** みかんの友達BBS **

12672
かわいいWANの写真を貼って、親バカ、自慢しちゃいましょう♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お言葉に甘えて写真のせちゃいました - Berry母

2009/08/08 (Sat) 18:40:58

む~はうすさんで購入したグッズの写真
図々しくものせてしまいました。すみません。
ポーチ・マグネット・シールです。
タイムセールがないか、毎日のようにむ~はうすさんをのぞいています。
見ているだけで欲しいものが、どんどん出てきて困っちゃいます。

Re: お言葉に甘えて写真のせちゃいました - みかんのママ

2009/08/09 (Sun) 23:38:45

ホホォ~ i_P_468_P_
ステキな写真で出来上がりましたネ~ i_P_538_P_
特に走っているBerryちゃんが可愛い。
Berryちゃんはまだ1歳半なのネ。 若いワ~~~ i_P_487_P_ i_P_487_P_

私のお弁当箱とペットボトルカバー。
これも良いでしょ i_P_492_P_

1回注文すると、次からお知らせメールがくるでしょ。
これでチェックにぬかりはありません i_P_379_P_

暑中見舞い - sindy URL

2009/07/26 (Sun) 22:28:27

東京の方はもう梅雨明けしたのかな?
四国はまだ開けてません(T_T)

最初の頃は全然雨が降らなかったのに、ここに来て毎日のようにドか雨が降ってます。

お互いこれからの暑さに負けず、元気に乗り切りましょうね。

Re: 暑中見舞い - みかんのママ

2009/08/01 (Sat) 13:46:47

愛ちゃん、可愛い~~~ i_P_469_P_

四国もようやく梅雨明けしたようですネ。
東京は今年は、例年より1週間ほど早く開けちゃったんですヨ i_P_538_P_
毎日、溶けそうなくらい暑いですっっ i_P_500_P_ i_P_500_P_

sindyさんは、お仕事が忙しいこの季節。
体に気を付けて、頑張ってくださいネ~~~ i_P_498_P_

こんにちは - Berry母

2009/07/06 (Mon) 08:10:24

先日お邪魔させていただきましたBerry母です。
コスモス畑の前でみかんちゃん達が記念撮影をしていたのを、近くで見ていたんですよ~(^v^)
休憩所でちょっとだけお話も^_^
こちらのブログを発見したときには、もう大興奮でした。
これからも楽しみにしていますね。

Re: こんにちは - みかんのママ

2009/07/21 (Tue) 00:50:53

お返事、たいへん遅くなってごめんなさい!!!

ようこそ、写真付きでいらしてくださいました♪

コスモスの前で撮られたんですネ (^_-)-☆
休憩所で?! あの自販機があるお家の前かしら。
とすると・・・ ご主人さまとご一緒だった方かしら。

今年もまた、コスモスの頃行きますヨ。
またお会いできたらうれしいです♪

そうで~す - Berry母

2009/07/21 (Tue) 08:18:23

スゴイ!
覚えていてくださったんですね v_P_472_P_
みかんちゃんよりもちょっと大きいサイズのBerryと申します。
すごくお顔のかわいい仔だなぁとみかんちゃんを見て思っていました。
今年もコスモスを見に行くつもりなので、またお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございます。

Re: こんにちは - みかんのママ

2009/07/22 (Wed) 01:21:53

やっぱり、あの時のお方でしたか~ (^◇^)
休憩しながら、しばらくおしゃべりしましたもんネ。
でも、主にご主人さまとおしゃべりしていた記憶が!!
BERRYちゃんは、おっとりでとってもおとなしい子でしたよネ。

大好きな公園です。
コスモスも菜の花もポピーもチューリップも・・・
いつも見に行っていますヨ。
また、お会いできますネ (^_-)-☆

久しぶりに… - sindy

2009/06/09 (Tue) 00:03:38

ハニーが遊びに来たので写真を撮りました。

まだまだ見た目は元気そうでしょ?

Re: 久しぶりに… - sindy

2009/06/09 (Tue) 00:06:12

もう一枚、シェークスピアpapaの写真もね。

相変わらず何をやっても嬉しそうな顔してます。

Re: 久しぶりに… - みかんのママ

2009/06/13 (Sat) 01:18:07

嬉しいぃぃ~♪
パパとママの写真をありがとう!!

みかん、どっちに似ているかナ?!

パパもママも、どうか元気で長生きしてください。
パパには会ったけど、ママのは会っていないもん。
ぜひ、会って親子写真を撮りたいナ。

お久しぶりです♪ - シェル・ねぇね

2008/11/23 (Sun) 21:28:00

最近忙しくてなかなか来れなかったのですが。。
そのあいだに。。ムフフフフ i_P_541_P_
楽しみですね i_P_471_P_
きっとコウノトリさんお家を間違えずに来てくれますよ i_P_473_P_ i_P_469_P_ 可愛いベビーを運んで i_P_487_P_
本当に楽しみですね i_P_528_P_
お会いするときはきっと可愛いパピーが傍にいますね i_P_492_P_ お会いするのがいっそう楽しみになりました i_P_498_P_
これは、ちょくちょく日記を覗きに来なきゃですね i_P_541_P_

写真は航と航の大好きなコリーちゃんです i_P_473_P_ i_P_487_P_

Re: お久しぶりです♪ - みかんのママ

2008/11/24 (Mon) 00:39:46

お忙しいところ、カキコありがとうネ~ i_P_528_P_
みかんの元に、コウノトリさんが迷わずに来てくれることを、一緒に祈ってください i_P_487_P_ i_P_487_P_

