何か有りましたらこちらへどうぞ!!

銀舞語り

2792
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絵板が・・・ - 水澤(管理人)

2009/01/15 (Thu) 22:57:47

すみません、油断していたら消えてしまいました・・・

ここ最近利用者もいらっしゃらないようなので、再設置は致しません。
ご利用いただいた皆様、有難う御座いました!!

そして・・・

ログもぶっ飛んでしまいました・・・
ほとんど管理人のヘボ絵だったのですが、何点かご利用頂いていたのですが・・・
全て管理人の不手際のせいです・・・

申し訳ございませんでした。

久しぶりに - ミズサワ(管理人)

2008/06/06 (Fri) 22:58:05

リンクチェック致しました。
繋がらなかった1件様と、停止されていた1件様のリンクを外させて頂きました。
不都合が有りましたら、こちらかメールにてご連絡下さいませ。

更新? - ミズサワ(管理人)

2007/09/05 (Wed) 19:20:08

お題を変更しました。
ちょっと物哀しげなお題ですが、ぼわっと浮かんだネタありましたら、投稿お待ちしていますー!

引っ越しました。 - ミズサワ(管理人)

2007/08/06 (Mon) 00:36:21

ひどく時間がかかってしまいましたが、遂に引っ越しました。サーバダウンから回復するかと思っていたんですが、しないみたいなので…

皆様へのご連絡は明日以降させていただきます。
迷い込んでしまった方、すみません…後に連絡が行きます。

今度はFC2です。色々出来そうですが、何か希望が有りましたら、ココにでもご連絡くださいませ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.