BBS

7286
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 15:44:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ひっそり - Ivory

2009/09/15 (Tue) 01:51:09

復帰することにしました。
いろいろとご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありません。

体調はもう良いですが、指先に麻痺が残っており、ゲームの操作に少しだけ支障が出るとは思います。
リハビリのつもりでちょっとずつ遊ぶことにします。

Re: ひっそり - Alecto

2009/10/01 (Thu) 02:31:06

退院おめでとうございますです。
あいぼりさんの実入りソウルストーンとか
500アイテム位保管してますので
見かけたらメッセくださいませー

GH内アイテム回収 - alecto

2009/08/01 (Sat) 02:08:37

GHが本日陥落しました。
伏線有りのライバル無しでしたので
完全回収し不要と思われる物は破棄しました。
売却可能と思われる共有アイテムはベンダでぼちぼちと現金化し
現金約1800kと共にあいぼりさんが戻ったら渡したいと思います。
 又、あいぼりさんの私物も保管していますので
全快したら連絡下さいね。

旧ギルドストンはDEEDに戻らないんですね。
消滅して回収できなかったのが心残り。。。。



入院中 - ivory

2009/05/17 (Sun) 21:20:13

一月前から身体を壊して入院しています。

退院の目処がたたないので、ログインはおろか、アカウントを更新することも出来ません。
きっと家も無くなると思います。


今回ばかりは、必ず戻りますとは言えません。
申し訳ないのは十分わかっているつもりです。

病気の原因の1つにストレスがあり、ゲームとはいえギルドをやっている責任感などが、ストレスに繋がりかねないからです。

納得いかなくて当然と思いますが、どうか最後の我が儘を許して下さい。

これも見てる人がいるかどうか分かりませんが・・・・。

お見舞い - かりすま

2009/05/22 (Fri) 21:46:12

体の具合はいかがですか?
体を治すことを第一にしてください。

また、メッセで話できるのを楽しみにしてます。

Re: 入院中 - alecto

2009/06/02 (Tue) 22:29:36

むむむ、当然の事ながらリアル優先ですし
あいぼりさんの気持ちは十分判りましたので
、UO内の事は気にせずに体を休めて下さいね。
元気になったらまた遊びましょう。

Re: 入院中 funa

2009/06/19 (Fri) 20:30:25

ご無沙汰しています。
体調崩しているようで、、その後いかがですか?

ゲームは余暇で遊ぶものですので負担になってしまうならばお休みするべきだと思いますよ!
回復を心から祈っております。

UOは未だ2アカウント課金しっぱなしなのですが、9月には第二子が生まれる予定もありまったくやれないです、、、。家整理して課金とめた方がいい気がしていますw

メアド入れておくのでお暇な方はメールやメッセに登録でもしてくださいな。

無題 - Can

2009/05/22 (Fri) 21:52:34

ご無沙汰してます、Canです。。
あいぼりさん、大変なことになってたのね。。
体調が悪くなっていたのはBBSを見て知っていたけど
きっと、もう回復しているだろうなぁなんて勝手に思い込んでました。

お見舞いの言葉もかけずに、こんなことになってしまって、ごめんね。。
ゆっくり休養して下さい。

UOは引退してみるのもいいもんですよ。
復帰した時の浦島な自分も面白いですし、
新しい人達との出会いもありますしね。

今まで色々とお世話になり、ありがとう
ございました。また一緒に遊んでね!

またまた多忙報告 - ivory

2009/01/27 (Tue) 22:17:26

最近は本当に多忙でしてなかなかINできなくなってきています。
不景気に煽られて本社の空気は最悪、私にも千葉県の田舎に転勤しないかという話が出てきたぐらいです。
下手をすると減給やリストラにあう可能性も出始めており、死に物狂いで仕事したり資格をとらなければいけない状況に追い込まれておりますw

なかなか皆さんがそろう機会もないので、これからはあらかじめ月に1度か2度、日程を決めておいてその日にできるだけ人が集まるという形にしていこうと考えております。
この日がいいと思う方がいらっしゃれば予め書いておいてくれれば対応します。

いろいろと申し訳ないです・・・。

Re: またまた多忙報告 - ivory

2009/03/26 (Thu) 22:54:10

引き続き忙しいですが、明日の深夜にはログインできそうなので心配しないでください。

多忙報告 - Ivory

2008/12/10 (Wed) 19:44:12

仕事の都合上多忙になりがちです。
クリスマスを過ぎたあたりで楽になるとは思います。

今年中に一度集まって遊びたいですがそれも恐らくクリスマス過ぎになると思いますのでよろしくお願いします。
希望日があればあらかじめ教えてください。

Re: 多忙報告 - blood

2008/12/14 (Sun) 20:37:41

お仕事お疲れ様です。

私も便乗で近況報告なのですが、
PCはなんとか直ったのですが体調等の理由で
あまりUO出来ていません。
それでもなんとか、たまにはINするのですが
皆さんとはなかなかお会いできないようです。

