<平戸クジラワールド>

3273
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - ishitoya (女性)  URL

2014/09/13 (Sat) 05:06:13


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
その人は女性でした。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

最愛の人と別れました。 - 山名彩水 (女性)  URL

2014/09/07 (Sun) 14:47:33


この場を借りちゃいます。許してください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
私のような方はたくさんいると思います。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

神様が連絡してくれました。 - yuho (女性)  URL

2014/08/19 (Tue) 09:23:49


いきなりごめんなさい。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
有難う御座いました。

なかなか~ - kuzira (男性)

2008/11/04 (Tue) 09:22:08

 携帯 e_P_366_P_ にお店を出して、約1年になりますが、パソコンと違って中々うまくいきません。 e_P_544_P_

 検索機能がまだ充分に発揮されていないことと、各携帯電話会社のキャリア毎に独立していることが難しい原因だと思います。

勿論、最大の原因は、私の勉強不足ですが・・・ e_P_593_P_

はじめまして 管理人 (男性)  URL

2007/11/18 (Sun) 09:29:37

はじめまして。当社はこの度、鯨専門の携帯サイトを立ち上げることとなりました e_P_796_P_ どうぞ、よろしくお願いします e_P_123_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.