よかったらカキコしてね♪
お写真もハリハリしてね、待ってます♪

maronii diary bbs

21755
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりw - kuni URL

2009/10/17 (Sat) 15:05:32

フラ始めたんだね!
海でのレッスンなんて素敵w
ホント海は浄化してくれるから
あたしも毎週末波乗りに通ってるよ。
また集まって近況報告したいね〜

Re: お久しぶりw - マロニー

2009/10/18 (Sun) 13:00:11

kuniちゃん!
久しぶりー!!!元気ー?
そうなの、フラ始めたんだー i_P_473_P_
kuniちゃんはその後もサーフィン続けているんだね!スゴイ!
ホント、集まりたいねー☆

マニちゃん写真UPしときました。 - ルークPAPAMail URL

2009/09/28 (Mon) 20:24:35

いつも公園でお世話になってます。ルークPAPAです。
連絡先が分らなかったので、こちらにコメントさせて頂きますね。m(_ _)m深々…

先日のマニちゃん写真、下記ブログの9月27日(日)にUPしておきますね。 v_P_379_P_
↓↓↓

ワンだふる写真館 web出張所
http://wonwonderful.blogspot.com/

Re: マニちゃん写真UPしときました。 - マロニー

2009/10/01 (Thu) 10:38:35

ルークPAPAさんへ♪

こちらこそ、いつもお世話になってます♪
お知らせくださってありがとうございます!!!
早速拝見させていただきましたー☆
とってもステキなお写真がいっぱいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:29:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - Kat

2009/09/03 (Thu) 21:50:31

いやーーーんっ=333
ちょっと見ない間にMaroniiDiaryBBSのクリックするところがめっさ可愛くなってるんですけどぉぉーーーっ(萌)
ってか、まろまろ&モモママ元気??
まろまろのおかげで、あたしも毎日空を見るようになったほよ。まろまろが日記でハリハリしとるお空のオサシンがめっさ素敵でね。ここ1週間ぐらい毎日首が痛くなるぐらい(笑)上を向いてボーーッとしてしまうよ。雲って美味しそうよねっ♪(違?)
あたしもこれから毎日デジカメ持ち歩くけんっ=333(何の意思表明?笑)
と、ゆうわけでこれからも日記楽しみにしちょるよーっ♪

Re: 無題 - マロニー

2009/09/04 (Fri) 22:55:04

katちゃんへ♪
きゃーん☆お久しぶりぃいいーーー!!!
そして気づいてくれてありがとう♪♪♪
ふと思い立って作ってみたんだ☆
katちゃんは元気ー?こっちは私もままんごろも元気よぉおおーーー♪今日も相変わらずお茶しばいてたわさ♪
お空の写真に嬉しい言葉をありがとう!
雲って美味しそうよね!たしかに(笑)
私のなんかより、katちゃんの方が最近とっても素敵なお写真撮ってるよねー!
腕を上げたなお主 i_P_583_P_

おめでと - すーママ

2009/02/22 (Sun) 00:10:19

遅くなりましたっ
マニちゃん、お誕生日おめでと~♪
素敵な1年になりますように☆

Re: おめでと - マロニー

2009/04/03 (Fri) 10:35:04

すーママへ♪

書き込みいただいていたのに、ずーっと放置してしまってゴメンなさい(>_<)
マニにおめでとうをありがとうございました!
童顔ジャックで、未だにパピーと間違われるマニですが、もう4歳
飼い主共々マイペースですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
またどこかでお会い出来たら嬉しいです!

