メジナ釣り遊技bbs

FC2BBS-gure

8974
情報・連絡・ご挨拶
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生きるために必要なもの。 - asami URL

2014/09/18 (Thu) 06:29:42


この場を借りちゃいます。許してください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

神様はいるんだなって思います。 - 穴沢安南 URL

2014/09/17 (Wed) 08:19:00


驚かないで聞いてください。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
私はここで人生がかわりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
はやく連絡したほうがいいです。
嬉しかったです。

本当びっくりです! - hashiguchi URL

2014/09/14 (Sun) 05:25:18


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよければ、是非みてください。
有難う御座いました。

無題 - No3 弟子

2013/01/08 (Tue) 17:30:15

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

大漁 - 弟子3

2012/08/16 (Thu) 09:21:36

海が呼んでます。

Re: 大漁 - 地に落ちたグレ丸

2012/08/24 (Fri) 22:51:49

疲れる!!!!!!
大瀬通いの愛弟子はすくすく腕を上げています~~~~
秋も深まれば行くかも?

元見晴会 会員 村杉

2010/12/29 (Wed) 17:25:53

まだ、見晴会が存続してるなら続けたいのですが、存続してるなら今の役員を紹介していただければ、助かります。

Re: 元見晴会 会員 - グレ丸

2011/01/13 (Thu) 17:25:29

大変遅れまして申し訳ございません。村杉大先輩ですよね?
その節はお世話に為りました。
清水令司名誉会長は体調不良で休養中です。
会長職は羽田氏が忙しい中、精力的に会を運営しております。
お尋ねの件ですが副会長兼会計その他全般を長岡寛氏におんぶにだっこでお願いしてます。
連絡先はその長岡副会長がマルキュー研究室に所在し居てますのでそちらに連絡をしていただければと思います。
048 728 0909迄宜しくお願いします。

ブログにコメントありがとうございます。 - 斉藤 URL

2010/03/09 (Tue) 22:40:09

こんにちは
まさか丸山さんからコメントいただけると思いませんでした。
ありがとうございます。
最近忙しくてなかなか釣行できない状態です。。。
いつも丸山さんのHP拝見しています。
重五郎屋のHPに出ていましたね!
型が良くて羨ましいです。

先日は横根でお世話になりました。 - 斉藤 URL

2010/02/13 (Sat) 23:11:59

先日、南伊豆・横根でお世話になりました。
GREXのホームページで丸山さんのホームページ見つけました。
初めてなのに親切にして頂きありがとうございました。

すごい実績、拝見しました。私もクラブに入って腕を磨きたいです。

Re: 先日は横根でお世話になりました。 - グレ丸

2010/03/03 (Wed) 09:40:30

 ご免なさい。余りに人気のないBBSなので覧てませんでした。アップする時だけかな覧るのは!
 周りに上手い人が居たらドンドン教わってください。見る見るアナタなら上手くなりますよ!
 又、来てください

後半はマルキュー杯で開始 - グレ丸

2009/10/04 (Sun) 17:54:42

 後半の初っ端は10月2日(金)のマルキューMFG杯の関東予選に参加しました。
 曇り後雨でウネリも浸け12時に早上がりの大会になりました。
 私の結果は坊主発進となり敢え無く敗退でした。大会の詳細はマルキューさんのH・Pを見てください。私めの詳細はこれから書きますので宜しく。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:29:27


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.