アジト掲示板

20305
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おめでとぉ~♪ - kazekozou

2013/01/01 (Tue) 14:06:57

ずっと放置状態ですが・・・今年もよろしくぅ~♪

市場調査 - M○R○(超伏字)

2011/12/13 (Tue) 09:10:24

市場調査

Re: 市場調査 - M○R○(超伏字)

2011/12/28 (Wed) 03:08:03

その2

Re: 市場調査 - kazekozou

2012/01/01 (Sun) 10:33:34

今気づいた・・・

Re: 市場調査 - MORO

2012/09/22 (Sat) 09:51:26

悪いんだけど、教えてください。

郵政BOXの鍵ってタキゲン製?
本体には何も書いてないんですよね。

Re: 市場調査 - kazeozou

2012/09/23 (Sun) 07:50:36

手持ちのボックスの鍵本体も鍵にもTOCHIGIYAと記されていますよ。

あけおめぇ~♪ - kazekozou

2012/01/01 (Sun) 10:34:52

今年もよろしく~♪

北海道 - かじ

2011/08/08 (Mon) 00:37:01

どうも!私は11日朝から札幌スタートです。
バイクは先日置いてきました。CB125です。
ヒロタはやってないらいいしどこか御指定頂ければ参上します。CB125と言えど故障の克服で結構はしります。

Re: 北海道 - kazekozou

2011/08/08 (Mon) 05:30:42

お久しぶりです♪

ひろ田の閉店は本当に残念です。
私は12日の夜苫小牧東へ上陸後深夜の札幌入りとなりますが、翌日13日には天塩の鏡沼キャンプ場を目指し、その夜は天塩の名物女性『ファンキーゆうみん』さんを囲んで数人の宴会予定となっております。
その中にはホッカイダー小原くまさんも一応メンバーとなっておりますので、ご都合がよければ是非一緒に呑みましょう♪

で、差し支えなければフォームメールから携帯番号とアドレスをお知らせ下さい。

ではでは・・・

Re: 北海道 - kazekozou

2011/08/08 (Mon) 18:01:25

ん?・・・パノリン?

天気まかせ。 かじ

2011/08/10 (Wed) 11:47:20

net音痴なので、頭0かOか解らなくなりました。(笑)
捨てメールください。
パノリンとは、100%合成の生分解オイルです。スイス製らしい。CT110にも福音になるかも!

行けたら天塩行きます。

Re: 北海道 - kazekozou

2011/08/10 (Wed) 14:00:14

かじさん

メールアドレスが違ってませんか?・・・

パソコンからも携帯からも宛先不明で帰ってきますが・・・

で、今回は何で? - MORO

2011/06/15 (Wed) 19:28:24

件名が全て

Re: で、今回は何で? - kazekozou

2011/06/15 (Wed) 19:36:42

夏のことなら・・・ハンターで一昨年のリベンジ・・・のつもり

こんにちは~ - かあくん

2011/01/12 (Wed) 16:51:12

先日は寒い中お疲れさまでした!
カイロの講習会を開けなかった事が心残りですが…
また遊んでやってくださいね~

Re: こんにちは~ - kazekozou

2011/01/12 (Wed) 16:59:16

かあくん・・・おこしやす♪

先日は遠路はるばるのご参加、ありがとうございました。

こちらこそまた遊んでくださいまし

2011年、あけおめ、ことよろ♪ - kazekozou

2011/01/01 (Sat) 13:24:11

最近ホームページの更新をサボっておりますが・・・

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

m(_ _)m

Re: 2011年、あけおめ、ことよろ♪ - kazekozou

2011/01/02 (Sun) 17:10:42

仕切り直して・・・

二日目にやっと稜線から出る初日の出をゲット♪

おとおし - M○R○(伏字)@モトコンポ

2010/07/07 (Wed) 01:09:58

ひろたのおとおしっていくら?

