★MM★BBS


Mayukoのブログ ★Mickey&Minnie★のBBSです♪
ディズニーに関することなら何でもOK♪ 楽しくディズトークしましょう♪♪
はじめに→ お約束←を確認してくださいね♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2012/10/22 (Mon) 20:10:18

この投稿は管理者の承認待ちです

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 20:06:53


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


はじめまして。 - Mayuko(管理人)

2009/09/23 (Wed) 09:44:07

うさぎ☆さん、ご覧いただきありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てくださいね。

お久しぶりです^^ - 朋♪ URL

2008/11/04 (Tue) 09:38:29

以前、どんぐりパーティーってゆう
ブログを運営しておりました、リススと申しますw
(覚えていらっしゃいますでしょうか^^;)
少しネット離れておりましたが、
HN変えまして、朋って名前で、
ネット復活いたしました!
また、よかったら、お話させて頂けたら
と思い、ご挨拶に伺わせて頂きました^^

クリスマスのグッズ、すごい気になってたので、
チラッと、写真見れて、嬉しかったです~。
今日、帰りに行っちゃおうかな~~^^;

Re: お久しぶりです^^ - Mayuko(管理人) URL

2008/11/05 (Wed) 22:12:40

カキコありがとうございます~~!!!!!
ネット復活おめでとうございます☆☆☆
おかえりなさい^^
ご連絡くださってとっても嬉しいです♪
早速リンクさせてくださ~~い!
これからもまた仲良くしてくださいね~!

クリスマス、とっても楽しみですよね♪

Re: こんにちは!!! - 朋♪

2008/11/11 (Tue) 13:46:11

お返事していただて、
本当に、嬉しいです!!!!

しかも!早速、リンクしてくださって、
ありがとうございます!私の方も、リンクさせて頂きました。これからも、よろしくお願い致します。

ランドのツリーのお写真見たら、
ランド行きたくなっちゃいました。
でも、ランドは年パないから、
抽選外れたら、悲しいし・・・
と思って、シーばかり行ってます^^;
でも、ランドも1回は、インしようと思います~

はじめまして - 美江

2008/07/22 (Tue) 21:19:41

MayuKoさんこんばんは i_P_539_P_
こちらでは、初書き込みです。
昨日、インしてきました。
濡れてきました。ソケラ君、レゲエのドナルドに逢えました。
来週も、ファンパでインするので、サマガちゃんに逢いたいです。

Re: はじめまして - Mayuko(管理人) URL

2008/07/23 (Wed) 15:17:03

美江さ~ん、書き込みありがとうございま~~す★★
めちゃ嬉しい♪
ソケラ君とレゲエどなちゃんに水掛けられて来たんですね~!!!
毎日あっついですから、とてもうらやましい!!!
しかも私、まだ一度もレゲエどなちゃん見たことないんですよ~。
今年こそは見たいんですが。。。^^;
来週はファンパなんですねっっ!!
私、ファンパハズれちゃったんで、ぜひぜひ感想聞かせてくださ~い♪
そしてサマガちゃんにも会えますように♪♪
貼っていただいたジュビミニたん、可愛いですね~~~!!!!
背景の青空もとても素敵ぃ~!!
ありがとうございます^^

Re: 行ってきました - 美江

2008/07/30 (Wed) 21:23:07

MayuKoさんこんばんは e_P_473_P_
ファンパ行ってきました。
25週年なので過去のショーが、繰り広げられました。
最後には、ミッキーの言葉に感動してしまいました。
言葉忘れて、すいません。
でも過去のショー知らないのも、あるので見れてよかったです。

Re: はじめまして - Mayuko(管理人) URL

2008/07/31 (Thu) 12:58:51

美江さん、こんにちは~♪
ファンパ行っていらしたのですね~^^
うらやましす~~!!
過去のショーが繰り広げられたのですか~!
盛り上がったことでしょう☆☆
ミッキーの言葉、感動的だなんて素敵ですね!!
ミッキーの言葉は、優しくて心に響きますもんね。
楽しい時間を過ごされたようで何よりです♪
教えてくださってありがとうございました!!!

