Mario's BBS

3106
Mario's PrivateのBBSです。 何でも書いてくださいm(_ _)m
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/05/30 (Sun) 07:54:47

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/10 (Sun) 18:28:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:52:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

おつです - 組長 URL

2007/11/04 (Sun) 20:16:06

ロサお疲れ様でした!また対バンして一緒にガルネリウス歌いまくりたいですね!マジ楽しかったです!(笑)
これからも頑張って下さい!

始めまして - 必殺P・P

2007/10/30 (Tue) 11:47:00

始めまして!突然の書き込み失礼します。
ネットでメタル関係のHP検索していたらココがヒットしまして、音源を聴かせていただきました。

もうとにかくかっこいいです!凄いとしか言えないです!いきなりファンです(笑)

これからもちょこちょここのHPにお邪魔させていただきたいと思ってます。よろしくお願いします。
突然で失礼しました(*^ヮ^*)

Re: 始めまして まりお URL

2007/10/31 (Wed) 23:22:50

どうも始めまして。
あの頃の音源はギターもままならぬ状態でして(今もそうですが)、お聞かせするには恥ずかしいんですが、聴いてくださったようで非常にうれしいです。ありがとうございます。

無題 - ネコがすきだ。

2007/10/21 (Sun) 11:37:45

リニュおつかれーーーー

Re: 無題 まりお URL

2007/10/21 (Sun) 22:37:51

ありがと。ちなみにガルネリのSyuのページをインスパイアしてたりしてなかったり(笑)

Re: 無題 - ネコがすきだ。

2007/10/24 (Wed) 02:41:20

ほんとだw

最近気になるバンドはCELLADORですあー。
ボーカルの高音がマイケルキスクを彷彿させますオススメ。

test MRO URL

2007/07/23 (Mon) 20:36:08

新掲示板のテストです。

Re: test MRO URL

2007/07/23 (Mon) 20:36:41

レスのテストです。

Re:test - ぽ

2007/10/17 (Wed) 18:39:32

テストです。

こんばんは - ネコがすきだ。

2007/07/26 (Thu) 23:22:42

こないだ一緒にカラオケ行った男子です(笑)
初投稿します。
掲示板リニューアルおめでトン♪

お互いこれからも音楽活動頑張っていきましょう。

ではまた。

Re: こんばんは MRO URL

2007/07/26 (Thu) 23:50:58

どうもです。
Webサイト出来たら教えてくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.