みかん村掲示板

2740
村についての質問など、何でも書き込んで下さい♪
他の村の面白写真など、何でも投稿してね~♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

やっぱり怖い・・・ - アゲハ

2007/09/01 (Sat) 20:51:17

ちょっと見て欲しいので、コチラに来ました!
見てよ、コレ・・・。

話しかけたことも手紙書いたこともないのに
(呼び止められたら無視せず相手しました)
今日ウワサのチョモランから写真貰いました。

やっぱ写真も怖いよー(爆)

Re: やっぱり怖い・・・ - なつみ

2007/09/01 (Sat) 20:57:59

ぎょぇぇぇぇぇ!!(☆Д☆)
やくざか何かですか?!

森の住人とは思えぬ面構え・・・(怖)
可愛らしいお部屋で異質を放ってますね・・・(笑)

しかも話しかけても、仲良くもして無いのに
くれるなんて、何なんでしょうね?(* ̄∀ ̄*)
意外とアゲハさんを気に入っちゃってる・・・とか?

ヤシの実の生えやすいところ。 - なつみ

2007/08/22 (Wed) 20:06:49

ちょこっとしか写って無くてごめんなさいね~。

この場所が最高に離して植えたところです。
もっと近いと絶対生えるけど、デカイカブトムシを
採るのに、近すぎるとちょっとやりづらいので
離しました。

Re: ヤシの実の生えやすいところ。 - アゲハ

2007/08/22 (Wed) 20:38:54

ありがとー!!!
多分海からの位置は私もあのマスだと思うんだけど
んー?隣に家とかあると、もしかして育ちづらい?
さくらんぼもね、家が隣にあると育たなくって!
でも、どうしてもソコに植えたいのぉ~(爆)

Re: ヤシの実の生えやすいところ。 - なつみ

2007/08/22 (Wed) 21:06:01

あ~そうでしたか~。。。

多分家が近いと育たないし、何か書いてある看板
ありますよね?

あれって引っ越してくる住人が、家を立てる場所みたいです。
だからその周辺にも、ムリみたいです。

花を植えてたら、見事に引っ越してきた住人に
潰されましたもんllili○l ̄L

絶対に植えても育たない場所、あと穴も掘れない場所
なんてのも存在しましたよ。

あれは驚きました~・・・
穴すら掘れね~~~(;゚Д゚,) って娘と驚いてました(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.