アダルトカキコは厳禁だよ(´д`)

お話しましょ♪

15525
皆で雑談しませんか~?
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 出田綾乃 URL

2014/09/11 (Thu) 00:34:41


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 岩坂 URL

2014/07/26 (Sat) 12:54:47


絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
色んな人に支援してるみたいです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非、これをみてください。

驚くと思いますが、本当でした! - 海田歓菜 URL

2014/07/16 (Wed) 20:57:10


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - takae URL

2014/07/07 (Mon) 23:26:47

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
小さい頃からお金には困っていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
本当に人生がかわりました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://level.main.jp/

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 颯貴 URL

2014/07/01 (Tue) 18:51:23

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

人生変わりますよ! - 晴 URL

2014/06/28 (Sat) 19:12:16

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

3000万ですよ!! - 路和 URL

2014/06/25 (Wed) 11:42:40

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

これマジだよ! - 美錫 URL

2014/06/25 (Wed) 02:35:01

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

新スレ お喋りしようよ  URL

2009/03/03 (Tue) 08:53:38

新しく立てました、雑談などお楽しみくださいませませ♪

アダルト以外なら 少々吹っ飛んでもOK
いきすぎた場合、削除かかるコトもありますが(・ω・)

休暇中の雑談スレ  URL

2007/08/28 (Tue) 08:45:41

ほんの数日、ブログ更新お休みします~
申し訳ないですが、よろしくお願いします
その間はこちらで
雑談をお楽しみください

Re: 無題 - ルクス

2007/09/07 (Fri) 22:08:20

たまには、こっちにカキコ
っと言ってもネタが無い
台風凄いっすね~

Re:  URL

2007/09/09 (Sun) 09:09:17

台風、凄かったね~
エルクが外飛んでる何かの物音にビビリまくりだったよw
ホント、臆病で困ったチャンw

そう言えば  URL

2007/09/26 (Wed) 10:07:22

10月6日発売のジャンプから
ハンター×ハンター の連載が再開だそうで…
今度は続くかな~

2週連続で D・グレが休載でつまんないYO!(´;ω;`)

Re: 休暇中の雑談スレ - ルクス

2007/09/26 (Wed) 10:29:40

ハンター×ハンターの噂は本当だったのかw

まぁ…期待しないで期待しましょう(どっちだw)
D・グレ休みでつまらない?
そんな時は、チャンピオンの聖闘士聖矢でも見て暇潰しましょう(ぇ

聖矢って  URL

2007/09/27 (Thu) 07:50:30

うん、昨日?かな ジャンプの公式サイト覗いたら
連載再開!ってなってたよ~

D・グレ!!! ラビっちに会いたいさーーーぁ!!
あれ?聖矢って元はジャンプじゃなかったっけ??
元からチャンピオン?
何かもう、記憶がごっちゃw

Re: 休暇中の雑談スレ - ルクス

2007/09/30 (Sun) 17:17:14

元はジャンプだったね~
今はチャンピオンだけど^^;

後半の話が泣けてきます
キャンサーのノリピー語とかw

ジャンプジャンプ!!  URL

2007/10/02 (Tue) 08:46:08

だよね、車田さんてジャンプだったよね…
何でチャンピオンなのだ??( ̄~ ̄;)
ぶw ノリピー語ってすでに死語ぢゃ…ww

今週のジャンプ!!!!!!
D・グレ:アレンが切れたぁぁぁ!そして、クロウリーの名前だけ呼ばないのは仕様でつか…

テニプリ:待ってたよ!! 周助君vvvv
めっちゃ格好よい…トリプルカウンターもいつの間にか進化型しか名前出てない!(笑)
幻影手塚 VS 周助君! 周助君はきっと勝つ!
幻影なんかに負けない!! ヴァー、ラブラブvv

ぶへぅ  URL

2007/10/07 (Sun) 11:28:08

一週置きに テニプリ休載とか!
うがぁぁん! 周助君の試合の時だけはヤメテ!(爆)あ~、佑の周助君がぁぁぁぁ…(黙っとけ)

…D・グレ~!
ラビの生死だけでもー!!(ノД`)
うわぁぁん、ラビィィィィ(ウッサイ)

きゃぁぁぁvv  URL

2007/10/16 (Tue) 21:46:06

ラビ!お帰り!(小踊り)
アリエナスな展開だけどある意味お約束だけど、帰って来てくれたから、そんなんどうでもいい!

周君!格好よすぎ!
手塚っちの惨敗に怒ってたけど…キミにはそれだけの力があるよ~!
今回も、幻影手塚に負けないでね!

Re: 休暇中の雑談スレ - ルクス

2007/10/17 (Wed) 00:40:21

ラビか~
なんか人気有るよね^^

テニプリは読んで無いので良くわからないっす

もち!  URL

2007/10/17 (Wed) 08:51:51

ラビは格好よいからvv
もーラブラブです♪ 復活わーい♪♪
密かに神田君の「ポカーン」にウケたのは内緒w

テニプリ、周君の試合のトコだけほしいわw
全巻分w
格好よすぎなのだ!!

今週も!  URL

2007/10/23 (Tue) 08:47:01

ジャンプ万歳ヽ(´ー`)ノ

D・グレ:ラビー!!(それしかないのか)あの、真面目(?)なシーンでいきなりの「ごはんですよー!」は爆笑したw
アレン君のラビとか神田に対する態度も何だか嬉しさが伝わってくる会話でホコホコ♪

テニプリ:周君…カウンター全部返されてるけど負けない、そんなキミが好きだぁぁ♪
現実じゃないけど、望んでいた相手との対戦、どちらが上なのかハッキリするのが恐かったから…
でも、きっとキミは負けないね♪
続きが楽しみだぁぃ☆

Re: 休暇中の雑談スレ - ルクス

2007/10/26 (Fri) 21:09:37

ハンター×ハンターまともに連載してますね~♪
末期では考えられない快挙っす

スポーツ関係の漫画は「大きく振りかぶって」が現実味有って良いかな~って思ってます
マンガの高校生スポーツ選手ってプロより上手い人多すぎっすw

ふはは(何  URL

2007/10/27 (Sat) 13:07:29

ハンターは後何週だっけ
7週かな? 10週以降がどうなるのか気になるw
だけど、何となく今までと絵の雰囲気が違うね~

スポーツ漫画のキャラはプロ選手より上手くって言うか現実には不可能な技出さないと目立たない!(ぁ
でも、ツイストサーブとツバメ返し、ヒグマ落としは実際に出来るんだそうなw

Re: 休暇中の雑談スレ - 佑

2009/02/25 (Wed) 16:30:04

夢幻さん カキコありがとうー

オススメはですね
漫画:以前書いていたもの
ジャンプ系は王道ですね
ヴァンパイア騎士とかチーズマイホーム、よつ葉と!、等…

MMOは、佑はFF,ルナティアを今はやってますね~ でも面白そうなのがあれば 移るかもw
今度真面目に探してみますねw
また、カキコに来てくださいね♪

Re: 休暇中の雑談スレ - 佑

2009/02/27 (Fri) 09:02:57

おはようございます(・ω・)

夢幻さん>>ルナティアは賛否両論が激しいゲームかも
生産に打ち込めば 色々やくだつものを作れたり、友達とPTして狩りを楽しんだり
ギルドに入ればまた、新しい世界が見えてきたり
佑はいまのトコ、楽しんでやってますね~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.