き込んで下さい。
★商用・営利目的のものは書き込み不可です。
★件名の最初に都道府県名を入れて下さい。
★場所・日時・主催者名を忘れずに入れて下さい。
★個別のさとおや募集は掲載できません。
★ルールからはずれる投稿は削除することがあります。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に嬉しかったです。 - tuyuki URL

2014/09/19 (Fri) 04:17:10


少しだけでもいいので時間をください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、こんな情報があったなんて!
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
有難う御座いました。

知人から紹介されてやってみました。 - 木曽耽美 URL

2014/09/08 (Mon) 17:10:46


伝えたいことがあります。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
もうどんなに感謝してもしきれません。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非みにいってみてください!
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

これは一生忘れられません。 - riki URL

2014/07/17 (Thu) 05:46:06


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
是非是非連絡してみてくださいね。

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 常松 URL

2014/07/10 (Thu) 23:57:53


ここに書くのは最後にします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
行動しないと手にできなかったことです。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非、これをみてください。

私は1000万受け取る事ができました! - riho URL

2014/07/07 (Mon) 20:33:23

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
大金なのに、返さなくてもいいと約束してくれました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよければ、是非みてください。
http://level.main.jp/

人生180度変わると思います。 - oomuro URL

2014/07/06 (Sun) 19:24:55

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

知人から紹介されてやってみました。 - 森中 URL

2014/07/02 (Wed) 03:01:10

私の人生がかわった話を聞いてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
こんなに大金をもらってもいいのでしょうか。
文字通り、人生がかわります。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよければ、是非みてください。
http://bbc.chips.jp/

本当びっくりです! - chii URL

2014/07/02 (Wed) 01:31:27

すごいことをいいます。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
よかったらみなさんもどうぞ!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://level.main.jp/

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - 細貝文虹 URL

2014/07/01 (Tue) 21:20:46

既に知っていたらごめんなさい。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
目を疑うような金額でした。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
よければ、みにいってみてください。
http://level.main.jp/

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 奈緒 URL

2014/07/01 (Tue) 18:36:16

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 美萌里 URL

2014/06/30 (Mon) 04:42:01

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

私も受け取れました! - 夏水 URL

2014/06/27 (Fri) 03:01:19

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 涼帆 URL

2014/05/29 (Thu) 09:33:54

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

私も受け取れました! - 璃亜音 URL

2014/05/29 (Thu) 08:37:51

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

支援してくれるみたい! - 玲花 URL

2014/05/28 (Wed) 18:17:10

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 藤美 URL

2014/05/27 (Tue) 23:24:59

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

3000万ですよ!! - 萌美路 URL

2014/05/27 (Tue) 17:44:25

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 織音 URL

2014/05/23 (Fri) 12:07:12

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

地域猫パネル展&中川こうじ写真展 - メイママ

2013/07/28 (Sun) 23:10:40

過去2回のパネルは区民まつりに開催していましたが、今年は板橋区立文化会館に場所を移して行います。今年は大型のバナースタンド式パネル2台を作成しますので、皆さんに見ていただきたいと思います。
併せて、今年は中川こうじ氏に写真をお借りして写真展も同時開催いたします。
是非、お越しください。

シーボルトと公安調査庁 - ねこ

2013/03/11 (Mon) 04:53:11

シーボルトと公安調査庁

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p041.html#page271
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/Y02/jre021.html#0721

幕末の蘭学医師シーボルトは、ただの医師ではなかった。

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html )


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.