東京都高校サッカーニュース掲示板

63622
東京都の高校サッカーのニュースについて投稿するサイトです。試合結果や皆さんの意見交換を自由にする場として利用してください。(本サイトの趣旨の対し不適当と思われるコメントは削除させていただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

vvc - ggh4445

2017/01/29 (Sun) 18:52:50

創価学会 敵対者駆除マニュアル
創価学会の敵対者マニュアル

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

警察署 署長以上管理職は、一人年間数100万円の裏金を懐に入れている。埼玉県警は? - 警察による税金の業務上横領問題 URL

2016/04/20 (Wed) 20:47:01


署長以上管理職は、一人年間数100万円の裏金を懐に入れている。
5年前告発した当時は、年間全国で400億円の裏金が幹部に。もちろん全部税金。

3月の異動時期に持っていくの、800万ですよ。
現金で、署長が持っていくんですから。裏金の残った分を。
国家予算県の予算もトータルして裏金言いますけど、副署長が持ってます。

その800万はと、署長も全部自分の懐にはいらず、上納する。
3月の異動で栄転していただいたお礼を本部長やNO2の刑事部長に札束を渡すんだとこういうわけですよ。


埼玉県警は?


▽加須警察署 副署長(生安特捜隊長)岩谷敬三

▽久喜警察署 副署長(組対課主席調査官兼次席)矢島金男
▽東入間警察署 副署長(公安3課調査官)國分善幸
▽東松山警察署 副署長(運転管理課主席調査官)三井田哲也
▽川越警察署 副署長(捜査3課主席調査官兼次席)小菅誠
▽大宮警察署 副署長(関東管区警察局)山並俊彦
▽大宮西警察署 副署長(交通安全対策推進室長)近藤峰彦
▽蕨警察署 副署長(警察庁)山本恭茂
▽川口警察署 副署長(警務課総括調査官兼次席)中川広康
▽朝霞警察署 副署長(保安課主席調査官兼次席)浅見敏
▽草加警察署 副署長(情報管理課同兼次席)小林和也
▽上尾警察署 副署長(警務課主席調査官)三浦孝一
▽狭山警察署 副署長(捜査1課調査官)鈴木春美
▽飯能警察署 副署長(航空隊長)町田裕史
▽小川警察署 副署長(公安1課調査官)松成尚樹
▽寄居警察署 副署長(保安課同)藤多和歌一
▽羽生警察署 副署長(捜査1課同)井野信二
▽春日部警察署 副署長(広報課主席調査官兼次席)新井和夫

▽浦和警察署 署長(東北管区警察学校長)斎藤文彦
▽川越警察署 署長(近畿管区警察局情報通信部通信庶務課長)遊馬宏志
▽浦和東警察署 署長(外事課長)田中秀樹
▽浦和西警察署 署長(警務部理事官兼監察官)大森文夫
▽大宮東警察署 署長(自ら隊長)濱近拓弘
▽武南警察署 署長(刑事部理事官兼組対課長)近藤勝彦
▽東入間警察署 署長(薬物銃器対策課長)野口春樹
▽所沢警察署 署長(総務部理事官兼総務課長)関口啓一
▽西入間警察署 署長(地域部同兼通信指令課長)大熊衛
▽秩父警察署 署長(生活経済課長)齋藤保
▽本庄警察署 署長(交通捜査課長)熊谷嘉弘
▽児玉警察署 署長(高速隊長)結城弘
▽熊谷警察署 署長(生安部理事官兼生安企画課長)伊古田晴正
▽深谷警察署 署長(危機管理課長)相原浩哉
▽加須警察署 署長(捜査4課長)安達英明
▽岩槻警察署 署長(保安課長)安藤茂
▽久喜警察署 署長(監察官)岩崎茂
▽杉戸警察署 署長(交通指導課長)風上正樹
▽吉川警察署 署長(生安部理事官兼子ども女性安全対策課長)坪信孝
▽蕨警察署 署長(警務部理事官兼監察官兼4方面副本部長)会田隆
▽上尾警察署 署長(警備部理事官兼警備課長)富岡洋
▽小鹿野警察署 署長(公安2課長)寺山卓也


「警察の裏金問題」 仙波敏郎
https://www.youtube.com/watch?v=AlsJX79Kcvo
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-e111.html
http://policeofficer.seesaa.net/article/435245206.html
http://policeofficer.seesaa.net/article/434766791.html
http://policeofficer.seesaa.net/article/433885498.html