無題 - フカムシ URL

2008/06/25 (Wed) 17:21:36

こんにちは!
6月22日の大雨の日にシーに行ってきました(笑)
目的は、ミラコ下グリだったのですが、
急遽、初のキャラダイに行くことになり!w
結局4時間いて美味しい料理とミキミニプルに癒されてきました!
1回目のプル以外全てワンショにしたのですが、
可愛いみにたんが撮れたのでMayukoさんにプレゼントします!

Re: 無題 - Mayuko(管理人) URL

2008/07/01 (Tue) 15:53:21

フカムシさん、こんにちは♪
お返事遅くなりましたっっ!
ホライズンにいらっしゃったのですね~^^
初キャラダイとはちょっと意外っ。
キャラダイ楽しいですよね~~!!
ホライズンは席もゆったりしてるし☆
でも4時間とはすごい!!
たくさんミキミニプルと楽しまれたようでとてもうらやましぃ~^^
お写真、超~~~可愛いですね!!!!!
こんなに素敵なお写真をプレゼントしていただけるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
ぬいバで遊ぶミニたんが目に浮かびますよ~~☆
本当にありがとうございます!
ホライズンにすっごく行きたくなりました^^

無題 - なぁさん

2008/05/16 (Fri) 18:30:05

こういうところに書き込みするのは初めてです♪
間違った使い方していたら言って下さい…(>_<)

全くどうでもいい話なんですけどっ
年1回インの私が(笑)
GWにシーに行きましたー♪
去年mayukoさんのブログでもプリマの記事は拝見させてもらってまして、どうしても見たかったのです!
ちょっと遠目でしたがやっぱりミッキーは可愛い!!
他にも今までのインよりずっとショーをたくさん見ることが出来て大満足でした♪♪

こんなにミッキーやディズニーが好きになったのはmayukoさんや色んなディズニーのブロガーさんのおかげです!!感謝してます!!

こんな話をここでするなんて、ホントすみません!!

Re: 無題 - Mayuko(管理人) URL

2008/05/17 (Sat) 00:11:49

なぁさん、素敵な書き込みありがとうございますっ!!!!!
書き込みしてくださってすごく嬉しいです!!

GWにシーにいらっしゃっていたのですね~~♪
プリマやたくさんのショーを楽しまれたようで、
何だか私もテンションが上がりました~!!!^^
プリマのミッキー、すごく可愛いですよね♪
衣装が何とも愛らしくって♪♪

こんな私でも少しでもなぁさんのお役にたてたのなら幸せです(*^-^*)
私もイン回数月1回弱なので、ブロガーさんやなぁさんを始め私のブログに書き込みしてくださる方々にいつも癒されています~☆
これからもぜひディズニー話しましょうね♪♪



※実は最近BBSにヘンな書き込みが多くって(その都度削除していて)、
嫌だな~と思っていたのですが、
なぁさんが書き込みしてくださったおかげでそんな気持ちが吹き飛びました☆☆
本当にありがとうございます!!

Re: 無題 - なぁさん

2008/05/24 (Sat) 20:49:06

そんな風に思って下さるなんて…本当に嬉しいです♪
なんにもしてないですけど…
お礼を言う方はこちらですよ!!(*^_^*)♪
迷惑な書き込みはやっぱりやめて欲しいですよねぇ。

プリマの衣装、ほんと可愛いですよね~!
ミッキーもミニーちゃんも!
初めて見たとき、感動しましたよ(笑
あの衣装、さわってみたいですけど(ヘンタイ…;)

私の近くにはあんまりパークファンの人がいないので(でも、無理矢理しゃべってます;笑)、こういう所でディズニーやミッキーの素敵さについてお話しできるのはとっても楽しいんです~!♪これからも是非☆お世話になります!!

話が飛ぶんですけど、ドリームツアーに行って来ました♪月に二回もミッキーを見られるなんて、信じられないです!笑
私学生なんですが、部活を休んで!!(ぇ;
可愛かったですー!!とっても!
最終公演の後にすごい雨が降るというディズニーマジック☆も起こりましたし!
また来て欲しいなぁ~~♪

ずいぶんと長くなってしまってすみませんでした;

あと一つ謝らなければならないことが…
私、上の書き込みで「Mayukoさん」のことを、最初の文字を小文字で「mayukoさん」ってしていました!!(泣)本当にごめんなさい!!

