される身になって荒らしは丁寧に。

みくりや総合掲示板

2825
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 07:21:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/26 (Sat) 17:33:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お悔やみスレッド出張版。 - かいちょー

2008/06/06 (Fri) 21:03:19

 SF同好会の方がデリートされっぱなしなんですが、もう気力がないのでこっちで当面。

Re: お悔やみスレッド出張版。 - かいちょー

2008/06/06 (Fri) 21:06:36

http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2008060600808
 野田大元帥。
 思い出とかなんとかより、これからまたお元気になって、もっともっと遊ぶんだって思ってた。
 一緒にまたQ-CONやって、莫迦やって、下らない話するんだって思ってた。
 まだ遊び足りねえです、大元帥。
 まだ銀乞終わってねえです。
 梶尾さんの黄泉がえりのハリウッドリメイクを見て、一緒にげらげら笑ってねえです。

Re: お悔やみスレッド出張版。 - かいちょー

2008/06/06 (Fri) 21:07:40

http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20080606-OYT1T00605.htm
 氷室冴子さん。
 ちょっと早過ぎね?

Re: お悔やみスレッド出張版。 - かいちょー@Lisa Ayabe

2008/12/06 (Sat) 20:03:59

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008120601000330.html
 世界一のSFオタク、フォレスト・アッカーマンさん逝去。

 私のペンネームのアルファベット表記は、アッカーマンさんに書き換えられました。
 このお茶目ジジイ、こないだも誤報だったんだぜ。
 誤報でもいいよ。

冬コミ取れました。 - 御厨せいら

2007/11/04 (Sun) 00:58:02

 土曜日 東地区 “ト”ブロック 55b

 逆転裁判なんですが、Weiβも持っていきます。
 あと、ネオアンも。
 よろしく。

 いつものように、ほもです。スマンね。

Weiβ持っていってよかった! - 御厨せいら

2008/01/01 (Tue) 00:52:57

 逆転spなのにお立ち寄りくださってありがとう。
 そして、あなたの持っていない本を持って行けていてよかった!

 巡り逢えたことに感謝しつつ、今年もよろしくお願いします>ALL

カウントアップチャットのお知らせ - 御厨せいら

2007/09/26 (Wed) 11:09:19

 初手から法事ですが、トモダチを偲びたい人は、是非、ご参加下さい。
http://galaxy.cyber.cgiboy.com/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.