サイキンのオハナシ

7436
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。 - 若松 URL

2014/09/09 (Tue) 11:31:48


どうしても伝えたくて。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
また困ったら連絡させてもらいます♪
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

人生を諦めないでください。 - 若井妙奈 URL

2014/07/28 (Mon) 20:50:00


とつぜんごめんなさい。
母子家庭で6歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
安心して連絡してみてください!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非、これをみてください。

私は一千万受け取る事ができました! - 和久 URL

2014/07/15 (Tue) 09:26:08


とつぜんごめんなさい。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡するだけでよかったんです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
あなたもこれをやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
ありがとうございました。
http://10dai.boy.jp/

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 萌美路 URL

2014/07/08 (Tue) 01:14:27

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
他の人と同じく、私も驚きました。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://bbc.chips.jp/

本当びっくりです! - asami URL

2014/07/07 (Mon) 09:29:24

久しぶりにきてみました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
だって1000万ですよ!
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

なんか怪しいと思ったけど。 - 塁可 URL

2014/06/25 (Wed) 14:19:10

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

尊敬です。 かおさん

2007/11/24 (Sat) 23:36:02

はじめまして、更新を楽しみにしています。

私も、食品会社で品管をしています。
1年半くらいの新参者ですが、わからないことが多く、細菌についてのお話(スポンジの雑菌とか)を
フムフムいいながら読ませてもらっています。

細菌検査は判定がいまだに納得いかないことが
多く、いろいろ勉強をしていかなくてはいけないなぁと思っています。

これからもためになるお話拝見させていただきます。

では、感想と言うか御礼というかです。

Re: 尊敬です。 - moako

2007/12/01 (Sat) 19:52:36

かおさんはじめまして。
読んでいただけて嬉しいです。

私も、まだまだわからないことだらけで、調べたり本を読んだりしながらブログやHPを書いてます。

こちらのHPはまだまだ記事が少ないので、だんだんと充実させていけたらいいなと思っています。
末永くよろしくお願いします。

心配所が・・・ - mori-mori URL

2007/11/06 (Tue) 22:57:15

最近、お茶で「濁っている」を売りにしているものが出てきましたよね。
あれを見て、友達と二人で同じことを言ってしまいました。

「最初から濁っていたら、何かが発生しても気づかないよねぇ。」

二人とも最初から「何か」を発生させるつもりで会話していることに気づきました(苦笑)。

そこは心配しちゃ駄目でしょう・・・(少し反省)。

Re: 心配所が・・・ - moako URL

2007/11/08 (Thu) 22:36:05

なにかが濁るほど発生しているお茶はちょっとイヤですね・・・。
確かに最初から濁っていると目視でも異変では、何かに気付くことができないですから、飲むか臭うかしないとね。

でも、きっと、そんなつもりじゃ、ない・・・はず・・・。

おめでとうございます☆ - minika

2007/11/01 (Thu) 21:18:44

ブログちょくちょく拝見していました!
これからもたくさん参考にさせていただきます~ i_P_539_P_

ちなみに、私も会社でスポンジの汚染調査しました!
6個くらい同僚から集めましたが、
やっぱりどれも大量汚染してましたー i_P_544_P_

Re: おめでとうございます☆ - moako URL

2007/11/03 (Sat) 19:33:06

minikaさん
コメントありがとうございますー。
頑張って更新します!
(すでに滞りがちですが)。

スポンジの汚染調査されたんですね。
やっぱりいっぱい出ましたかー。
出るもんなんですね。やっぱり。

かもし始め - mori-mori URL

2007/10/30 (Tue) 22:00:05

「もやしもん」のページが盛り上がってきましたね。
アニメ、録画しつつ何とか見ています。

ブログに良く載っていたような菌の写真なんかも載せてみるとにぎやかになりますね。
あと、スポンジ実験のときに調べたような「決まりごと(法律など)」も載せて勉強にも役立つサイトになるとこれまた良いかも知れません。

リンクありがとうございました。
私のブログにもお気に入り登録しました!

Re: かもし始め - ありがとうございます^^

2007/11/01 (Thu) 00:13:00

いろいろ、やりたいことはあるんですが、なかなかうまく進みません。
もやしもんのページと、菌の紹介ページがうまくリンクできて、ちょっとした情報を提供できる場になればいいと思っています。

ぼちぼち更新しますので、気長にお待ちください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.