Re: 無題 - Mayuko(管理人) URL

2008/05/26 (Mon) 14:20:34

私も家族や身近な友達にパークの話をしてもだいたい引かれます(笑)
でもブログでは話し放題ですからね~(笑)
しかもそれに共感してくださる方がいて、幸せすぎます!
ぜひぜひこれからもパークのお話しましょう~♪

プリマの衣装、私も触ってみたいですよ~!!
どんな素材なんでしょうかね?
非常~~に気になりますっっ!!
ミニーちゃんのスカートは、ミニーちゃんが1回転すると意外とふわ~っとするんですよね!
ミッキーのかぼちゃパンツもあのふっくら具合がとても可愛い♪

ドリームツアーにいらっしゃったのですね~☆
うらやましい~~!!
パーク以外でミッキー達に会えるのってすごく特別な感じですよね♪
しかもディズニーマジック!!!
感動的ですね~~~~^^
それは部活を休んだ甲斐がありましたね! i_P_583_P_

名前の件は、全~~~然気にしないでください!!
ていうか、実は気付いてませんでした^^;

プレート - フカムシ

2008/04/02 (Wed) 12:41:17

Mayukoさんこんにちは。
20万ヒット、遅れてしまいましたがおめでとうございます。
プレート、久々に作ったのでグダグダですが・・・
頑張ったので受け取ってください!

Re: プレート - Mayuko(管理人) URL

2008/04/03 (Thu) 13:42:41

うっっわ~~~~!!!!
ミニたんが覗き込んでる!!!!!
めっちゃくちゃ可愛いです!!!!!
本当に可愛いです~~~!!!
大興奮wwwww
ありがとうございますっ!
あとでブログでもご紹介させてくださぁ~い!
本当に本当にありがとうございます♪♪

遅ればせながら・・・ - 愛実 URL

2008/03/08 (Sat) 22:28:45

20万HITsおめでとうございます~~★
いつもMayukoさんの可愛いお写真楽しみにしておりますっ♪
これからも癒されに来ますねっw
もしよかったらプレート作ったので受け取って下さい!!

Re: 遅ればせながら・・・ - Mayuko(管理人) URL

2008/03/27 (Thu) 17:08:00

愛実さんっっっ!!!
お返事遅くなり、本当に申し訳ないです!!!
素敵なプレート、ありがとうございます~!!!!!
ケープミニたん、スマイルポーズだぁ~~~!!
超かわゆす~!!!!
背景もピンクで、めっっちゃお気に入りです☆☆
大切にしますね!!!
ブログでご紹介させてくださいね。
本当にありがとうございました!!!!!

きゃ~~☆ - イリス

2008/01/10 (Thu) 19:20:16

わ~~~いわ~~い(小躍り♪)
嬉しいです~~ありがとうございます~~☆
よし!これをもらってしまったからにはBBSにカキコミしまくらなければ(不思議日本語)いけませんね!
ありがとうございます~~ありがたく使わせていただきますね☆

Re: きゃ~~☆ - Mayuko(管理人) URL

2008/01/11 (Fri) 13:50:54

気に入っていただけて良かったです~!!!
お暇な時や、何か言いたくなった時!!(笑)、
ぜひお気軽に書き込みしてくださいね~^^
たくさんお話しましょう♪♪

メタボについての詳細号(笑) - イリス

2008/01/02 (Wed) 22:47:53

こんばんは~~~
さっそくミッキーのメタボ腹についてお知らせしたいと思います~~♪

事が起きたのは去年の大晦日・・・12/31のことです!
ランドでのエントランスグリだったのですが、その日珍しいことにミッキーがフリーグリをしていたのです(私も初めて見たので驚き&新鮮でした)。
人垣がすごかったです・・・耳しか見えないよミッキー・・・。
しかしこの珍しい機会を逃すなとばかりにミッキーの隣の位置はしっかりキープしていた私です。
(こんな間近でずーっと見られないよ!!)と変な貧乏癖が出て、写真撮影の合間を狙ってミッキーをベタベタ触りまくってしまいました(変態)
そんな時に小さなお子さんがミッキーのお腹をポンポンたたいて
「ミッキーお腹ぽーん!お腹ぽーん!」
(可愛かったです☆)
するとミッキーは大きな△マークをつくり口の辺りに持っていく仕草をしました。キャストさん説明によると
「ミッキーね、大きなおにぎり食べちゃったんだよ~~」
との事・・・(しかしジャンピンでも思うけどミッキーアメリカ人のくせに和食党なのネ・・・)
お子さんは「そっかぁ♪」と納得。
そこで納得できない大人のイリスはミッキーの耳元で
「違うよねミッキー。ちょっとメタボリックなんだよね」
と言ったところ突然ミッキーが!!

