携帯対応です・・ 広告書き込み等は禁止致します。・・HTMLタグは使用出来ません。・・画像は500KB未満で投稿可能です。

MISTERY-BBS

18685
特攻!MISTERY-SPOTS.BBSへようこそ!
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

初めまして! - 一探索者 (?)

2020/01/02 (Thu) 16:18:56

いつも怖い話を興味深く読んでおります。一探索者と言います。

私は佐世保出身で、帰省した折、友人と共に矢峰の赤い家に観に行こうと昼間に行きましたが、辿り着けませんでした。
赤い家跡は、具体的にはどこにありますか?

お久しぶりです。一探索者です。 - 一探索者 (?)

2020/11/03 (Tue) 21:14:18

インフォメーションで書いていらっしゃるのを読み落としてました。失礼しました。
余談ですが、図書館で新聞を調べて事件の記事を見つけたのでコピーしました。
hide様が調べられた記事と同じかは分かりませんが、自分がコピーした記事は、事件から2日経った後に記事にされていました。
長文失礼しました。

Re: 初めまして! - 管理人hide (男性)

2020/02/06 (Thu) 20:58:58

一探索者様 いらっしゃいませ。

佐世保の矢峰母娘殺害事件のあった場所ですね。
今は更地になって建物等はありません。

申し訳ありませんが詳細な場所はインフォメーションにも書いていますが、危険なので、行く事を推奨しておりませんし、私有地である為お教えする事は致しておりません。
サイト内で楽しんで頂けたらと思います。

更新しました。 - 管理人hide (男性)

2020/03/30 (Mon) 01:36:21

特攻!MISTERY-SPOTS.Neoサイトの探索記更新しました。
今回は新潟県の親不知です。
見てくださいね~
TOPページのリンクからどうぞ~
それではまた~

近所の怪談閉鎖 - rrr (?)

2018/09/30 (Sun) 03:41:04

ついに九州最大心霊サイトが閉鎖されてしまいましたね(泣)できたらhideさんが二代目管理人に就任してほしかったです

Re: 近所の怪談閉鎖 - 管理人hide (男性)

2018/09/30 (Sun) 19:15:18

rrr様いらっしゃいませ。

そうなんですよねゴンちゃん怪我の回復が良くないのですかね?
ドメインも無くなっていましたので・・

良くなったら復活してくれると思います。

特攻!MISTERY-SPOTS.と特攻!MISTERY-SPOTS.Neoのサイトは続けて行きますよ。

また遊びに来てくださいませ~

neoサイト更新しました。 - 管理人hide (男性)

2018/07/28 (Sat) 09:55:05

仕事虫になっていましたので、かなり長い期間、放置状態になっていました。
探索記更新しました。
neoサイトで青木ヶ原樹海をUPしました。
ボチボチでも更新して行きますので、見に来て下さいね。

当サイト拡張のお知らせ - 管理人hide (男性)

2016/08/04 (Thu) 09:50:00

当サイト管理人からのお知らせです。

ミラーリングサイトの
特攻!MISTERY-SPOTS.NeoのサイトをUP致しました。
ボチボチと更新致します。

チャットルームを久しぶりに設置致しました。
誰もいない時は貞子さんが相手してくれます。

いづれもTOPページから行けます。

サイト更新もぼちぼちと出来るだけ行います、
皆様遊びに来てくださいませ~。

おことわり - 管理人hide (男性)  URL

2016/07/10 (Sun) 05:45:47

当サイト管理人から皆様へお断りです。

探索場所等の住所・詳細場所の情報は、
インフォメーションにも書いてあります通り
理由の如何に問わず一切お教えする事は致しません。
場所の詳細問い合わせメールが多いので掲示板にて
告知させて戴きます。

何卒ご了承下さいませ。
詳しくは上記URLをクリックして確認お願いします。

更新しました。 - 管理人hide (男性)

2016/06/19 (Sun) 03:04:46

怪談奇譚更新しました。
御投稿のマークⅡ様遅くなり申し訳ございません。
また是非投稿して下さいませ。

遊びに来て頂いている皆様へ
更新頻度が少なくて申し訳ございません。
仕事の合間を見て出来るだけ更新して行きます。

皆様の御閲覧楽しみに待っております。

待ってました - rrr (?)

2015/07/26 (Sun) 21:15:39

やっと復活なされたんですね、楽しみにしてました。
更新も楽しみにしています。
昔会ったことがあるrrrでした

Re: 待ってました - hide(管理人) (男性)

2015/07/27 (Mon) 20:03:07

rrr様アクセスありがとうございます。
やっとサイトが再開出来る環境が整いましたので再アップしました。
まだ本格的には更新出来ませんが、出来る範囲で更新していきますので、時々覗きに来てください。
昔にあったことありますか(笑)よろしくです。

また遊びに来てくださいね~。

サイト再開です。 - hide(管理人) (男性)

2015/07/14 (Tue) 01:34:08

しばらく休止していました特攻!MISTERY-SPOTS.の
サイトを再開致します。
更新頻度はまだ未定ですが、出来るだけ更新して行きます。

現在「特攻!MISTERY-SPOTS.Neo」の新サイトを構築中です。
楽しみにお待ち頂けたら幸いです。


幽霊屋敷の場所について takada (?)

2013/01/23 (Wed) 12:33:29

鹿児島県のポルターガイストの家のページの
1件目の家の場所を教えてください。
連絡を待っています。

Re: 幽霊屋敷の場所について - 鹿児島人 (?)

2013/02/06 (Wed) 14:26:05

1件目の家は崩れてしまって現在撤去されたと
聞きましたよ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.