今年は行けそうなんだけど、ちょっと気になる。
大体酒のめねーので、居酒屋は敷居が高いのよ。

Re: おとおし - kazekozou

2010/07/07 (Wed) 16:54:15

考えてみるとひろ田でお通しの値段を聞いたことがなかった・・・

いつも閉店までいてほとんど酩酊状態でお勘定をしていますが、結構お優しい金額で収まってきてたような・・・(マスター&ママさんとの乾杯分も含んで)・・・

ちょっとネットで検索したところ2年前の情報ではありますが、値上げはおそらくないと思いますので参考までにご覧あれ♪

http://blog.livedoor.jp/haraguro310/archives/51328373.html

Re: おとおし - かじです。

2010/09/27 (Mon) 12:45:59

お通しは、1000円ぐらいです。

24日行ってきました。生ビール三杯とお通しで、3550円でした。バイクで走ってたら、キャブからガソリン漏れてきて、苫小牧駅にバイク置いて電車でいきました。
とてもよい感じの店でした。

今度いしょにいきたいです。

バイク昨夜修理完了。風小僧さんにお2人宜しくとのことです。

Re: おとおし - kazekozou

2010/09/27 (Mon) 18:17:33

かじさん、おひさです♪

行かれたんですね・・・お通しが1000円ということは無いかと思いますが、よほどサービスしてくれたのかも?・・・
それと『小盛り』を頼んだとか?・・・

まぁ値段はさておき、いつかご一緒できるといいですね♪

Re: おとおし - かじ

2010/09/28 (Tue) 12:45:27

すんません。酔っ払ってまして、小盛りでした。
他にも色々行く必要があり、少なくしたのでした。

バイクのガソリン漏れは、帰宅後自宅であっけなく直りました。

旅の途中のバイク分解は、決心が要ります。

北海道 一昨年4回、昨年4回、今年は2回、来年も頑張ります。

Re: おとおし - kazekozou

2010/09/29 (Wed) 21:27:58

>北海道 一昨年4回、昨年4回、今年は2回、来年も頑張ります。

いいなぁ~・・・(羨)


私も年一回はがんばりたいと・・・

Re: おとおし - MORO

2010/10/19 (Tue) 22:56:06

う、ススキのと逆方向が本当のススキのだよ?と
言われて、別方向で食事して
満喫で寝てましまいました。

時に、モンキー工場 早矢仕って名古屋に有って
行ってみたいんだけど行ったこと有ります?

郵政カブ - かじ

2010/07/06 (Tue) 18:11:07

オニコウベでは、どうもでした。

今度名古屋港作戦、もしかしたらご助力下さい。

当然仙台港の引き取りOKなんだけど大型免許ないですよ!

ミニバイクレースのカブです。昨年の8耐の徳留選手が、

乗ったりしている。かじも郵政カブ乗りです。

Re: 郵政カブ - kazekozou

2010/07/06 (Tue) 18:22:58

かじさん・・・鬼首での記憶がほとんどないくらい酩酊しながらでしたが・・・楽しいひとときをありがとうございました♪

名古屋港作戦?・・・お役に立てることがありましたらどうぞご一報ください。

Re: 郵政カブ - M○R○(伏字)@モトコンポ

2010/07/07 (Wed) 01:08:22

いいなあ、MD。

で、 - M○R○(伏字)@モトコンポ

2010/06/19 (Sat) 04:14:26

今回(宮城)の足は何?
当方はエンジン調達してきました。
ピストンリング折っちゃって間に合わないかも知れませんけど。

Re: で、 - kazekozou

2010/06/19 (Sat) 05:08:59

今回はCB1100Fの順番かと・・・

現着は宴たけなわの頃になりそう・・・

テント設営手伝ってね・・・(ハァート)

Re: で、 - M○R○(伏字)@モトコンポ

2010/06/19 (Sat) 09:41:55

到着はこっちの方が遅いと思われ。

手伝ってくださるんですか?
申し訳ないです。うちのメイドも喜びます。


Re: で、 - kazekozou

2010/06/19 (Sat) 22:43:21

冥土さんのお相手はお任せ下さい♪・・・

で、・・・画像の赤丸はなに?・・・

Re: で、 - M○R○(伏字)@モトコンポ

2010/06/20 (Sun) 04:05:01

エンジンの載せる先

Re: で、 - kazekozou

2010/06/20 (Sun) 05:27:34

おっ・・・白かい?♪

うちの近所に半露天放置プレイの黄色い素子が10年以上?気になっていますが・・・自転車用のカーポートの下なので、少し手を入れれば復活の予感・・・いつかピンポンを押してみたいなぁ~・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.