kashimashi BBS

投稿フォーム

記事表示

楽しかったね~♪ - aya

2011/02/23 (Wed) 09:46:10
ちょっと~いつの間にあんな写真撮ってたのさ~~~(笑)
面白すぎるしょ(笑)
カメラマン1人しか居なかったから頑張らねばって燃えてたんだから。
また、一緒に遊ぼうね♪

う~~ん♪ - みゅ~まま

2011/02/23 (Wed) 18:39:15
へへへ、いい写真でしょう(笑
名カメラマンだからさぁ
若造が華乃ちゃんに失礼しました。
ビビリちゃんなので暖かく見守って!
また一緒に遊んでね~
集合写真撮れる様に特訓するわ♪

記事表示

LUCKYちゃん、お誕生日おめでとう! - ココ&ココ姉

2011/01/05 (Wed) 10:42:28
LUCKYちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。 ココもLUCKYおねいさんの幸運にあやかりたい! いつも遊んでくれてありがとう!! 

☆ココ&ココ姉さんへ - みゅ~まま

2011/01/07 (Fri) 14:04:44
luckyと他2匹に美味しいりんごご馳走様でした!
お祝いコメもありがとう♪
また遊びましょうね

記事表示

ランでは別顔... - ココ&ココ姉

2010/12/18 (Sat) 07:09:19
みゅ~まま、お写真ありがとうございます!ランでは別顔だなァ〜。しみじみ....。いつも楽しそうなココの写真ありがとうございます!こんなに楽しそうな顔をしているんだァと思うと、早くランにつれて行きたくなります。。。来週も楽しみです!! 雪がすんごく降っていますが(今朝は雷もなってました)、風邪、お大事に!

☆ココ姉さんへ - みゅ~まま

2010/12/20 (Mon) 07:12:49
レスが遅くなり申し訳ありません。
土曜日はすごい雷だったよね~
多少犬達もビビリました(汗
今回のココちゃん写真、キリリとした
真面目なお顔ですねぇ

もっさもっさの雪の中遊びたいね~
今週も宜しくね♪

記事表示

ルック練習中 - ココ&ココ姉

2010/12/16 (Thu) 20:52:16
いつもドジコムさんで大変お世話になっております!ママさん風邪は大丈夫でしょうか?? 今日は初BBSアップです。調子に乗って写真アップします! 教えていただいたルックの練習で、初正面からの写真に成功!(今まではほぼ正面写真ございません....)ちょっと合成写真かのように細めに写っております...。kashimashi sister's様、また是非遊んでくださ〜い!!  ママさん、早くよくなってね!! ココ&ココ姉

いらっしゃ~~い♪ - みゅ~まま

2010/12/16 (Thu) 23:27:07
ココちゃん姉さんこんばんは
初BBSにコメありがとうございます。
冬眠したBBSに活気が戻るよう盛り立ててください。
ルックコマンド理解してきましたね♪
これで可愛いココちゃん撮りまくりできますね!
風邪はお陰様で薬が効いて大丈夫かなぁ


来週は一緒に遊べるように体調万全にしておきまふ(汗

私も以前のココちゃん貼っておきますね~

記事表示

似てるでしょ♪ - aya

2009/06/11 (Thu) 09:27:28
みゅーちゃんママ~↓のオタリア写真は、はーちゃんだよ~
うふふっ似てるでしょ♪
華乃ちゃんは無芸です(笑)
木の枝くわえてる華乃ちゃんオッサンみたいでしょ~笑ってしまいましたよ。
華乃ちゃんは頭は、はーちゃんより小さくてマズルの長さは同じくらいだけど太さは華乃ちゃんの方が太いわ~
また大きくなったから、こっちに来て時間あったら寄ってね~♪みゅーちゃんママたちが洞爺に行った前の日の6日に洞爺に行ってたんだよ~♪
おしかったぁ~

あたた・・・ - みゅーまま

2009/06/12 (Fri) 07:55:59
わたしとしたことが・・・・
華ちゃんだったのーぉ
ごめ~ん(滝汗
写真小さいよ~~ん(涙
お耳の位置が違ったなっ(チッ

無芸の華乃ちゃんも枝くわえて
オヤジ芸してるじゃん(笑

土曜日洞爺行ってたのーぉ?
雨降ってなかったの?
惜しかったなっ
今度洞爺予定あったら連絡ちょうだ~い♪

記事表示

札幌のオタリア♪ - aya

2009/06/10 (Wed) 10:07:46
ミューちゃんママこんにちわ~♪
オタリアみゅーちゃんめんこすぎです~
写真見た時、はーちゃん?!って一瞬思ったほど似てたから嬉しいビックリでした~♪
はーちゃんもオタリアとか言われてたので親戚さんなだけあって同じこと言われてる~って思って一人でニヤニヤしてました(^^)
ブースカはまだオタリアになりきれてないのでこれから修行します(笑)

☆ayaちゃんへ - みゅーまま

2009/06/10 (Wed) 19:28:55
可愛いでしょう♪可愛いでしょう♪うんうん
そだねっ 上向きかげんのお顔だと
はーちゃんに似てるねぇ
お目目はmyuちんのほうがデカイけど・・(汗
華乃姫はまた新しい芸を実につけてるみたいね(笑
とっても可愛いわよ~ん
myuちんよりマズル長そうじゃない?(笑

