伝言めも

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

幸運の出会いNAVI - 幸運の出会いNAVI

2012/02/07 (Tue) 16:41:53

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。

久々つぶやく - まりん

2010/08/14 (Sat) 13:25:29

ココ誰もみてないだろうなぁ。
青山の糖朝でホタテ粥を食す。
ウマー

Re: 久々つぶやく - T-FLAT

2010/08/15 (Sun) 22:35:51

最近の若いもんは、「つぶやく」といえば「ツイッター」とか言うもので、つぶやいとるらしいぞよ。
世の中の変化は早いのぅ。

今日は終戦記念日。今の若いもんは原爆投下日も知らんとは嘆かわしいことじゃ。

↑何歳なんだあんたは?

Re: Re: 久々つぶやく - まりん

2010/08/15 (Sun) 22:58:19

70才くらい?

実は「つぶやく」とかきながら、なんとなく乗り遅れ感を感じてました。。


今日は川崎花火観てきました。
大迫力でした。

Re: 久々つぶやく - T-FLAT

2010/08/15 (Sun) 23:41:03

あー確かに、8時ごろ遠くでドンドンって鳴ってた。
あれは川崎の花火だったんだ。
ここからじゃまったく見えなかったけど。

つぶやき - まりん

2010/08/15 (Sun) 01:39:40

お気に入りのおさらを落として割ってしまった。
落ちた時に散った破片で足が切れました。
いてて。

つぶやき - まりん

2009/11/23 (Mon) 23:08:16

今日は友人の二回忌。お花を送り黙祷を捧げた。

つぶやき - まりん

2009/10/06 (Tue) 01:09:01

今日の頭痛は、半端なかった。
目はチカチカするし、自分の声も、人の声も、ふとした動作も、パソコン画面ま全てが、頭に響いて、ズクンズクン。
隣の香水ちゃんの匂いも、鋭い刃。

痛みと吐き気と戦いながらの1日でした。

月イチのものの影響あるのかな?
今月はそれはもう、重くて、辛いのでした…

つぶやき - まりん

2009/10/01 (Thu) 02:50:30

つかれた〜
お肌ぼろぼろ

睡眠時間〜

つぶやき - まりん

2009/09/24 (Thu) 23:20:00

ズッキーニのピカタ
摘み菜のお浸し
焼きナスのお味噌汁
鶏肉のマスタードソース漬け
キュウリのラー油漬け
カブとひじきの和え物

つぶやき - まりん

2009/09/23 (Wed) 09:25:56

昨日の晩ごはん

ポトフ
やきやさいのマリネ

野菜をたっぷり食べたくてのメニュー。

最近3kg太りました。
昨年の一番痩せてる時と比べたら6kg!

キャーー!

Re: つぶやき - T-FLAT

2009/09/24 (Thu) 00:57:24

確かに、ここ最近の投稿は「おいしいもの食べましたー」系が多いかも・・・
でも、まあいいじゃないですか。
健康一番!
よく食べて、よく食べる。至福の人生ですね。

Re: Re: つぶやき - まりん

2009/09/24 (Thu) 23:15:11

たしかに…
美味しいもの食べて健康で幸せですね。

体重増えて良かった事は、風に負けなくなったことと、体調が安定してきたことです。
やっぱり今まで少な過ぎました。

悪かったことは、、体のラインが(以下省略)…です。
トホホ

つぶやき - まりん

2009/09/22 (Tue) 22:12:53

二子玉川の河川敷のオープンエアレストラン。Peace Tokyoでランチ。
レバーパテ、マルゲリータ、牛ほほにくのラグーソースのパスタ。風が気持ち良いし、美味しくて最高。
レモネードも美味しかったです。

その後は、はらドーナツを買いに。丁度あげたてを食べることが出来ました。
オイシー!

つぶやき - まりん

2009/09/21 (Mon) 22:21:45

一泊で千葉は銚子まで。ゴルフしに行ってきました。
昨日はハーフ。今日は、1ラウンド。

くたくたで〜す。


好物の梨を買ってきてご満悦。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.