埼玉県警 不祥事: 埼玉県警察学校の元校長が 前任者ら3人(警察学校長 副校長)を 業務上横領 で刑事告発 
埼玉県警察学校 校長 O 副校長 I 埼玉県警察学校校友会 副会長 U が着服・業務上横領
http://ameblo.jp/saitamaamebablog/


警察署 署長以上管理職は、一人年間数100万円の裏金を懐に入れている。埼玉県警は?
http://blog.livedoor.jp/saitamajinji/

埼玉県警 不祥事
https://mobile.twitter.com/saitamatwitt


東京都高校サッカー情報 - 東京都高校サッカー情報管理人 URL

2015/10/01 (Thu) 07:36:57

東京都高校サッカー情報 新設しました。

隠されていた情報を教えます。 - 加治茜 URL

2014/09/14 (Sun) 16:42:47


どうしても伝えたいことがあります。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

言葉にできないってこういうことです。 - kiwami URL

2014/09/14 (Sun) 02:54:12


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよければ、是非みてください。
http://hum.thick.jp/

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 国見高帆 URL

2014/08/07 (Thu) 11:29:24


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すごくいい人だったから安心できました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://clisa.perma.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - cotoe URL

2014/07/26 (Sat) 22:37:03


伝えたいことがあります。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私のような方はたくさんいると思います。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://ccb.capoo.jp/

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 羅舞 URL

2014/07/18 (Fri) 02:06:35


すごいことをいいます。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
本当に素敵な経験をしました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。
本当に有難うございました。
http://pom.kikirara.jp/

ありがとうございます。 - sizuho URL

2014/07/17 (Thu) 06:53:53


もう我慢できないのでここで告白します。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで夢を叶えることができます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対見たほうがいいですよ!
嬉しかったです。

これマジだよ! - 菱乃 URL

2014/06/26 (Thu) 11:22:12

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

人生変わりますよ! - 郷歌 URL

2014/06/24 (Tue) 13:46:03

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

本当おどろきだよ! - 天真里 URL

2014/06/10 (Tue) 09:16:20

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

私も受け取れました! - 伊津海 URL

2014/05/30 (Fri) 03:08:09

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 美琴 URL

2014/05/28 (Wed) 21:27:49

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 火佐 URL

2014/05/28 (Wed) 17:10:07

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

(管理者の承認待ち)

2012/10/04 (Thu) 19:37:27

この投稿は管理者の承認待ちです

本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 09:12:49

相手は東京朝鮮高校さんです。試合開始は12時です。
勝てれば選手権東京都B代表へ向けてベスト8入りと
来春の新人戦都大会の地区予選免除がゲットできます。
皆様の応援よろしくお願いします!

Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 12:05:49

試合開始しました。開始4分で失点。

Re: Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 12:37:17

前半35分2失点目。

Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 12:42:12

前半終了0−2です。

Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 12:52:40

後半戦開始!

Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 13:04:21

後半10分3失点目

Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 13:22:59

後半27分三鷹1点ゲットしました!

Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 13:26:15

後半32分三鷹2点目ゲット!!

Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 13:38:58

試合終了。三鷹惜しくも2−3で敗れました。でも本当にナイスファイトでした!ありがとう三鷹イレブン!皆様も応援ありがとうございました!!

Re: 本日も選手権東京都大会2回戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/20 (Sun) 15:22:37

三鷹チームの出場選手は昨日の午後も学校行事優先の伝統ルールに従って練習せずに文化祭で各役割作業を全うし、今日も写真の試合後の最後のミーティングの後、文化祭へ戻って行きました。勝負の視点からは甘いといわれる意見もあるかもしれませんが、最後まで三鷹らしさを貫いて大健闘した選手や監督、コーチ、マネージャー、関係者の方々に惜しみない拍手と感謝の思いを送りたいと思います。本当にご苦労様でした!

(管理者の承認待ち)

2012/04/19 (Thu) 09:36:10

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2012/04/19 (Thu) 06:58:18

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2012/02/11 (Sat) 14:09:36

この投稿は管理者の承認待ちです

質問 - s

2009/05/07 (Thu) 22:31:45

中3の息子は三鷹のサッカー部を志望しています。中高一貫への移行と新監督後のクラブがどうなるのか、親として、心配しています。現時点で少しでも分かる事があれば、教えて頂けないでしょうか。又、練習会などありますか?

