けーじばん

3627
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

そういえば近況報告 - turu

2015/12/10 (Thu) 22:13:54

秋口に引っ越しました。
お近くにお越しの際はおたちよりください。

保守 - turu

2015/03/05 (Thu) 03:40:09

まだ消えずに残ってるな・・・。

Re: 保守 - turu

2015/03/05 (Thu) 03:41:59

近況。去年の夏に「マインクラフト」というパソゲーを買ってから、暇な時間はずーーーっとやってます。

パソコン買った。 - turu

2014/04/08 (Tue) 21:29:55

windowsXPが終了するとか言うので。7が動く最低限を。中古だけど本体買ったの始めてかも。

むー - turu

2014/03/19 (Wed) 23:24:24

あー

二次元も悪くないけど・・・ - ふじょ

2012/10/12 (Fri) 20:49:12

38013O9w
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://jB654X5N.www.ma3ji.mobi/jB654X5N/

明日 - turu

2011/11/22 (Tue) 20:39:34

祝日なのに会社行かなきゃ。しかも自分の仕事できないし。だりー

近況。 - turu

2012/03/25 (Sun) 23:50:01

2012年になって仕事の内容が変わったので精神的には楽になりましたが、現場なので体力的には厳しいです。

バイク - turu

2011/05/06 (Fri) 23:00:19

おんぼろバイクを譲ってもらったものの1年以上放置して
エンジンがかからなくなっていましたが、
今日ちょこっと掃除しただけでかかるようになって
びっくり。

Re: バイク - turu

2011/06/07 (Tue) 03:48:14

ガソリン入れたらアイドリング以上に回転があがらなくなりました。タンクの錆が詰まったかも・・・本格稼動もせずに面倒になってきた

Re: バイク - turu

2011/10/03 (Mon) 20:38:01

ミラー付けただけで満足。作業時間10秒。

数年ぶりに更新 - turu

2010/12/09 (Thu) 22:44:19

したよ・・・。

Re: 数年ぶりに更新 - turu

2011/01/29 (Sat) 18:24:46

そして気がついたら2ヶ月近くたってた。

Re: 数年ぶりに更新 - ぐんぜ菅野

2011/02/25 (Fri) 23:18:24

久しぶりに更新 感動した!

更新止まってます - turu

2008/04/01 (Tue) 21:40:14

一応生きてます。体調の都合で酒自粛したり4月から忙しくなったりしてます。もしかしたらインターネットにつなげられない状況になるやもですが、そのうち余裕が復活したら近況報告くらいはすると思います。

一応見ていただいている人もわずかに居るので。

Re: 更新止まってます - turu

2008/07/02 (Wed) 02:34:56

ようやくインターネットが開通しました・・・。

Re: 更新止まってます - turu

2008/09/17 (Wed) 20:53:53

アップロードができないので引き続き更新が止まっています。なんかよく分かりませんが面倒なので未解決です。

dari- - turu

2008/03/13 (Thu) 22:10:08

dari-

Re: dari- - turu

2008/03/24 (Mon) 22:55:32

age


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.