One's whereabouts


初めて来て下さった方も足跡よろしく♪
色んな画像お待ちしてます^^

PHOTO BBS

15181

THANK YOU MESSAGE
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿できるのかしら~? - さくらっち (女性)

2009/08/16 (Sun) 08:50:09

ふふふのふ~( ̄+ー ̄)キラーン

来てみたよ~ん。

暑いけど大丈夫?家はまだエアコン使わないで
扇風機や風で節約してるよー。
(≧m≦)

あとはパピコかじってる~(o ̄∀ ̄)ノ

(表示制限) -  (?)

2009/08/10 (Mon) 06:35:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2008/04/01 (Tue) 04:38:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

覗きに来てくれてる方々へ - てぃあ (?)

2008/03/26 (Wed) 22:23:17

↓まぁーったく(@(エ)@;)

もぉ有り得ない画像ばっかペタペタ。
暇人がいるもんだ・・・

PC初期化して以来
こちらの管理画面で操作することができず
削除できずで(T-T*)ウウウ

放置しかなく申し訳ないw

ちょっくら自分でカキコミ - てぃあ@管理人 (?)

2007/10/08 (Mon) 20:22:21

最近見に来てもHなカキコミかよ(ふぅ)
放置してますから仕方ないんですけど(汗)

削除すんのも面倒だっちゅーの!!!


最近〇〇メーカーいっぱいありますな。
http://usokomaker.com/calendar/
↑コレちょっと面白かったので(笑)

Re: ちょっくら自分でカキコミ - さくらっち (?)

2007/10/15 (Mon) 20:18:08

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

あたしもやったわ~!
で、結果は【忙】ばっか・・・。
別にそんなに忙しくはないんですケド・・ね。
ゞ(≧ε≦o)ブブブ

今週外来なんだぁ・・ちょっと心配。

Re: ちょっくら自分でカキコミ - てぃあ@管理人 (?)

2007/10/17 (Wed) 12:52:07

>さくらん

いらっしゃぁ~いませ^^

で、結果は【忙】と・・≧▽≦ギャハハ
あーあーさくらん、忙しくしてそぉ~
家ん中で(爆)
何かじーっとはしてないイメージよん♪

最近何か作ってるのかーしらん?^^

おっと、そろそろ外来かしら~??

久しぶり♪ - マキ (女性)

2007/10/09 (Tue) 00:12:21

ソーヤ、隠れ絵板に来てくれてありがとう♪
あそこは一人で淋しかったのよ・・・。
相変わらず、まるちゃんは元気ですよ♪
(この頃ブログ更新が無いから、忙しいのかな?)
マキ

Re: 久しぶり♪ - てぃあ@管理人 (?)

2007/10/17 (Wed) 12:50:12

そうそう~
こないだやっと行けたよ~(笑)

かわいぃまるちゃんは健在だったわ♪
えーと、やっとブログ更新しました(爆)
たいした事書いてないけども・・・(笑)

行って来たよ~♪ - SДΚЦЯД (女性)  URL

2007/06/04 (Mon) 20:27:55

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

昨日岐阜県に行って来たよ~!
こないだソーヤがラーメン作った所って
近くにファミリーマート無かった?
・・違うかな?
その近くのお店で高山ラーメンを食べて来たよ。

美味しそぉ~^^ - てぃあ (女性)

2007/06/07 (Thu) 09:15:42

中華そばって名がよく合うような~(≧艸≦)ブブブ
シンプル♪

えーと・・・ラーメンは作ってません(爆)
天ぷらのサンプルだけよ~んゞ(≧ε≦o)ブブブッ
けったいなモノがのっかった画像は
店頭に飾ってたものだぢょ^^

どうやら、どうやら。。。 - Sola (?)

2007/06/03 (Sun) 02:21:25

先週、ココに書き込みしたのだけれど、どうやら失敗してたようで。(汗&苦笑)

てぃあちん家のみなさん、パン好きだったのかぁ。
手作りパンて美味しいよね。・・・私は作ったコトないのだけれどネ。
お家の中はイースト菌の幸せ~な香りでいっぱいかな♪
作り過ぎた時は、是非是非、送って下さ~い!!!(笑)

下からパチリしてたかわいいお花、私もマーガレットだと思いマス。。。

二回の書き込み - てぃあ (女性)

2007/06/07 (Thu) 09:13:05

ありがとね~^^

パン好き~♪
米も麺類も好き~≧▽≦ギャハハ

使い始めた当初って、そんなーに
イーストなかほりが漂わなくて・・・
チェッて思ってたんだけど(爆)
使うごとにかほるよーになったよ^^


でっ・・・このバーガーをほぉばってる子は・・・
WHO???ゞ(≧ε≦o)ブブブッ

例の… - ゆき (女性)

2007/05/26 (Sat) 11:01:32

この間は突然変な電話してごめんなさいm(._.)m

あれから主治医に会いに行く頃には治まってきたから
彼氏と「どうしようか??」
って話し合いの末…
今回は止めておきましたww

さすがに…まだ…晒す勇気はない(ノ□`)

ブログの息子ちゃーんの後姿かわゆかった☆
なんか今度新しい新幹線が走るんだよね??
息子ちゃん…また興奮するのかしら??

亀レスでごめんねぇ;; - てぃあ (女性)

2007/06/07 (Thu) 09:10:56

主治医に会う頃には治まってたのね^^
なーらば・・・
私も言ってないな(笑)

良かったね♪

そそー今度その新しい新幹線?
試乗できるてのがあって、応募しないとダメ
だったんだけど・・・
凄い倍率だったらしい~
片道は自己負担(ムリッ)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.