MelodyFlat BBS

11099
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

言葉にできないってこういうことです。 - 不破紗羅 URL

2014/09/19 (Fri) 02:34:18


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://luv.boy.jp/

生活を諦めないでください。 - hiroha URL

2014/09/09 (Tue) 11:25:17


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
必要な人は連絡してみたらいいと思います。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
本当に有難うございました。

絶対にお得ですよ♪ - 浜井 URL

2014/09/07 (Sun) 19:11:15


いきなりごめんなさい。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
その人は女性でした。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - umou URL

2014/08/21 (Thu) 01:49:02


伝えたいことがあります。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
有難う御座いました。

助け合うって素敵なことです。 - iida URL

2014/07/31 (Thu) 01:45:58


絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡してみませんか?

銀行に行ってびっくりです。 - 緋紅 URL

2014/07/28 (Mon) 03:17:31


最後に一つ、いわせてください。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://ccb.capoo.jp/

大ニュースです! - 牧原千帆 URL

2014/07/23 (Wed) 00:27:19


どうしても伝えたくて。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
本当に人生がかわりました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://heep.noor.jp/

ここを教えてもらえて助かりました。 - kuratani URL

2014/07/13 (Sun) 12:52:54


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
今まで本当に生活に困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 育萌 URL

2014/06/05 (Thu) 03:36:58

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

先日はありがとう。 blackstar SA URL

2009/05/10 (Sun) 10:05:37

みなさんこんにちは。
先日は京都、神戸とライブに足を運んでくれて本当にありがとう。

いつも感じているけれど、僕らが音楽をしていけるのも、Melody♭をはじめとするみんなのおかげです。是非またイヴェントにて一緒に出演しましょう!

これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: 先日はありがとう。 - 76

2009/05/10 (Sun) 21:51:27

ライブお疲れ様でした!
更にパワーアップした楽曲や新曲が聞けて
感無量でした★
ジャズストリートも楽しかったですね。
あ、写真HPのメールアドレスに送りました*
聞くのに夢中であんまりうまく撮れなかったんですが。。。
カメラもギターも腕を磨いておきます。
プライベートでもバンドでも
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♭


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.