気軽に書き込んでください。スーパーセブンのことやキャンプのこと何でもかまいません。 「ミニなお」改め「紫音」が見忘れて返事が遅れることは、ご勘弁ください。

ミニなお改め「紫音」の寄り合い処

11638
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 紫音@超七

2023/03/15 (Wed) 17:45:03

生存報告

まぁ、ぼちぼち生きております。

全然更新してませんが・・・

sevenにも載ってますよ。

ルンペン詐欺師ペテン師無一文前科者河野元成 - 前科もの河野元成

2017/06/17 (Sat) 15:22:32

死んでしまえ

なんかね・・・ - 紫音@超七

2017/06/17 (Sat) 12:42:03

最近はめっきりブログ書いてなかったのでフェイスブックやらで知りましたが・・・

なんか、いろいろありますね・・・

楽しくSEVENに乗れればいいじゃん・・・



あはは・・・ - 紫音@超七

2017/04/10 (Mon) 10:45:14

すっかり、放置してしまっている・・・・

一応、生きております。
忙しを理由になかなか更新できないまま、時間ばかり過ぎてしまっています。

ときどきは、更新しないと・・・

年末進行まっしぐら・・・ - 紫音@超七

2014/12/20 (Sat) 20:39:50

毎年のことながら年末進行に入って
体にムチ打って働いてます((+_+))

あぁ~早く・・・楽になりたい・・・

先週の日曜日は - 紫音@超七

2014/10/24 (Fri) 23:44:15

赤城山に行ってきました。
なんだか細い道ですれ違うのも大変なルートでしたが、
楽しかった(#^.^#)

そういえば - 紫音@超七

2014/09/20 (Sat) 01:44:53

9/15に秩父の阿佐美冷蔵というところのカキ氷を食べてきました。

出てきたとこは巨大でびっくりしましたが、ふわふわで軽く食べれちゃいました(#^.^#)

また今度行って別の味を食べてこよう♪

ショップに行って - 紫音@超七

2014/09/13 (Sat) 21:32:50

オイル交換してきた(^^)/

久しぶりのオイル交換(^_^;)
仕事の忙しさにすっかり時期が遅くなってしまった・・・

秋は乗るぞ!!

ホームページビルダーを買った - 紫音@超七

2014/07/21 (Mon) 22:21:00

長いこと更新してないけど、前のPCにHP制作ソフトが入ってなかった(^_^;)

今回PCを買い替えたのに合わせて買ってみた。
さぁ、更新できるのだろうか・・・

ついでにHPのリニューアルも計画中です。
仕事が忙しいので隙間隙間やる予定なので気長にお待ちください。

いつのにやら・・・ - 紫音@超七

2014/07/18 (Fri) 22:49:43

スパムの嵐(-_-メ)

まとめて消してやった!!


ということで生きております。
やっとパソコンを買い換えて復活しました。

ぼちぼち更新していこうと思います


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.