無題 - マイまま

2009/01/25 (Sun) 11:38:51

すっかりご無沙汰してます(汗)
今年のご挨拶したのか?どうか?
忘れちゃいました(苦笑)
マロ二ーちゃん、、、今年も宜しくねっ!!
東京は、昨日雪降ったのかなぁ?
寒かったみたいですね!風邪引かない様に、
元気で過ごして下さい(^^♪
我が家のギャング2匹(笑)

Re: 無題 - マロニー

2009/02/02 (Mon) 12:14:58

マイままへ♪

こちらこそご無沙汰しております==33
今年のご挨拶メールで頂いていましたよー♪
こちらは雪がチラホラ降っても、ぜんぜん積もらないですー!雪の中で遊びまわる姿を楽しみにしてるのにぃー!って感じです。
だから、このお写真はちょっと羨ましいぃ☆
マイままもお体には気をつけて、元気でお過ごし下さいねー!
そして、相変わらずマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

よろしくねっ♪ - Kat URL

2009/01/15 (Thu) 21:10:17

まろまろーーーーーーっ!!!!!
ぉげんこ?
ってか、密かにまろまろったら色んなところに行ってらっさるわよねっ☆今年は広島か?(ナンツッテっ笑)
今年は仲良しさんが1人増えるねーーっ♪カツンの分までオシオシしてあげてねーーっ☆
また今年も会えますように♪

Re: よろしくねっ♪ - マロニー

2009/01/17 (Sat) 00:43:44

katちゃんへ♪

私はげんきよぉーーーーーっ♪
katちゃんは元気ですかー?
はいっ、密かにアチラコチラマイラ(笑)してます。
と言っても、伊豆ばっかりだけどね
今年はもっと遠出、出来るかなー?
katちゃんの行動力にはいつもいつも尊敬するよ
今年も遊びに来てね!
会えるの楽しみにしてるよー!

良いお年を~♪ - nao

2008/12/31 (Wed) 22:53:45

伊豆旅行は楽しかったかな?
また食いしん坊なレポ楽しみにしてるよ。
今年はいろいろありがとうね♪
また来年も食いしん坊一緒にしようね。
良いお年をお迎えくださ~い♪

Re: 良いお年を~♪ - マロニー

2009/01/15 (Thu) 12:56:31

naoりんへ♪

新年早々お返事遅くなりましたーっ==33
昨年は本当にいろいろお世話になりました!
ホントありがとうね
今年もまた一緒にぜひぜひ♪食いしん坊しようね
それでは、今年もよろしく☆

無題 - Kat URL

2008/11/15 (Sat) 00:50:35

えっらい古い?ネックレスをまだ持っててくれて嬉しいワーーーン(涙)カツンでさえどこにやったか分からんのにから。。(汗)
それにしても怒涛のUP全部さかのぼって見させていただいたわよーーっ☆毎年毎年色んなところにダーに連れてってもらってまろまろったら幸せものーー(このこのー♪ウリウリ笑)

Re: 無題 - マロニー

2008/11/15 (Sat) 18:30:48

katちゃんへ♪

もらったネックレス、もちろん全部持ってるよー!
しかも結構ちょこちょこ使ってるよ♪
どれもとっても気に入ってるから、とっかえひっかえしてます♪

>それにしても怒涛のUP全部さかのぼって見させていただいたわよーーっ
さかのぼってまで見てくれてありがとう!(感激)
みんなよりはインドア(なんだか懐かしい話題ね♪)なマニ家だったけど、最近ちょいと伊豆にハマったみたいよ♪

マイタンもレネちんも、ぶーしちゃんとこの新しいお洋服、とーっても似合ってるねっ♪可愛いっ
これは一眼で撮ったのかな?ちゃんとお顔にピントが合ってて、いい感じだね♪ヤルー♪katちゃん♪

335bakery - さえ

2008/11/07 (Fri) 20:02:27

セットで買ったからこ~~んなにたくさん入っていたよん。(#^.^#)
また、注文したくなっちゃった。♪
美味しいパン屋さん情報ありがとう!!(^^♪

Re: 335bakery - マロニー

2008/11/08 (Sat) 10:35:53

さえちゃんへ♪

335bakeryのセットは本当にお得よね♪
人気なのか、売り切れ必須だから私も見逃したことが多いよー

フフ♪
このクレアちゃんの顔が、さえちゃんそっくりに見えるのは私だけかしら?(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.