モモと画像掲示板

15940
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

暑中お見舞い申し上げます - マルリッキー

2019/07/29 (Mon) 21:06:18

暑中お見舞い申し上げます。

関東甲信地方は、本日(7/29)、梅雨明けした様です。
これは、昨年より30日遅く、平年より8日遅いとの事です。
これからが夏本番、暫くは暑い日が続くと思いますので、熱中症などに気を付けて、
健やかにお過ごしくださいます様、お祈り申し上げます。

2019年 盛夏

ノエル&マルリッキー

無題 - ハナミズキ2783

2018/03/22 (Thu) 21:44:06

テスト

謹賀新年 - マルリッキー URL

2018/01/01 (Mon) 00:50:57

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になり、どうも有り難うございました。

本年も宜しくお願い致します。

平成30年 元旦

リッキー&ノエル&マルリッキー

残暑お見舞い申し上げます - シルちゃんママ

2017/08/08 (Tue) 15:26:26

こんにちは♪ 暦の上では立秋を過ぎ初秋を言うのかも知れませんが、未だ猛暑続きで暑いですネ~

台風15号の影響はありませんでしたか?
こちらでは被害無く通り過ぎて呉れたのでホッとしておりますが・・・

食欲のないモモちゃんが心配です。
少し涼しなったら元気が出て呉れると思います。
ハナミズキさんも呉々もお体お厭い下さいネ!

残暑お見舞い申し上げます - マルリッキー

2017/08/07 (Mon) 15:11:25

残暑お見舞い申し上げます

早いもので、今日は立秋。暦の上では、今日から秋なのですが、まだまだ暫くは暑い日が続きそうです。
皆様方も、熱中症や夏バテなど、お身体に気を付けて、健やかにお過ごしくださいます様、お祈り申し上げます。

2017年 晩夏

リッキー&ノエル&マルリッキー

暑中お見舞い申し上げます - シルちゃんママ

2017/07/20 (Thu) 11:50:07

こんにちは♪ 東京や神奈川ではこの所気温ばかり高くて雨は降らず丸で梅雨明けをしたようでしたが、昨日(19日)に遂に梅雨明け宣言がなされました。

これからは本格的な真夏ですがハナミズキさんもモモちゃんも暑さには気を付けて元気に過ごして下さいネ(*^O^*)

過日には可愛いモモちゃんの暑中見舞いをありがとうございましたm(_ _)m

暑中お見舞い申し上げます。 - マルリッキー

2017/07/19 (Wed) 14:39:48

暑中お見舞い申し上げます。
関東甲信、東海、近畿、中国・四国地方は、本日(7/19)、梅雨明けした様です。
関東地方の梅雨明けは、平年より2日早く、昨年と比べると10日早いとの事です。
これからが夏本番、暫くは暑い日が続くと思いますので、熱中症などに気を付けて、健やかにお過ごしくださいます様、お祈り申し上げます。

2017年 盛夏

リッキー&ノエル&マルリッキー

とっても素敵な、暑中お見舞いの葉書を、どうも有り難うございました。

テスト - ハナミズキ2783

2017/05/31 (Wed) 14:12:30

テスト

謹賀新年 - マルリッキー

2017/01/01 (Sun) 08:03:18

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になり、どうも有り難うございました。

本年も宜しくお願い致します。

平成29年 元旦

リッキー&ノエル&マルリッキー

Merry Christmas! - シルちゃんママ

2016/12/26 (Mon) 11:52:39

こんにちは♪ 一日遅れになって仕舞いましたがクリスマスカードをお持ちしました。

モモちゃん変わりなく元気に過ごしていますか?
シルキーは9月初めに大病をして一時は起き上がることも出来なくなりましたが、すっかり回復して今では今までと同じ様に?過ごせる様になりました。

どうぞハナミズキさんもご家族の皆様もモモちゃんも良き新年をお迎え下さいネ(*^O^*)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.