航くんのコリーちゃん、みかんのと同じネ i_P_538_P_
みかんも大のお気に入りで~す i_P_469_P_

Re: お久しぶりです♪ - シェル・ねぇねー父上PC

2008/11/24 (Mon) 22:08:32

きっと大丈夫です i_P_498_P_
コウノトリさん歌を歌いながら来てくれますよ~ i_P_492_P_
では、ねぇねは神様に素敵なベビーがみかんちゃんの下に来るようにお祈りをしましょう i_P_473_P_

みかんちゃんもコリーさんお気に入りなんですね~ i_P_541_P_ 一緒です i_P_539_P_

Re: お久しぶりです♪ - みかんのママ

2008/11/27 (Thu) 00:34:37

シェルねえねさんのお家には、歌いながら来たの? ^m^
出産間近になったら、耳をすませて待つワン (^O^)/

Re: お久しぶりです♪ - シェル・ねぇね

2008/12/10 (Wed) 23:46:14

ねぇねが歌ってました i_P_539_P_
「こんにちわ~赤ちゃん i_P_372_P_ 」って i_P_471_P_
あと少しでエコーですよね i_P_539_P_
ドキドキですね~ i_P_541_P_
もう、親戚のオバちゃんなみにドキドキしてます i_P_537_P_

Re: お久しぶりです♪ - みかんのママ

2008/12/11 (Thu) 00:29:23

ありがとう i_P_469_P_
親戚のおばちゃんがたくさん居て、プレッシャーを感じる今日この頃 i_P_539_P_
でも、出来ていると信じてます i_P_583_P_

お誕生日おめでとう! - ミルトレママMail URL

2008/11/26 (Wed) 08:07:52

みかんちゃん お誕生日おめでとう

走りたいよね?!
暫く我慢! 我慢!
みかんちゃんが、ママになるのをみ~~んなが
待っているからね!
春になったら、小みかんといっぱい走ろうね!
v_P_468_P_

Re: お誕生日おめでとう! - みかんのママ

2008/11/27 (Thu) 00:40:46

小みかんも一緒に遊んでネ~

また、いっぱいいっぱい走ろうネ。

ロングリードもあるし i_P_537_P_

ありがとうございました i_P_498_P_

Re: お誕生日おめでとう! - ぷよ URL

2008/12/01 (Mon) 22:06:24

たのしそうですねぇ
うちの子供も、うれしそうにしています。

Re: お誕生日おめでとう! - みかんのママ

2008/12/02 (Tue) 01:04:40

ご訪問、ありがとうございます♪

5歳のお坊ちゃんがいらっしゃるのですネ (^_-)-☆
我が家、人間の子供?は息子が二人です。
もう下の息子が成人ですけどネ。
娘?のみかんが5歳になりました (^_^;)

Happy Birthday(^o^)/ - ルート☆ママ

2008/11/26 (Wed) 03:20:01

みかんちゃん e_P_471_P_ お誕生日おめでとう e_P_711_P_
今年はいろいろなことがあったね~ e_P_564_P_ シミジミ・・・
なんだか初めて同士で大変だったけど忘れられない1年になりました e_P_177_P_
無事に赤ちゃんが生まれることを願っています e_P_607_P_
もうしばらく大人しくしていてね e_P_538_P_

       ルート&義母(笑)より e_P_134_P_  

Re: Happy Birthday(^o^)/ - みかんのママ

2008/11/27 (Thu) 00:37:33

義母さま、ありがとうでしゅ i_P_469_P_

みかん、またひとつお姉さんになっちゃいまちた i_P_529_P_ i_P_529_P_

ダーリンによろちく i_P_492_P_

今ごろは・・・ - cheri_blue URL

2008/11/16 (Sun) 17:00:20

2回目が無事に終わって ほっとしてる頃かな。
おつかれさま~。

お祖父ちゃまの可愛い(爆)写真が撮れたから
貼って行きますね。

Re: 今ごろは・・・ - みかんのママ

2008/11/17 (Mon) 02:36:42

シェリくん、サマーカットがずいぶん伸びてきて!!
でも、まだPUPPYのように可愛いネ~
やっぱり、ルートくんとどこか似てる♪

本当に良い写真だワ~ (^◇^)
ありがとうございます。
孫の誕生を祈っていてネ~

Happy Halloween - ルート☆ママ

2008/10/30 (Thu) 03:04:49

ココにもペッタンしにきました~ e_P_185_P_
季節限定のお気に入り写真です e_P_603_P_

Happy Halloween e_P_14_P_

Re: Happy Halloween - みかんのママ

2008/11/02 (Sun) 13:56:45

かわいいワ~♪
ちゃんと笑顔をつくってポーズ (^◇^)
これは宝物画像ですネ~

無題 - 椿

2008/10/13 (Mon) 12:56:22

お久しぶりです♪
お元気ですか?名前変わってるけど、よろしく

みかんちゃん変わらず可愛いお顔^^
デジイチデビューしたんですね!!
やっぱり違いますね。素敵です☆

やっと暑い夏も終わってこれからは寒さ対策ですね

また時々ですがのぞかせてもらいますね!!
くっきー置いて行きます。

Re: 無題 - みかんのママ

2008/10/14 (Tue) 02:01:32

アラ!!!
くーちゃんの写真ですぐにわかりましたヨ♪
お元気でしたか?

デジイチデビューしちゃいました ^m^
椿さんも、写真撮るのが上手だよネ~
きっとデジイチ持ったら、すごいのが撮れるヨ (*^^)v

また、くーちゃんの近況報告を待ってますヨン (^_-)-☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.