クリスマス過ぎは土日でなければ参加できると
思います。期日等決まればお知らせください。

Re: 多忙報告 - ivory

2008/12/26 (Fri) 19:14:07

何とか峠を越しました!
29日が会社の納会ですのでその日はいませんが・・・。

一応30日にみんなで顔合わせしましょう。
30日の21時ぐらいで考えておいてください。
細かい内容はまた近日報告します。

Re: 多忙報告 - blood

2008/12/30 (Tue) 00:21:40

こんばんわ。
大変申し上げにくいのですが、
土日でなければ参加できると思います
と言いましたが、仕事の都合で年末年始は厳しくなりました。
本当に申し訳ありません。

Re: 多忙報告 - alecto

2008/12/30 (Tue) 06:27:48

年末年始は出掛けてしまうのでちと無理な感じです。
年明け3日の夜なら行けそうです。

しかしボスレプリカ全然でないorz

Re: 多忙報告 - ivory

2008/12/30 (Tue) 12:18:51

そうしたらとりあえず年明けぐらいに回しましょうか!
仕事が忙しいことはいいことですし!

3日はとりあえずいますので一緒に遊びますか。
ちょっと練習しときます・・・。

生存報告 - Aoi

2009/01/05 (Mon) 16:05:44

ご無沙汰しております~
仕事+嫁の監視が厳しくUOどころかゲームすら
あまりできずに2009年を迎えてしまいました・・・

UOの動きそうなノートでも物色してみようかと思案中ですが、チャンスがあったらログインしてみようと思いますので、今年もよろしくお願いします。

Re: 多忙報告 - ivory

2009/01/05 (Mon) 22:32:46

皆様、Aoi様、あけましておめでとうございます。
社会人が多く、最近はなかなか集まれないですが今年もよろしくお願いします。

私は早速体調を崩してしまったようで今日はついに血尿を肉眼で確認することができましたwwww
でも体はつらくないのと、しばらくは本社勤務なので夜はINできることが多くなりそうです。

ギルドメッセなど気軽に流してくれてかまいませんので、遊べるときは遊ぶようにしましょう。

皆様の御多幸をお祈りします。

先日いれてもらった - noel

2008/10/21 (Tue) 21:15:16

のえるです。

ふつつかものですが

どうぞよろしくお願いします。

事故レス - noel

2008/10/23 (Thu) 18:53:57

俺よろしくな^-^b

Re: 先日いれてもらった - Can

2008/10/23 (Thu) 22:58:54

のえるさん、宜しくおねがいしますー
パブリッシュ56の内容も盛りだくさんのようですし、一緒に遊びましょう!
瓦礫やら派閥やらハロウィンやらで、いろいろ
楽しそうですね~

Re: 先日いれてもらった - ivory

2008/10/24 (Fri) 01:02:50

自己レスさせて申し訳ない・・・・。
気軽にギルドメッセしてくださいー。

Re: 先日いれてもらった - blood

2008/12/14 (Sun) 20:46:05

レスが遅くなりましたが・・・。

のえるさんこんばんわ。
幽霊部員のbloodと申します。
まったく姿を見せない幽霊ではありませんので
もし見かけたらよろしくお願いします。

失礼かと思いましたが - noel

2008/10/15 (Wed) 20:31:41

ギルメンの募集締め切っているとは
思いますが・・。

一人ほど入れてもらえませんでしょうか?

復帰したてで、孤独なんです(ノ_-。)

駄目でしょうか?

Re: 失礼かと思いましたが - ivory

2008/10/17 (Fri) 20:24:00

まずは一緒に遊んでみませんか?
都合のよい日時があれば教えてくださいー。

Re: 失礼かと思いましたが - noel

2008/10/18 (Sat) 19:47:06

えーと、当方、割りと?決まった時間帯に
できる!というほうではないので

確約はできないのですが、来週の月曜日辺り?で
あればいけるかと思っております。

Re: 失礼かと思いましたが - ivory

2008/10/19 (Sun) 12:06:26

月曜日にINする時間がある程度わかれば教えてください。
アンブラ銀行で待ち合わせしましょうー。

Re: 失礼かと思いましたが - noel

2008/10/20 (Mon) 20:57:59

すいません。遅くなりました。

今からINします。

遊ぼう! - ivory

2008/09/29 (Mon) 18:05:30

試験が終わったので遊ぶ時間が増えそうです。
とりあえず今日はそこそこ暇なので暇な方がいたら声をかけてみてください。
多分せっせとかぎ集めしてますので・・・・。

Re: 遊ぼう! - marine@元ギルドメンバー

2008/10/03 (Fri) 20:16:24

お久しぶりマスターも元気そうでなにより
おいらも以前いろいろマスターたちに迷惑かけてごめんね
お互い待ったり楽しみましょう


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.