ぱぱっと3連単ご意見・ご要望

19566
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はやいほうがいいです♪ - 日原能 URL

2014/09/17 (Wed) 17:21:24
*.mopera.net


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非、これをみてください。

神様が連絡してくれました。 - huune URL

2014/09/15 (Mon) 13:01:09
*.mopera.net


お願いです。時間をください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
善は急げです。

神様が私を救ってくれました。 - 松田桃枝 URL

2014/09/02 (Tue) 17:39:44
*.mopera.net


最後に一つ、いわせてください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
子供と一緒に喜んでいます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://brh.lovepop.jp/

(表示制限)

2010/04/24 (Sat) 10:56:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/26 (Fri) 14:34:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.