公募自慢にボッ供養、公募疲れの箸休め。公募ファンの方の情報室です。どうぞお気軽にお書き込みください。(ただし、不適当な書き込み、画像はお断りします)

公募ファンの談話室

457775
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/14 (Sun) 16:58:36

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/06 (Sat) 03:58:07

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/04 (Thu) 17:58:39

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/20 (Sun) 04:10:08

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/16 (Wed) 22:17:00

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/10 (Thu) 01:12:45

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/05 (Sat) 17:43:39

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/03 (Thu) 09:37:49

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/06/27 (Fri) 22:56:19

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/06/24 (Tue) 08:07:44

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/06/09 (Mon) 00:29:50

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/06/03 (Tue) 12:01:37

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/06/03 (Tue) 02:42:32

この投稿は管理者の承認待ちです

(表示制限)

2010/02/19 (Fri) 17:35:59

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/13 (Sat) 04:00:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 辛坊

2010/01/21 (Thu) 20:44:00

zannendesuga shibaraku oyasumisaseteitadakimasu…
arigatougozaimasita…………see you again…………

(管理者の承認待ち)

2010/01/21 (Thu) 20:40:03

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2010/01/21 (Thu) 20:31:17

この投稿は管理者の承認待ちです

古滝屋創業315周年記念ロゴマークが決定しました - 小豚&コブラ

2010/01/21 (Thu) 19:18:26

http://wakadanna.livedoor.biz/archives/51673331.html

社員全員から古滝屋らしくないと反対がありましたがwww

Re: 古滝屋創業315周年記念ロゴマークが決定しました - 無題

2010/01/21 (Thu) 19:21:51

豚野郎め 来るな

「木のまち・木のいえ推進フォーラム」 - 小豚&コブラ

2010/01/21 (Thu) 12:44:10

ロゴマーク決定
http://www.kinomachikinoie.jp/forum_jimu/logo/logo.html

Re: 「木のまち・木のいえ推進フォーラム」 - ななしのごんべぇ

2010/01/21 (Thu) 13:21:12

おめでとうございま~す。

Re: 「木のまち・木のいえ推進フォーラム」 - Red

2010/01/21 (Thu) 14:26:39

いつもの辛口コメントがないじゃん
わたしと同じで小心者なんだね

Re: 「木のまち・木のいえ推進フォーラム」 - 小豚&コブラ

2010/01/21 (Thu) 15:57:33

なに言ってんのwww
小豚&コブラは一人じゃね~しwww

Re: 「木のまち・木のいえ推進フォーラム」 - Red

2010/01/21 (Thu) 16:14:14

小心者ってだけじゃなくて
卑怯者でもあるのか
他人の所為にするな

Re: 「木のまち・木のいえ推進フォーラム」 - しょぼ

2010/01/21 (Thu) 16:21:18

よくわかってんじゃンwww
小豚は小心者で卑怯者
コブラは凶暴で毒舌のキャラだからね~
そして裏のスレ主でもあるwww

専門学校鳥取情報経理学院(TIA) シンボルマーク決定 - 小豚&コブラ

2010/01/21 (Thu) 12:42:56

http://www.hal.ne.jp/tiasch/mark.html

なんか幼稚www

Re: 専門学校鳥取情報経理学院(TIA) シンボルマーク決定 - Red

2010/01/21 (Thu) 14:28:44

お前も幼稚だということに気付け

Re: 専門学校鳥取情報経理学院(TIA) シンボルマーク決定 - チキン

2010/01/21 (Thu) 15:31:15

ほんとだ
幼稚だ!
http://www.atomin.go.jp/atomin/data/html/char/char02.html

Re: 専門学校鳥取情報経理学院(TIA) シンボルマーク決定 - 小豚&コブラ

2010/01/21 (Thu) 15:52:04

↑児童・生徒向けだから幼稚でOKwww

Re: 専門学校鳥取情報経理学院(TIA) シンボルマーク決定 - 小豚&コブラ

2010/01/21 (Thu) 16:01:28

↑なんのキャラだよww
リンク貼れやwww

『おれたちにまかせろ未来宣言』 - 小豚&コブラ

2010/01/21 (Thu) 12:26:52

http://www.oremaka.com/pc-happyo.html

部門独占www

成人式で配られた選挙啓発DVDが「幼稚」と話題 「幼稚と思う若者が多いのは心強い」と協会 - 小豚&コブラ

2010/01/21 (Thu) 01:58:09

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000088-zdn_n-sci

ナニコレwww
幼児・児童向けみたいwww

Re: - 無題

2010/01/21 (Thu) 11:11:58

お前が批判すんな

毎日ありがとうございます。 - むらさき

2010/01/20 (Wed) 23:07:22

最近ファンになった者です。
辛坊さんからは、いつも頑張る元気とパワーを頂き、
辛口さんからは、なかなか自分では見つけられない
貴重な情報を頂いております。
毎日この談話室を拝見し、とても勉強になっています。