Re: 質問 - mitakafan

2009/05/08 (Fri) 01:08:35

申し訳ございませんが、下記の書き込みと同様、本掲示板はご質問
やご意見の交換を行う場所として設置はしておりません。
また本サイトは非公式の応援サイトであって何か公式に三鷹サッカ
ー部を代表してコメント・見解・情報を述べられる立場では一切
ありません。保護者の方のお気持ちはわかりますが、ご了解下さい。
なおご存知かとも思いますが中高一貫の件につきましては下記に
公式の説明サイトがあって説明会などの案内もされております。
またサッカー部の公開練習会などの予定は直接三鷹高校にお問い
合わせ下さい。

(中高一貫の説明サイト)
http://www.mitaka-chuko-j.metro.tokyo.jp/

◆平成21年度学校説明会等の日程 
   ○学校説明会
     6 月21日(日)三鷹市市民協働センターにて
            (三鷹駅南口より徒歩15分)
     6 月27日(土)調布市文化会館たづくりにて
            (調布駅南口より徒歩3分)
     7 月 4 日(土)調布市文化会館たづくりにて

(管理者の承認待ち)

2011/10/30 (Sun) 02:34:38

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2010/09/13 (Mon) 21:54:13

この投稿は管理者の承認待ちです

三鷹サッカー部の皆さんありがとう!!!!!! - 高校サッカー大好き!!

2009/09/20 (Sun) 18:49:56

三鷹サッカー部の皆さん今までありがと!!
たくさんの感動を今までありがと!!
こんなに楽しませてもらってありがと!!
爽やかな感動だけが残りました。

おめでとうございます!!! - NATSUKO

2009/09/13 (Sun) 13:44:06

サッカー部の皆さんおめでとうございます!!

次の東京朝鮮との試合、山場ですよね。

力を出しきって下さい!!

都駒場と一緒に全国へ行けたらいいですね♪

今日の選手権東京都大会初戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/13 (Sun) 09:22:51

対戦相手は都立野津田高校さんです。

Re: 今日の選手権東京都大会初戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/13 (Sun) 09:35:17

開始1分三鷹FKから先取点!

Re: 今日の選手権東京都大会初戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/13 (Sun) 10:17:18

前半終了1−0です。

Re: 今日の選手権東京都大会初戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/13 (Sun) 10:32:26

後半10分三鷹追加点!

Re: 今日の選手権東京都大会初戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/13 (Sun) 10:38:51

後半15分三鷹3点目!

Re: 今日の選手権東京都大会初戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/13 (Sun) 10:55:47

後半32分三鷹4点目!

Re: 今日の選手権東京都大会初戦の経過を速報していきます。 - mitakafan

2009/09/13 (Sun) 11:08:51

試合終了。三鷹4−0で快勝しました。応援ありがとうございました!二回戦進出です。引き続き皆様の応援よろしくお願いします!

速報!平成21年度 第88回全国高校サッカ?選手権大会 - mitakafan

2009/08/30 (Sun) 11:05:47

都立三鷹高校はBブロックで戦い、1回戦は
9月13日(日)9:30?(武蔵高校グラウンド)
対 都立野津田高校戦です。

今後勝ち上がっていった場合の試合日時・場所は次の予定です。

2回戦  9月20日(日)12:00〜 武蔵高校グラウンド
3回戦 10月18日(日)14:00〜 駒沢補助競技場
準決勝 11月 8日(日)13:00〜 西が丘サッカー場
 決勝 11月28日(土)14:15〜 西が丘サッカー場

東京都全体の組み合わせは↓こちらのページにアップされています。
http://tokyosoccer-u18.com/SEN09/sen09_to.pdf


皆様の応援よろしくお願いします!

頑張れ!
都立三鷹高校サッカー部!

