マナーを守って気軽に書き込んでください。

lunaticmarinesBBS

23050
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

いつもありがとう - 元西武ライオンズ原井

2012/09/18 (Tue) 12:49:17
*.ocn.ne.jp

箕島球友会コーチの原井です。伝言聞きました。それからいつも応援ありがとうございます。ドームでお会い出来なくて残念です。来年も西武ドームに帰って来ます。是非応援に来て下さい。

Re: いつもありがとう - ひさし

2012/12/16 (Sun) 21:08:48
*.bbtec.net

ご返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
まさか掲示板に書き込んで下さるとは想像もしていませんでした。ありがとうございます!
来年も西武ドームに応援に行かせて頂きますので頑張って下さい!

俺はlunaticmarines派 - A

2010/05/16 (Sun) 00:25:54
*.dion.ne.jp

ビデオ判定の音声、感動しました!

動画サイトの影響が…と仰ってましたが、個人的にはスタンドに居るファンの「生の声」や「喜怒哀楽」がすごく近く聴こえると言う点で、ひさしさんのサイトが大好きです。

これからも頑張って下さい!

Re: 俺はlunaticmarines派 - ひさし

2010/05/18 (Tue) 13:24:04
*.yournet.ne.jp

いやいや、わざわざありがとうございます。
これからも適度に頑張ります(笑)

郡山のロッテファンです - ふくたん

2010/04/26 (Mon) 23:22:09
*.infoweb.ne.jp

はじめまして。郡山に住んでるロッテファンです
youtubeを見てやってきました(笑)
郡山での楽天戦、見に行きました。いくら地方だからって応援団ふざけすぎですよ^^;
近所の開成山であんなにロッテファンが集結するとは・・・ビックリしましたー。
ひさしさんも来てたみたいで、どうでしたか寒かったですか?
また郡山に来てください笑

PS:スタジアムガイドのところに自分が写ってしまってます笑、小さくですけどね^^;

Re: 郡山のロッテファンです - ひさし

2010/04/28 (Wed) 00:09:28
*.yournet.ne.jp

はじめまして!
郡山は最終の新幹線でも帰れるのであれだけ集まったのかもしれませんね。盛岡や秋田はあの人数の3分の1ぐらいでしたし(笑)
風さえなければ寒くなかったのですが、あの日は風が凄かったですね。おかげで「こけらおとしおめでとう」ゲーフラはあえなく竿が折られてしまいました…。

あ、写っちゃいましたか。すみませんです↓
大丈夫ですか??

Re: 郡山のロッテファンです - ふくたん

2010/04/29 (Thu) 21:15:59
*.infoweb.ne.jp

いえ、全然大丈夫ですよ。むしろ感動してしまいました(汗)
なんだか・・・ありがとうございました!

6/12日のカープ戦 - 鹿児島のロッテファン

2009/06/16 (Tue) 20:13:37
*.bit-drive.ne.jp

ひさしさん今晩は。
鹿児島からロッテを応援してる者です。
自分は普段福岡のヤフードームでロッテを応援してますが、6/12の広島戦で初めて千葉マリンスタジアムで観戦する事が出来ました。
あの試合もうご存知かもしれませんが、記録ずくめの試合でとても嬉しかった!
鹿児島から来たかいがありました!
ひさしさんとわたるさんの交流戦企画のアップ楽しみに待ってます!

Re: 6/12日のカープ戦 - ひさし

2009/06/19 (Fri) 14:59:54
*.bbtec.net

はじめまして!
鹿児島からマリンに来るとは凄い気合ですね!
あの得点を少しでも他の試合に・・・いや、なんでもないです。

例の企画は今年もやりますが気長にお待ち下さい!

ご無沙汰しております - jun-bow

2009/05/02 (Sat) 19:39:21
*.dion.ne.jp

お久しぶりです
今シーズンは嫁さんが臨月を迎えて野球観戦は激減です(泣)
このサイトで胎教と産後の教育をさせていただきますのでよろしくお願いいたします(笑)

自称・葛飾区で1番
「KAKIUCHI 38」
ユニが似合う夫婦より

こちらこそご無沙汰しております - ひさし

2009/05/05 (Tue) 09:01:58
*.bbtec.net

お久しぶりです!
胎教と産後の教育と、マリーンズをコラボするとどうなってしまうのでしょうか(笑)
ある意味危険なお子様(?)に育てないように気をつけてください(謎)

自称茨城県で1番
「HARAI 53」
ユニが似合う独身者より!

W43H - たか

2009/03/17 (Tue) 07:13:00
*.ezweb.ne.jp

リクエストされたページの表示できませんってでました。せっかく更新していたたいて楽しみにしてただけに残念(>_<)

Re: W43H - ひさし

2009/03/17 (Tue) 11:01:39
*.bbtec.net

こんにちは!
色々調べたのですが、どうやらau向けはかなり難しい編集をしなければならないことが判明しました。
なので、ちょっと厳しいかもしれません。

さすがに個人レベルのサイトとなると限界がありますね。

無題 - まる

2008/10/23 (Thu) 21:59:05
*.ezweb.ne.jp

出来ればauにも登録できるやつをお願いします。

追伸 ピエール

2008/08/22 (Fri) 10:25:48
*.so-net.ne.jp

何か情報があれば教えていただければ幸いです。

Re: 追伸 - 通りすがり

2008/09/02 (Tue) 12:02:51
*.dion.ne.jp

>>ピエールさん
変更したわけじゃないみたいですよ。
オーオーオ、(選手名)!×4
で正しいみたいです。

福浦の余計な合いの手もそうですが、本来のコールとは違う者が浸透してしまって、なんか複雑ですね。

応援歌の変動 ピエール

2008/08/22 (Fri) 10:21:46
*.so-net.ne.jp

最近気になるのですが、フラッグテーマのトランペットの部分ってトランペットのみでなく、オーオオーオオオ・・・に正式に変更したんですか?

無題 - ロッテ

2008/06/09 (Mon) 01:27:50
*.ezweb.ne.jp

auでも聞きたいです e_P_500_P_
お願いします e_P_500_P_

遅れてすみません。 - ひさし

2008/07/05 (Sat) 13:44:17
*.bbtec.net

返事が大幅に遅れてスミマセン…。
ちょっと難しいですが、貴重なご意見として考慮します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.