MEMEの木漏れ日掲示板

44397
MEME素材ご使用報告もこちらでどうぞ!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

向こうの掲示板でERR - bug URL

2019/10/03 (Thu) 13:26:03

なんかいきなりERRORとなりすみません。
場違いですが私のHPのURLが変わりました。

Re: 向こうの掲示板でERR - MEME

2019/10/03 (Thu) 17:10:35

まぁ、お久しぶりです~!
相変わらずのご活躍うれしいです!
ただ今、最初からもう一度bugさまのHPを拝見させて頂きました!
すっきり綺麗に整理整頓が出来上がり、なんとも羨ましい限りです。
勿論、圧巻は「雪祭り」!!
夜の部・・・もあり、なにやらトキメイて拝見に伺いましたら、「雪祭りの夜景」だったのですね! (^O^)/
それと、「額縁」を上手くお作りになって素敵です。
綺麗に写真を納めていらっしゃる・・・。
私は、作るは作ったのですが、なかなか綺麗に合体するのに手間取り、まだまだ・・・です。
「令和」の額縁にお使い下さり、光栄至極でした!
ますますお元気でご活躍下さいますよう、お祈りしております。
私は、へろへろになっていますが、bugさまのお便りを読んで元気を取り戻したいです!
お互い、がんば!!!!

Re: 向こうの掲示板でERR - bug

2019/10/04 (Fri) 06:57:32

は~い 頑張ります。
MEME殿の「ペンタブ」への挑戦,入口の
背中の「お嬢」も素晴らしいですね!!

ヤッパ挑戦ですね!!

無題 - cherry

2019/06/22 (Sat) 19:48:01

こんばんは。
多才なMEMEさんのHPは何度拝見しても感動を覚えます。
私は写真クラブに入っていますが、今度グループ展を開催しますので、その中でプロフィールの横にアイコンとして使わせていただいてよろしいでしょうか?

Re: 無題 - MEME

2019/06/22 (Sat) 23:13:14

cherryさま、こんばんは。
「写真クラブ」のグループ展をなさるとか・・・、素敵ですね!
勿論!勿論! MEME素材をお使い下さるとは、うれしい光栄でございます!
これからもご活躍下さいませね。

それにしても、「写真クラブ」・・・、いいですねぇ・・・!羨ましいです!
私も、何時かは・・何時かは・・・と、上手くなる日を夢見ているのですが、なかなか上達しません。
やっぱり、グループの中で切磋琢磨しないとセンスは磨かれないのかもしれませんね。
何もかも【一匹狼(?)】的な自己流でやってきましたので反省すべき点も多いのですが、もう、この齢(81)では引き返すことも出来ませんね・・・。
( *´艸`)
でも、今出来ることを頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
ご成功を・・・!!!

素材お借りしました - 金木犀36 URL

2018/07/16 (Mon) 09:37:59

素敵な素材が沢山ありますね。
あんぶれら(1)の中からお借りしました。
拙いブログの中でフラッシュに使わして
頂きました。
事前に許可を頂かなくて申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
有難うございます。

Re: 素材お借りしました - MEME

2018/07/16 (Mon) 10:41:18

素敵なお使い方法で、素材をより素敵に表現して下さり嬉しいです!

どうぞ、「事前に許可」など必要ありませんから、どんどん無断でお使いくださいませ。 (≧▽≦)

お借りしました♪ - はっぱ URL

2018/02/01 (Thu) 00:26:47

コンバンハ。_ _).+゚:・*☆

2月のトップページに、
ヴァレンタインの美しい画像をお借りしました!
一ヶ月間お世話になります♪

今冬は記録的な低温と、
普段あまり降らない関東平野にも大雪が積もり、
なかなか厳しい季節となっています…
インフルエンザも恐ろしいほどの流行で、
予防接種はしてあるものの、なんだか気持ちがすっかり病んでる雰囲気…

どうぞご自愛くださいませ…

有難うございました(ッ_ _)ッ

あけましておめでとうございます - 井上 亮

2017/01/01 (Sun) 17:44:33

いつもきれいにホームぺージを管理されていて、見事な出来栄えに感服しております。ときどき画像など無断で借用して申し訳なく思っております。
ホームページの手直しが苦手で、手持ちの容量がいっぱいになり動かなくなりました。近くにいればご教授願いたい処です。正月からつい愚痴になってしまいました。
 

Re: あけましておめでとうございます - MEME

2017/05/12 (Fri) 23:32:42

井上さま!!!

