マイタンレネチンBBS

13200
キュート&オモシロお写真大歓迎っ!!ドシドシ貼ってね~っ☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

信じられないけど・・・ - 古藤小蒔 URL

2014/09/16 (Tue) 20:22:09


既に知っているかもしれません。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非、これをみてください。
http://luv.boy.jp/

まだ間に合いました! - 福田 URL

2014/09/07 (Sun) 14:31:47


絶対に伝えたいことがあります。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
色んな人に支援してるみたいです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよければ、是非みてください。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 野路子 URL

2014/08/19 (Tue) 11:34:04


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
とても優しい方で安心しました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みてください。
http://clisa.perma.jp/

仲良くしてね!! - ななみMail

2010/04/03 (Sat) 15:42:31

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpapnjqn2xc1

(表示制限)

2010/03/26 (Fri) 13:35:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ひとくち☆お疲れ様 - マロニー

2008/12/15 (Mon) 00:19:02

☆ひとくちマイレネ☆長い間お疲れ様でしたー!
思えば、いっぱいいっぱいコメント欄でおしゃべりしたね
最近はコソ見ばかりで、なかなかコメントも出来ていなかったけど・・・(涙)
懐かしい場所がまた一つ止まってしまうのは、さびしいけれど(T_T)これからも新しい方で、マイレネ一家の楽しい毎日を楽しみにしてます!
今まで楽しい時間をありがとう!

Re: ひとくち☆お疲れ様 - Kat

2008/12/27 (Sat) 00:17:17

せっかく…素敵なカードにコメントくれてたのに、お返事遅くなってごめんねーーーっ(オロオロ)
ホンマホンマ!!!
カツンがここまでこちらを頑張ってこれたのも、まろまろ達がいてくれたおかげだよーーーっ!!(ホンマに☆)最近はアチコチでお話する機会もなくなっちゃってるけど、またそちらに行ったら一緒に遊んでねーーーっ☆そしてこれからもコソコソ見てねっ♪(笑)
長い間お世話になりました♪ありがと☆

こっそり…(汗) - ゆき

2008/09/30 (Tue) 23:53:38

ものすごく遅くなってしまったけど…、
マイタンお誕生日おめでとう♪
いつもコソ見ばかりでコメント残せなくてごめんね(涙)
かっちゃんの愛情てんこ盛りのけーきでお祝いしてもらって、
マイタン本当に幸せだね♪
この1年もレネちんと一緒に楽しい年になりますように☆

Re: こっそり…(汗) - Kat

2008/10/05 (Sun) 13:42:17

ワーーンワーーン!!!
ばでばで、ゆきしゃんわざわざ書き込みありがとねっ☆
コソ見してくれてるだけでも嬉しいほよーーっ!!
カツンは最近バデバデがあまり見れないから寂しいけど…(涙)
ひろくん、リサっち、バデバデ、そしてゆきママたちもお元気でいらっさるのかしら?
6歳のマイタンもしっとり美人で?楽しく過ごせるように手配?するねっ☆
ホンマにありがとー♪

遅くなってごめんっ。 - ゆきこ

2008/09/26 (Fri) 11:14:47

遅くなってごめんなさーいっ。
マイタン、お誕生日おめでと~~~♪
素敵な1年になりますように…。

Re: 遅くなってごめんっ。 - Kat

2008/09/28 (Sun) 23:09:59

キャイーーーン☆
ゆきこさんだーーっ♪(嬉♪)
マイタンのお誕生日カードありがとうございますぅ~(あまりに焦ってマイタンを股印って変換しちゃいましたっ笑)
このアイコンものすごい可愛くてアチラコチラカツラで乱用?させてもらってます♪ホンマにありがとうございました☆

おめでと~♪ - akkoMail

2008/09/24 (Wed) 23:51:56

遅くなってゴミ~ン!!
マイタンお誕生日おめでとう♪♪
ますますオンナ盛りねっウフッ☆
愛情たっぷりケーキでHAPPYなお誕生日だったね~。
これからもギイチ家(?)の女番長として(??)
君臨し続けてね!!

Re: おめでと~♪ - Kat

2008/09/28 (Sun) 23:06:02

Akkoちゃんっ、こちらこそありがとのお返事が遅くなってごめんにょ~☆そして、りちおのぴーーなオサシンもありがとっ♪
愛情だけはたっぷりこんあるけんねっ☆
これからも女番長?(ではないけど…)として、君臨させ続けるねー♪
ってか、AKKOちゃんが君臨とかムズイ言葉使うけんカツン焦って意味調べたわよー(笑)どんだけあほやし…

お誕生日おめでとう♪ - nao

2008/09/23 (Tue) 21:14:32

カード遅れてごめんねー。
マイタン6歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんのプレゼントにかっちゃん特製のバースデーケーキでのお祝いで、マイタンとっても幸せだね~♪
レネチンと仲良くこれからも美人姉妹に磨きをかけていってね☆

Re: お誕生日おめでとう♪ - Kat

2008/09/28 (Sun) 22:54:03

Naoツンツクツン♪
あいかわらずオッサレーな足型カードありがとねん☆
いつかHuit&Rodyのよな2ぴきになりたいなりたいって願ってたらいつの間にかなってた(笑)ただ、立場が逆だけど…。
これからも究極の美?を目指すので広島に遊びに来てねーーっ(願)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.