ものすごく素早い動きで左手で私の口をふさぎ「シッ!!」と右手でシーッの仕草をしました!
一瞬何が起きたのか分からなかった私はボーッとしてしまいましたが・・・
その後もミッキーはグリの最中私を見つけると「シッ!!」のしぐさをしてました・・・。

・・・お分かりになっていただけたでしょうか・・・
これはもう本人が気にしてると見て間違いないでしょう!!Mayukoさん!!
ミッキー=メタボの数式が今この世界に誕生しました~~!!
やった~~!!(何が)

長々とすみません。
コメントに書くとすごいことになりそうだったのでこちらに書き込ませていただきました。
でもそんなメタボなミッキーに今年もラブです。

以上メタボについての詳細でした(笑)
くだらなくてすみません・・・。

Re: メタボについての詳細号(笑) - Mayuko(管理人) URL

2008/01/04 (Fri) 23:41:00

おぉ~~~~!!!!!!!
すごい!!!
これは確実にミッキー、自分のメタボっぷりを気にしていますな!!笑
いや~、コレ、みんな思ってたけど、なかなか本人に確認できなかった事実ですよ!!
イリスさん、ナイスです☆☆
「お腹ぽーん!」のちびっこ可愛いですね♪
そしてちびっこナイスアシスト!!
そのアシストをしっかりイリスさんがゴールにつなげたわけですよね~!^^
素早く「シッ!」のミッキーも可愛い♪
イリスさん見つける度に「シッ!」って・・・^^;
相当気にしてるんですね、ミッキー!笑
でもなんかいいな~~。
イリスさんとミッキーだけの秘密の会話みたいじゃないですかぁ~!
いいないいな~~☆
アタシも「シッ!」ってやられたいな~!

いやいや~面白い話聞けて嬉しいです!
ありがとうございました^^
また面白いお話聞かせてくださいよ~♪
お願いします!

イリスさん、もし良かったら、イリスさん専用アイコン作らせていただけませんか~?
ご希望のキャラを言っていただけたら、はりきって作っちゃいます!!
イリスさんとBBSでもたくさんお話したいので~、ご迷惑でなければ・・・ぜひ^^

トゥーングリのカキコミ、やっぱり消えてしまってますよね?!
本当にごめんなさい。。。
せっかくカキコミしてくださったのに・・・、残念ですToT
懲りずにぜひまた書き込みしてくださいね!

キャ☆ - イリス

2008/01/06 (Sun) 12:33:50

どうもこんにちは~~
喜んでいただけてよかったです~~
でもあのミッキーのお腹がスラッ☆としていたらそれはそれでかわいくないですよね(笑)

アイコン迷惑だなんてとんでもない~~。
お願いできるんですか!?嬉しいです。
でわでわお言葉に甘えて
アメフロミニーちゃんでお願いできたらっ!!

昨日久しぶりに会えて嬉しかったんです~~
やっぱりあのふわっとした水色のドレスとお帽子が素敵すぎます☆

書き込みに関しては私一瞬「ん?何のことだっけ?」と考えてしまったくらいなので全然大丈夫ですよ~~気になさらないで下さいね!
昨日もちょっと面白いネタを発見しましたのでまた次号!
話だけじゃなくてカメラと腕があったらMayukoさんみたいに写真でもお伝えできたらいいんですけどね~~(苦笑)

Re: メタボについての詳細号(笑) - Mayuko(管理人) URL

2008/01/10 (Thu) 12:41:29

イリスさんアイコン、作ってみました~!!
口パクアメフロちゃんで作ってみたのですが、いかがでしょうか~?
本当はもっと明るい写真で作りたかったんですけど、ちょうどいいのが無くて。。。
良かったら使ってくださいね^^

アメフロちゃん、会えたんですね~!!
うらやましい~~!!
私も会いたい~~~!!!

次号の面白ネタ、楽しみに待ってます♪
ぜひぜひお写真も見たいです~~♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.