BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

どもです - ハシロー

2010/02/09 (Tue) 23:25:46

ご無沙汰してます。

コメント見ましたけど、同じGOING好きだったとは・・・!
私は昔ラジオで「Happy Birthday」を聞いて知りました。
個人的に「おやすみモンスター」と「TUTTI」がGOINGの中でベスト1と2のアルバムだと思いますハイ。

今度語らいましょうか。

Re: どもです - FENI@管理人

2010/02/20 (Sat) 00:28:17

はいはーい!
ここに書いて気付いてくれるかわかりませんが・・・。

ラジオで知ったんですか^^
結構ラジオ聞く方なんですか?自分もよく地方ラジオ聞いてましたw
GOINGを知ったきっかけは「いい曲ないかな~」って思い検索した時ですねw
「オススメアーティスト」で検索した先に「GOINGはいいですよ!」と書き込みがあったので、じゃぁ!聞いてみようかということで聞き始めましたねw
その時聞いたのが「ダイアリー」と「ミラージュ」、「トワイライト」でした^^
アルバムは日記に書いているとおりですw
ただ、上で書いた「ダイアリー」や「トワイライト」が入っていたからって言う理由なんですけどね^^

CDは借りて聞くことが多いのですが、どこのレンタルショップもあんまりおいてないんですよね…。
もっと有名になってもいいのに!!!
って思いましたw

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:28:38


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - FENI@管理人

2009/10/20 (Tue) 22:46:43

いつでも来てくださいw

お久しぶりです - 黄オリマー

2008/07/07 (Mon) 22:13:45

ブログの足跡をボーっと眺めていたら
見覚えのあるHNがあったので
リンクでバビゅーンと飛んできました。

お久しぶりです。
こっちもテストの嵐です。
お互い頑張りましょう!
またチョコチョコ顔出しますね

ぷはぁ~ - フェニックス URL

2008/02/21 (Thu) 23:13:09

あっという間に2月が過ぎたよ~
ここには誰も書き込んでくれないよ;;
まぁ、いいけどねw

Re: ぷはぁ~ - フェニックス URL

2008/05/16 (Fri) 01:31:41

書き込みなし;;
ある意味悲しい…。

テスト - フェニックス

2007/09/25 (Tue) 00:31:33

テスト

Re: テスト - フェニックス

2007/09/25 (Tue) 00:32:02

レステスト


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.