育友会や学校について、ご意見、質問があればなんなりと書き込んでください。
子供たちに関することでしたら何でも構いません。

ただし、個人を誹謗中傷する書き込みはご遠慮ください。
不適切な書き込みにつきましては、管理人の判断で削除する場合があります。

育友会掲示板

3518
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/16 (Tue) 10:34:27

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/13 (Sat) 01:21:56

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/01 (Mon) 13:40:27

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2012/10/12 (Fri) 19:42:21

この投稿は管理者の承認待ちです

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 15:59:11


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


(管理者の承認待ち)

2009/09/23 (Wed) 19:15:29

この投稿は管理者の承認待ちです

エコバック 副会長 尾島繭美

2008/11/12 (Wed) 23:21:22

ロゴ入りエコバックの配布以来利用しています。
スーパーで利用されている方を何人かお見かけしました。たくさんの方が利用されるといいと思います。
先月の仮面ライダー覆面事件の時のように防犯を強化したいときは、エコバックを持って下校時の通学路に立って子どもの帰りを待つだけでも効果はあると思います。
ぜひ、ご活用ください。

Re: エコバック - 田開

2008/11/13 (Thu) 10:29:44

私も使ってます v_P_472_P_

皆さんが日常使うことによって、防犯意識が高まればいいですね。

次はロゴマーク入りのTシャツでも作りましょうかねえ♪

てすと - 田開(3-2)

2007/10/02 (Tue) 17:29:57

ホームページを開設しました。
皆さんの忌憚のないご意見をお聞かせください。

また、質問、要望があればなんなりとお聞かせください。

Re:てすと - 田開

2007/10/02 (Tue) 17:37:24

携帯から返信しました。《先tel》?

Re: てすと - test

2008/04/19 (Sat) 15:59:22

テストしました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.