LSS掲示板

ラグナプレイ日記や伝言など、ギルメンで自由に使ってください。
マスタからの告知系も時折入ります。
怪しいリンクの書き込みは即時削除します!
見つけたら『絶対に押さずに!』ご連絡ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が連絡してくれました。 - nishigori URL

2014/09/16 (Tue) 08:09:33


我慢できなくて、伝えることにしました。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://hum.thick.jp/

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - kasumi URL

2014/08/19 (Tue) 09:51:48


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
今まで本当に生活に困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
是非、これをみてください。
http://clisa.perma.jp/

銀行に行ってびっくりです。 - 谷沢 URL

2014/07/19 (Sat) 14:47:40


絶対に伝えたいことがあります。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
絶対見たほうがいいですよ!

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - arei URL

2014/07/16 (Wed) 15:13:01


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に感謝しています。

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - nakako URL

2014/07/10 (Thu) 01:11:59

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
通帳がいつもより0が多くなりました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

本当に嬉しかったです。 - 浦山砂絵 URL

2014/07/06 (Sun) 16:57:04

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
言われた通りにしてみたら、翌日3000万送金されてました!
とにかく連絡してみてください!
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非みてください。
http://psp.oops.jp/

生活に困っていたんです。 - 古俣 URL

2014/07/02 (Wed) 12:14:10

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
目を疑うような金額でした。
安心して連絡してみてください!
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://bbc.chips.jp/

友達から聞いたんだけど - 未鈴 URL

2014/06/04 (Wed) 11:57:51

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

今までありがとうございました - ナイトフェザー

2009/11/08 (Sun) 11:18:34

復帰してマスターにGに誘われましたが、
いきなり抜けたのもあり戻りづらいので
すみませんが他のGでも回ってみようと思います。
メッセもアップデートしたらエラーでて繋がらなくなったのでつなぐことはないと思います。

お世話になりました。m(_ _)m

実のところ - アサカ

2009/11/22 (Sun) 22:47:00

夜さんがいなくなったあたりからみんなの接続が減り始めまして・・・
ほとんど開店休業中みたいな感じでした

ここ最近やっとみんな復帰し始めて、霖さんともそろそろギルド再興しようかって話になってます
ROはもうやらないだろうなぁ…とか言ってたのに復帰して転生量産してる某古代生物もいるので気まずいとかないよ!
気が向いたら戻ってきてくださいなー

Re: 今までありがとうございました - 双葉

2009/12/04 (Fri) 20:55:34

何と書かれていてもまずはおかえりなさい。

そして色々と世界を見てきてくださいませ〜。

アサカッチが書いている通り接続率は最近はとんと減ってしまいまして…。
気まずいとかじゃなくて復興の意味でも戻ってきてくれたらいつでも大歓迎なのでそこだけはお忘れなく!w

またね〜。

Mob配置変更パッチ - R.EX

2009/02/24 (Tue) 18:36:29

16:57時点のまとめ情報

ジュノーフィールド 09     デーモンパンク・スリーパー増量or追加、他mob削除
ジュノーフィールド 11     デーモンパンク・スリーパー増量、ジオグラファー増量(?)

ピラミッドダンジョン 4F     アヌビス10匹確認
ピラミッドダンジョン B3F    アヌビス大量追加

ゲフェン地下ダンジョン B1F   ウィスパー大量配置、ハンターフライ削除
ゲフェン地下ダンジョン B3F   グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー追加
                     ハンターフライ・ウィスパー・グール削除

フェイヨン地下洞窟 B2F         ソルスケ・アチャスケ増量
フェイヨン地下洞窟 B3F         ドケピ大量追加、アーチャースケルトン・ソルジャースケルトン削除
フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院) ムナボン将軍が消滅。ヒェグン追加、数多め
フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院) ヒェグン大量追加。ホロン・ドケビ消滅。

アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)   カブキ忍者・一反木綿大量増加
                           酒天狗増加、ミミック削除、雅人形削除(?)

ミョルニール廃鉱 B1F     ミスト・スケルワーカー・クランプ追加
ミョルニール廃鉱 B3F     ジャンクポット・ピットマン・ノッカー・コンスタント追加。ミスト・クランプ削除

生体工学研究所 01      リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除

コモドフィールド 02(西ココモビーチ)   チンピラ増加(15匹即沸き)
コモドフィールド 04(東ココモビーチ)   チンピラ15匹追加(即沸き)

アビスレイク地下洞窟 03       即沸きに変更

迷宮の森 03             ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加
                     ハンターフライ・ステムワーム削除、サイドワインダー削除(?)

アルデバラン時計塔地下 1F   アノリアン追加(即沸き)
アルデバラン時計塔地上 4F   ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加

龍之城ダンジョン 03(白羊宮)  チュンイー・ヒェグン・小龍舞 即沸きに変更、ミョグェ増量

Re: Mob配置変更パッチ - Sere-na

2009/02/24 (Tue) 22:11:37

メンテ明けすぐダンジョンだけ全MAP駆け回ってきた

ピラB3:アヌビス画面内2,3匹とか結構あった。団子虫、ミミックも多いので低Lvは無理。高LvのAgiTUならSD以上の時給がでそう。
ゲフェンB1:転生一次前衛のソロ用MAP。シャアの数がそのままウィスパに。
ゲフェンB3:馬ホドレム種で埋め尽くされててカオス。テラーはナイトメアの1/4くらいの数。
生体1:なりたてハイプリでヒール砲やってた。上半分は一次DOP少ないけどウィレス多すぎ。
アマツ:多すぎて死ぬ
時計B1:沼よりアノリアンの遭遇率高かった。けどアクラウス多いので微妙。

Re: Mob配置変更パッチ - マスター

2009/02/25 (Wed) 18:10:55

私の報告。

GD3F:
以前よりMOBの総数自体が増えた印象を受ける。
HiMEにとっては最終狩場の一つではなかろうか。
素MEは欲張ったら即死。
敵の数が多いので臨時で来れるかも。
収集品も拾いながらならホドレムcもあわせて金銭効率はかなり良い。

PD4F:
アヌビスが10体?体感はもう少しいそう。
マップが開けているので敵によく会う。
MEの最終狩場の一つ。効率で言うとGD3Fを越える。
ただ、素MEは立ち回り注意。意外とマーターのSBが痛い。スタン的な意味で。
Wizペアはかなりおいしいと思う。

アビス3F:
敵が多い。
金オシに囲まれることが多いので、前衛抜きのペアはちょっときつくなったかも。
あと火力が生半可だと沸きにつぶされる可能性もあり。
5人PTくらい出来たら楽しいかも。レアもいいしね。

Re: Mob配置変更パッチ - アサカ

2009/02/26 (Thu) 18:47:52

私が自作したホドレム魔力書(12M+6M)
がとても涙目になるパッチでした


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.