かつての談話室のムードはわからないけれど、
辛口さんのご意見、わたしはデザインの仕事をしているので、
ストレートな批評に慣れているせいか、
非常にありがたく参考になります。
また、共鳴や納得をすることも実はよくあります。

そして毎日の様に教えて下さる公募の情報は、
ほんとうにありがたいです。

どうかこの談話室なくならないでほしいです。
お願いします・・。

無題 - 談話室ファン

2010/01/20 (Wed) 12:05:22

最近の談話室の書き込みは酷いですね。

談話室を立ち上げた当初の目的から掛け離れて
来てるんじゃありませんか?

以前からいた人たちが元に戻そうとしているのは
見受けられますが、もうどうにもならないのでは
ないでしょうか。

このような状態になった談話室を辛坊さんが
管理してるかと思うと残念です。

Re: 無題 - fan-b

2010/01/20 (Wed) 13:01:32

管理人さんがお気の毒ですね。
お手上げ状態でしょう。

Re: 無題 -  fan-c

2010/01/20 (Wed) 13:45:47

毎日書き込まれている方、
そもそもここで批判をされたことがある方なのでは?
そう考えないとこの執着と情報力は理解できません
全然根拠はありませんが

この人、ここつぶすまでやりそう
ちょくちょく拝見させていただいたもので寂しいですが
一旦閉鎖されたほうがいいかと

Re: 無題 - 公募ファン

2010/01/20 (Wed) 13:46:05

当方も何度も談話室の書き込みで不快な気分になりました
もうみんなの談話室ではないような気がします

以前に辛坊さんにも談話室を閉じてほしいとお願いしたのですが
聞いていただけませんでした

公募が好きで楽しく参加していますが
このままでは公募自体がだめになります。

Re: 無題 - 一フアン

2010/01/20 (Wed) 13:55:13

私も同感です.他人の批判ばかりで不快を感じます.

Re: 無題 - お願い

2010/01/20 (Wed) 14:01:21

同感です
辛坊さん ブログだけで楽しまれたほうがよいのではないでしょうか
前のように楽しくお話できるのでは。
掲示板は不快です

Re: 無題 - 唐辛子

2010/01/20 (Wed) 17:26:06

辛坊さんは、当初から誰かの思いや考えを自分の判断で削除したりしない姿勢でおられたと思います。

それは、ここに来る人が匿名かどうかである以前に、最低限のマナーやルールを守れることが暗黙の了解だったから。
そんなことはできて当たり前だと思っていたからだと思います。

なにも言わないのは、何でもアリとは違います。

Re: 無題 - ななしのごんべぇ

2010/01/20 (Wed) 17:48:10

唐辛子さんのご意見に同感!。

Re: 無題 - 辛坊

2010/01/20 (Wed) 22:51:24

こういう掲示板は、ずーっといい形だけで進むのはむずかしい。ダメな談話室は私が閉じなくても自然消滅します。いろいろ不愉快な事もありましょうが、好きなとこだけ見るという手もあります。楽しさを盛り返す方向でもう少しお付き合いをお願いします。
唐辛子さん、ごんべぇさん、ありがとう。

「足もとからの環境共生プロジェクト」のマスコットキャラクターが誕生しました - 小豚&コブラ

2010/01/20 (Wed) 22:06:32

http://www.ryuiki-wako.jp/news/0115.html

合計13作品w

無題 - 無題

2010/01/20 (Wed) 19:30:53

ななしさん
優しいお気持ちは理解できますが
傷ていている人もいるのです。

おやこ英語 キャラクター決定 - 小豚&コブラ

2010/01/20 (Wed) 15:35:41

http://starkids.shiga-saku.net/e383102.html

星頭で額にも星www

問い合わせ多数 - 小豚&コブラ

2010/01/20 (Wed) 15:16:15

http://borasen.blog113.fc2.com/blog-entry-680.html

ここに問い合わせすんなwww

横浜弁護士会の法律相談センター - 小豚&コブラ

2010/01/20 (Wed) 14:49:33

キャラクター名募集
http://www.yokoben.or.jp/yuru-chara/yuru-chara.html


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.