鷹校のユニ切望! 23期小さなNetzer

2009/08/24 (Mon) 21:56:25

初めて投稿いたします。本大会進出おめでとうございます。現在大阪に単身赴任中ですが、お盆休みの14日は応援させていただきました。スタジアムでなく高校のグランドでタッチラインから1.5メートルで応援するのも感動でした。掲示板の趣旨にそぐわないかもしれませんが、鷹校のユニを購入したいと思っております。手立てをご存知ないでしょうか?ご連絡いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 鷹校のユニ切望! - mitakafan

2009/08/25 (Tue) 04:13:45

確かに掲示板の趣旨からはちょっとはずれておりますが真面目なご相談のようなのでレスしますと、現在知っている限りでは三鷹高校のレプリカユニフォームを公式販売しているルートはないと思います。

あの帝京高校さんあたりだと下記サイトのようにご自身の公式サイトで公式販売?されておられるようですが、まあそういう動きのないところがある意味”三鷹”らしいかもしれません。

http://football2009.blog14.fc2.com/blog-entry-228.html

(でも個人的な意見としては・・あの公式戦の白黒ユニフォームは各選手が必死の思いで頑張って認められてそれを渡されて袖を通すものだから、レプリカで売っていても気軽に応援席で着れないような気もします。)

どうも失礼いたしました。( 鷹校のユニ切望!) 23期小さなNetzer

2009/08/25 (Tue) 22:28:05

ありがとうございます。本大会での選手達・鷹高生の頑張りを大阪から祈っています。54歳になり、服部天神宮のサッカーお守りを身につけていまだにボールを蹴っております。本応援サイトの継続・発展、皆様の応援による現役の支援よろしくお願いいたします。何もできませんが、正直強くなったおかげで、鷹高サッカー部だった気持ちを今になって強く持って思っております。どうぞご理解ください。よろしくお願いいたします。

Re: 鷹校のユニ切望! - mitakafan

2009/08/26 (Wed) 04:53:28

鷹高サッカー部のOBの方でいらっしゃいましたか、こちらこそ大変失礼いたしました。応援どうもありがとうございます。現在もサッカーを続けておられるなんて素晴らしいですね、きっと現役や各世代のOBの方もいい刺激を受けられると思います。

レプリカといえば、携帯世代になってからは鷹高サッカー部3年生にはお揃いの(マネージャー手縫いの)携帯ストラップなどもあるようです。これなどは私も欲しいです。
今週末には選手権都大会組み合わせ抽選会があるのでいよいよ選手権モード突入です。引き続き応援よろしくお願いいたします。

無題 - emi

2009/08/20 (Thu) 11:27:25

試合経過教えて下さい i_P_487_P_

Re: - mitakafan

2009/08/20 (Thu) 11:45:27

今前半終了して三鷹1-1で同点です。

Re: - mitakafan

2009/08/20 (Thu) 12:12:41

後半15分三鷹追加点!現在2-1

Re: - mitakafan

2009/08/20 (Thu) 12:31:15

ただ今試合終了し三鷹3-1で勝ちました。
地区予選突破しました。
皆様の応援ありがとうございました。
9月中旬から都の本大会が始まります、引き続き応援よろしくお願いします!

Re: - emi

2009/08/20 (Thu) 16:55:35

ありがとうございました!!

無題 - MANA

2009/08/18 (Tue) 14:59:31



試合経過
教えてください e_P_487_P_


Re: - mitakafan

2009/08/18 (Tue) 15:09:19

今前半終了しました。
三鷹7-0で勝っています。

Re: - mitakafan

2009/08/18 (Tue) 15:57:14

ただ今試合終了し三鷹10-0で圧勝しました。
皆様の応援ありがとうございました。
地区予選突破まであと1勝です。引き続き応援よろしくお願いします!


Re: - コバ

2009/08/18 (Tue) 16:23:52

10対0で勝ちましたよ>

>試合経過
>教えてください e_P_487_P_


MITKAガンバレ!!! - NATSUKO

2009/08/16 (Sun) 15:02:16

今日の選手権地区予選経過・結果教えてください!!

Re: MITKAガンバレ!!! - mitakafan

2009/08/16 (Sun) 15:58:31

ただ今試合終了!
三鷹6-0で快勝しました!
皆様応援ありがとうございました!

無題 - MFCヲタ

2009/07/19 (Sun) 09:36:19


試合、どうなっていますか??

Re: - mitakafan

2009/07/19 (Sun) 09:46:02

前半終了して1-2で負けてますがシュート数などは互角です。

Re: - mitakafan

2009/07/19 (Sun) 10:48:12

残念ながらそのまま試合終了。1-2で負けました。

Re: Re: - MFCヲタ

2009/07/19 (Sun) 11:29:54



途中から観戦しました e_P_468_P_ !!

結果は残念でしたが、
試合内容はなかなかだった
と思います∩^ω^∩

この調子で選手権予選に
臨んで欲しいです★

頑張れ、MFC e_P_304_P_ e_P_487_P_



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.