まるまるBBS

9516
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

銀行に行ってびっくりです。 - 瑠奈 URL

2014/09/19 (Fri) 18:13:10
*.mopera.net


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
夢を叶えることができます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
はやく連絡したほうがいいです。
http://luv.boy.jp/

笑顔を取り戻しました。 - odashima URL

2014/09/15 (Mon) 22:40:20
*.mopera.net


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - 森重椎麻 URL

2014/09/14 (Sun) 06:12:17
*.mopera.net


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みにいってみてください!

はじめまして! - 泣き虫ママ!Mail

2012/12/24 (Mon) 16:27:45
*.spmode.ne.jp

まるさんの作品に出会ったのは地球のかけらさんのお店でした。
なんて暖かい絵何だろう、なんて素敵な詩何だろ!
胸が熱くなり自然と涙が流れました。
きっと、まるさんって人は優しく人の気持ちがわかる人なんだろう!
って感じました。
一瞬で心奪われ大ファンになりました。
これからも周りの人々が幸せになれるメッセージと暖かな絵を書き続けて下さい。

『百葉展』ご来場ありがとうございました。 - Mallu

2009/03/01 (Sun) 01:48:09
*.ocn.ne.jp

Mallu(まる)です。
昨日(02/28)無事に初の個展「百葉展」を終えることが出来ました。
沢山の方に足を運んでいただき本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

..Mallu..

はじめまして - かすみ

2009/02/18 (Wed) 20:07:51
*.ezweb.ne.jp

初カキコです。個展観に行きました。すごく癒されました。思わず卓上カレンダーを友達用と二冊買ってしまいました。来年もカレンダーが出たら買いたいと思います。頑張って下さい。応援しています

Re: はじめまして - Mallu

2009/02/26 (Thu) 02:04:45
*.ocn.ne.jp

Re:かすみさま。
初めまして。Malluです。お返事が遅くなって申し訳ありません。
「百葉展」に足をお運び頂きありがとうございます。
来年もカレンダーを出せるように頑張ります♪
ありがとうございました。

個展見ました - 桂榎

2009/02/17 (Tue) 19:33:29
*.ezweb.ne.jp

偶然立ち寄ったお店で、個展を見させていただきました。可愛いイラストに心に染みる率直な言葉に共感させて頂きありがとうございます。ご活躍を応援しております。

Re: 個展見ました - Mallu

2009/02/26 (Thu) 02:02:52
*.ocn.ne.jp

Re:桂榎さま。
初めまして。Malluと申します。お返事が遅くなって申し訳ありません。
「百葉展」に足をお運びいただき、ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです♪
個展は2月で終わりますがお店の小さいBOXにはもう暫くお邪魔してますので良かったらまた覗きに来て下さいね。

こんばんは~ - わぐま。

2008/08/29 (Fri) 18:53:22
*.infoweb.ne.jp

先日、注文したTシャツが
ぶじとどきました
Malluさんの ふんわりと優しいタッチが
Tシャツに よくなじんでいました
(イラストはパソコンで描かれているんですね。スゴイです)

かわいいので着るのがちょともったいない
気もしますが(笑 楽しみです

ほかにもキニナルデザインのものがあるので
これからも利用させていただくと思います
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします^^

Re: こんばんは~ - Mallu URL

2008/08/30 (Sat) 01:21:27
*.ocn.ne.jp

商品を無事にお届けできて良かったです。
印刷も問題なかったようでホッとしています。
イラストは殆どパソコンで描いてます。
「景色」も「Smile again」もパソコンで描いてます♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

こんにちは~ - わぐま。

2008/08/24 (Sun) 14:34:18
*.infoweb.ne.jp

その後 malluさんのTシャツを2点、UPSOLDさんで
注文させていただきました
「SMILE AGAIN」と「景色。」です
いまから届くのがたのしみです^^
「FullHeart」という作品もすきなんだよなぁ…
また機会がありましたら購入させてくださいね

Malluさんの作品の ふわっとして、それでいて
凛としたメッセージのこもった世界観 すきです
今後も すてきな絵を描き続けてくださいね
応援しています^^

Re: こんにちは~ - Mallu URL

2008/08/26 (Tue) 01:06:36
*.ocn.ne.jp

Re:わぐま。さん。
御買い上げありがとうございます♪
商品が届いたら感想とか聞かせて頂けると嬉しいですっ。

絵は全てパソコンで描いています。色鉛筆が好きなので、手描きの温かい雰囲気を出せるように心がけて描いてます。

今後ともよろしくお願いしますっっ。

まる・も~る 開店1周年セール中(笑) - Mallu URL

2008/08/26 (Tue) 00:42:30
*.ocn.ne.jp

お陰様でまる・も~るが開店1周年を迎えました。

9月末までポストカードを20%OFFで販売中です♪

良かったら覘いてやってくださいませ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.