なんと失礼なことを・・・してしまいました!
うれしい懐かしいお書き込みを見過ごしていたなんて・・。 (*_*;

ますますお元気で「自然と文化の探検団」の発展に頑張っていらっしゃるのでしょうね・・。

松岡万希さんのコンサートも応援していらっしゃると伺いました!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
皆様によろしく!!!

お借りしました♪ - はっぱ URL

2017/04/30 (Sun) 23:17:13

MEMEさん、こんばんは。_ _).+゚:・*☆

このたび、5月のトップページに、
素敵なアヤメの画像をお借りしました!
5月いっぱいお世話になります。

また、テキストリンクですが、ページの下部にて、
リンクもさせていただきました。

風薫る季節の到来ですね!
まだ寒暖差もあるでしょうから、
どうぞ体調を崩さないようご自愛くださいませね。

有難うございました。_ _).+゚:・*☆

Re: お借りしました♪ - MEME

2017/05/12 (Fri) 23:23:52

お返事が遅くなってごめんなさい!!

「あやめ」の固定素材を、こんなに素敵に扱っていただき、感激しました!!

実は、私もこの「あやま」素材は自分のHPで使ったことがなかったので、自信がありませんでしたが、こんなに素敵に使っていただき、ちょっと安心しました。
これからもよろしくお願い致します

題名変更しました。 - MEME

2017/04/24 (Mon) 13:42:04

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ありがとうございます。

この度、別サイトで展開しておりました「木漏れ日の路」と当サイトを合体して、「MEMEの木漏れ日掲示板」として新たに出発することになりました。

今まで同様、楽しい季節の画像や話題、素材ご使用報告など、何でもお書き込み下さいますようお願い致します。

今までは「素材ご使用報告」にはお返事をご遠慮しておりましたが、これからは私も書かせていただきます。
お書き込みを楽しみにお待ちしております。

サイト移動のお知らせです - hiromichi(洋紀) URL

2016/11/12 (Sat) 14:11:40

こんにちは。素材では大変お世話になっております。
このたび自サイト「hiromichiの部屋」(http://www13.plala.or.jp/Jitensha/)を更新し、新サイト名「丘の上の小径」(http://www17.plala.or.jp/jitenshatabi/)としました。

前もって新サイトに素材を使わせて頂いてしまい、大変恐縮ですが内容をご確認の上、どうか事後承諾をお願いしたいと思います。

内容は旧サイトと同じもので、もっとコンパクトな内容を目指しています。

そのような次第ですので、あらためてリンクのご承諾とともに今後ともよろしくお願いいたします。

Re: サイト移動のお知らせです - MEME

2016/11/13 (Sun) 11:08:14

hiromichi様

素材のことではお世話になります。
これからもよろしくお願い致します。
新サイトのご発展をお祈りしております。

声楽プログラム nakajima

2016/07/05 (Tue) 03:47:00

MEMEさん長らくご無沙汰いたしております。いつまでもお元気そうで何よりです。素敵な素材に感動してからもう10年近くなるのですね。2009年に地元に戻り、地域のいくつかの合唱団に所属していたのですが、やはり声楽の思いは募り、大阪で先生を見つけ声楽を再開しました。そこでまたプログラム作成の仕事をボランティアで始めました。7月16日開催なので私の提供させて頂いたスイスアルプスの写真を表紙にしました。

Re: 声楽プログラム - MEME

2016/07/06 (Wed) 22:42:05

中嶋さま! ご無沙汰しております!
まぁ、大阪でまた声楽を再開ですか! (^O^)/
奥様も音楽に堪能でいらっしゃるご様子、素敵ですね!

また、プログラム作成のボランティアも始められたようで、やっぱり能あり必要とされる方は頼られてしまいますね!
それも嬉しい事です! 
「スイスアルプス」の画像・・・、もしかして、MEME素材「便箋」の「これ」ですか・・?
中嶋さまから素晴らしい画像の提供を沢山頂戴しておりますのに、なかなか素材に転換する作業が出来ず、申し訳けなく思っています。
これからの老後は(今もどっぷり老後の筈なのですが・・)ドレス製作が無理になったら「素材製作」が主な作業になってくると思いますので、また大いに利用させて頂こうと大事に保管しております。

本当にお懐かしいお書き込みをありがとうございました。
素敵な「シルバーライフ」をまたご報告頂けたら嬉しいです!

壁紙画像お借りしました - Rotolo

2016/02/09 (Tue) 19:22:45

こんばんは。

無機質柄の壁紙をお借りしました。
また、ページ内にリンクをさせていただきました。

ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.