記事表示

ブースカでーす♪ - aya

2009/05/26 (Tue) 09:41:47
ミューちゃんママこんにちわ~♪
2007年の桜の木の下でみんなで写したお写真みて、なつかしい感じとミューママの言う通り3ワンがお星さまになったんだよな~って改めて実感して胸がいっぱいになりましたよ~
ブースカも小さい桜ですが初めてのお花見できました。
いつか、みんなで撮った場所に華乃ちゃんも参加できますように…
ブースカは、また大きくなりましたよ~
もうパピーではなく少女のお顔になりました。
でもミューちゃんに会ったらまた真似っこすると思います(笑)

ほんどだぁ - みゅーまま

2009/05/26 (Tue) 10:11:05
ブースカお顔がキリリとしてきたねぇ~
桜の花食べなかった?(笑
最初で最後の9匹写真にジーンと来るよね(涙
あんなに並んで撮ったのも初めてで
貴重な写真だったし、笑えるエピソード満載で写真見るだび思い出すよ~
華乃ちゃんも来年挑戦しよう♪

記事表示

おめでとうございます - カナ

2009/01/03 (Sat) 17:51:02
久しぶりにこちらに失礼します♪

みゅ~家の皆さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

今年こそは絶対!!函館遊びに行くので
泊まらせてください。(笑)
今から計画立てておきます^m^

今年も一緒に思い出作ってくださいね♪
一緒に呑みませう。←(やっぱりそこかいっ!!

☆カナちゃんへ - みゅーまま

2009/01/04 (Sun) 08:17:22
おめでとう♪今年も宜しくね~
いやぁ~新年blog更新してないから
こっちに書き込みありがとうね(汗

うんうん!今年は絶対来てよーぉ
ボロ屋に歓迎しますよ(笑
そそっ一緒に呑もう!!
やっぱ家じゃないとゆっくり飲めないしぃ(笑
楽しみにしてるからねぇ~

記事表示

12月31日!! - ロビナギ

2008/12/31 (Wed) 13:57:18
え~いよいよ年の瀬でございます。
新しい年、2009年に向け、
カウントダウン始まります!(笑)

今年はいっぱいお世話になりました~
みゅーママやパパやもえっちが
家に来てお茶を飲んで行ってくれたり、
kashimashiたちに触れたり、
楽しい1年になりました~
ありがとうねっ!
それから、タミーにもありがとうを♪
訃報を聞いたときは本当にショックだったけど
(それまで元気な姿を見ていただけに)
幸せな顔でお空に旅立ってから、
あらためてタミーの存在の大きさがわかった。
今頃、空から見てるねぇ♪♪
ロビフクのことも見ててね~♪

今年最後のブログ、すごくよかったッス。
いいね、いい感じ。
(タミーもかわい~♪)
みゅーママも仕事とかしてて大変だろうけど
来年もお互い、気合で乗り切りながら
良い年にしようねぇ♪♪
(ランチ、行きましょう♪笑)

みゅー

☆ロビナギさんへ - みゅーまま

2009/01/02 (Fri) 09:06:28
1月2日です(笑
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

年末仕事が終わってからpapaの実家帰省だったので
返信が遅くなりました
素敵な年明けできましたか?
ロビフクちゃん達いっぱいご馳走あたったかな?

いつもあわただしい私ですが、またゆっくりランチと犬達とも例の公園走らせたいなっ

記事表示

仕事で - ロビナギ

2008/12/10 (Wed) 09:48:55
忙しいかと思いきや、
色々動いてますね~!(笑)
お。例の公園も活用してましたね。グー♪(笑)
年末ってなんでこんなにパタパタするんだろ。
まったく、仕事もしてないというのに。。。
(ブツブツ。。。笑)

画像みて、やっぱり冬にはmyuちんの毛先にも
ちゃんと雪玉ついているの発見!(笑)
これだけ遊ぶと、連れて行きがいがあるね。
たとえ、雪の中でグルングルン転がっても(爆)

鈴音ちゃん。。。いいなぁ、爪切ってもらえ
るんだ(そこかよっ!笑)。
ビビリっていうけど、ちゃんとkashimashiと
一緒にいるじゃない~♪

ラッキー、ぬいぐるみだけじゃご不満の
ご様子(爆)。
今度私も『オヤツおばちゃん』になるぞ~!
(スイカおばちゃんになったことはある。笑)

☆ロビナギさんへ - みゅーまま

2008/12/10 (Wed) 19:26:45
今日は助かりました!ありがとう~
もうロビナギさんは犬達の救命士よっ

休みほど忙しくて参っちゃうよ~
ゆっくり福ちゃんとたわむれる時間もなく
あわただしく台風のように退散して失礼しました。
あっ例のブツ引取りにまた近々お邪魔します。

爪切りはpapaお得意だからロビフクも切ってあげるよっ♪
ロビフクも雪玉いっぱいつけてお散歩大変だねぇ~
でも片手でヒョイって抱っこして洗えるからいいよねぇ~
今度雪の公園一緒に行こうよ!ロビンと福丸に
いっぱい雪玉つけさせて、雪だるまにしてあげる(笑