雑談掲示板

(BBS FOR MTG FANS)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりです - Serra

2021/09/07 (Tue) 10:26:16

お久しぶりです、Nanoさん。
メールしようと思ったらもう使われていないアドレスでした。

今でもエラーコレクターとして活動されておりますか?
もし良かったらご連絡いただければ嬉しいです。

Cardshop SerraのHPから連絡してくださるか、
Twitterで連絡くだされば返信いたします。

更新予定 - NanoMail URL

2016/08/22 (Mon) 10:33:57

この掲示板に書き込むのは、4年ぶりですね・・・。
掲示板がまだ残っていることに驚きを隠せません!

さて、以前からとっておき?のエラーカードを手に入れていて、更新しようしよう・・・と思って年月が過ぎてしまっていました・・・。
近々公開するかもしれませんので、またお立ち寄りくださいね!

Re: 更新予定 - Pyun

2020/08/21 (Fri) 10:26:37

はじめまして。
エラーカードの解説されているサイトを探していてこちらに辿り着き、お邪魔させて頂きました。見た事無いコレクションばかりでこんなエラーカードもあったのかと興奮しながら見させて頂いてます。
とっておきのエラーカード是非見たいです!
更新待ってます!

Re: 更新予定 - Nano

2020/11/01 (Sun) 20:24:17

初めまして、ご訪問ありがとうございます!
こんな、場末のサイトにお越しいただき嬉しいです。
楽しんでいただけたら光栄です。

今、サイトを少しリニューアルするために作業しているところです。リンク集などほとんど切れてしまっていますし・・・。
エラーカードも最近また収集できたので、その際に紹介するつもりです。よければ、また忘れたころにお寄りくださいね。お待ちしています。

Re: 更新予定 - AeyamarMail

2020/12/20 (Sun) 13:14:55

Hi, I've actually wanted to email you about a misprint card you have up on your site. I think you might have a card I've been searching for over the last couple years. However the contact email link appears to be broken. Is there an alternate email to reach you at? Or you can email me at the address included

Also apologies for having to use English, I'll copy the Google translation into Japanese.

こんにちは、私は実際にあなたがあなたのサイトに持っているミスプリントカードについてあなたに電子メールを送りたいと思っていました。 私がここ数年探していたカードをお持ちかもしれません。 ただし、連絡先の電子メールリンクが壊れているようです。 連絡先の別のメールはありますか? または、含まれているアドレスに私にメールすることができます

また、英語を使用しなければならないことをお詫びします。Google翻訳を日本語にコピーします。

The Magic Librarities - NanoMail URL

2011/10/23 (Sun) 15:58:52

この掲示板でもたびたび記事を取り上げている、The Magic Librarities に、今年の1月頃から相互リンクしていただいています。
(ホームのアイコンから飛べます。)

MTGのレア画像や解説の充実した素晴らしいサイトだと以前から思っていたので、とても嬉しいです。

サインドコレクション - NanoMail URL

2011/10/16 (Sun) 08:20:13

すごいコレクションの紹介です。
古のカード(Beta~Ice Age)をサイン入りでほぼコンプリートしているというものなんです。
(ホームのアイコンから飛べます。)

Betaのフルコンプ自体貴重なのに、サイン入りとなると、相当の労力が必要でしょうね・・・。
その情熱に感服です!

こういう、他にはない独自のコレクションって楽しいですよね~。
ぜひフルコンプ頑張って欲しいです!

原画 - NanoMail URL

2011/10/08 (Sat) 10:53:32

Underground Seaの原画が売りに出されています。
しかも、PSA10のAlpha版Underground Seaのおまけ付きです。
(ホームのアイコンから飛べます。)

しかし値段は・・・88,888.88ドル(700万円弱)です。
でも、以前のMox原画の出品者の値段に比べれば、現実的・・・なのかな。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.