交流の広場

45012


お気に入りの写真、こんなもの見つけた、

こんな事があったなどお気軽にご投稿して 下さい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

浅草 - masako

2016/12/26 (Mon) 19:54:37

azusaさん
御無沙汰しています
浅草の羽子板市のアルバムを見せていただきました。
凄い賑わいですね、でも外国の方が家族で着物を着て
っても良い感じですね。
浅草の賑わい良い感じです。多分テレビでも放映されたこことお思います。今年もあと1週間良いお年をお迎えください。来る年もよろしくね シクラメンの花です

Re: 浅草 - azusa

2016/12/27 (Tue) 13:31:57

今年も残りわずか、自然災害の多い年でしたが
健康で過ごせたことに感謝してます。
来年も宜しくお付き合いでださい。

こんばんは - 路代

2016/12/03 (Sat) 01:19:59

azusaさん今晩は。

ご訪問ありがとうございます。
今年は秋が短くてあっという間に冬が来てしまいました。
紅葉も短かったようです。

今年は病院通いで明け暮れてしまいました。
49日も過ぎやっと少し落ち着いた感じです。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: こんばんは - azusa

2016/12/05 (Mon) 14:44:52

そうでしたか、ご主人お亡くなりになっていたのですかご愁傷
さまです。

心の傷は癒しきれないでしょうがどうぞ前を向いてお過ごし
ください。

拝見しました - TOSSY URL

2016/11/18 (Fri) 16:29:23

azusaさん

拝見しました 紅葉進んでいますね
いつまでもお元気に山に登っておられますね 
私は平地を歩くのがやっとです

10月に白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました
9月に生まれたパンダの赤ちゃんかわいかったです
イルカショーも最高でした

Re: 拝見しました - azusa

2016/11/18 (Fri) 18:08:52

わ~液晶モニターで映すなんて珍しいですね。

寒くなってきました。 - masako

2016/11/09 (Wed) 19:23:17

azusaさん

御無沙汰しています。

こんばんは寒くなって来ましたね。11月3日は
お天気にも恵まれて富士山や紅葉も見られて
良かったですね、素敵な風景の写真を見せていただきました。家の近場の紅葉です

Re: 寒くなってきました。 - azusa

2016/11/09 (Wed) 20:18:07

早々に見て頂きありがとうございます。
平地も紅葉し始めましたね、今日は木枯らし1号が吹きました
ますます寒くなりますので風邪などにお気を付けください。

拝見しました - TOSSY URL

2016/10/05 (Wed) 22:28:14

azusaさん こんにちは
仙丈岳拝見しました
GASがすごいですね
でも雨に降られなくてよかったですね

ライチョウは 天気の悪いときによくみられるのですか
私は見たことはありません
室堂には行ったことがありますが 室堂付近にライチョウは歩いていませんでした

9月の末 神戸で行われたよさこいイベントに久しぶりに出かけました
若い人の踊りは見ていても気持ちがいいです
台風の隙間に開催出来てよかったです
何年か前には中止になった時もありました

能登からやってきた男性ばかりのこのチームが大賞を取りました

Re: 拝見しました - azusa

2016/10/06 (Thu) 17:39:47

雷鳥は天気の良い日は天敵の猛禽類にやられるので姿を見せま
せん、ガスが立ち込め視界が悪いと出てきます。
立山の室堂にも沢山いますが出会えませんでしたか。

「KOBEでよさこい」拝見させて頂きました、生で見たら迫力
あるのでしょうね。

こんばんは - 路代

2016/10/04 (Tue) 02:12:46

azusaさんこんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

主人も夏ごろまでといわれ何とか夏を越しましたが、いよいよのようです。いまさらと思うけど、できることは何でもやってやろうと思っています。

9月17日に近所の神社の秋季例祭があり不謹慎と思いましたが、行ってきました。その時の画像です。

Re: こんばんは - azusa

2016/10/04 (Tue) 20:52:17

何と申し上げていいか言葉がありません。
せめて望むことを差し上げてください。

こんばんは - masako

2016/10/02 (Sun) 20:09:58

azusaさんこんばんは
今日は日中は夏日でしたね 本当に今年の9月は
雨が多く台風も多かったですね。

初秋の仙丈に行かれてこともう山は紅葉が始まっているんですね、七かまどがきれいですね。ガスで風景は見えなかったようですが雷鳥にあえてよかったですね。

今日は私は鎌倉にホトトギスがきれいでした。

Re: こんばんは - azusa

2016/10/02 (Sun) 22:07:42

鎌倉も今月下旬になれば紅葉が始まり
凄い人出で賑わうでしょうね。

拝見しました - TOSSY URL

2016/07/26 (Tue) 11:27:45

azusaさん 
月山 鳥海山 拝見しました
高山植物園で見たことのある花が 次々と出てきて 素晴らしいですね
2500段にも及ぶ石段にもびっくりです
いつ頃からある石段なのでしょうね

私はもう山を登るのはだめですが 鉄道に乗ってアチコチと旅しています
今 四国松山の旅をデジカメ散歩日記に連載しています
お時間のある時に見ていただければ嬉しいです

画像は 内子の芝居小屋 内子座です

Re: 拝見しました - azusa

2016/07/26 (Tue) 21:26:25

乗り鉄ですね。
四国は歩きお遍路してますが、まだ徳島県内がやっと
終わって次回は室戸岬からですが八十八ヶ所何年かか
りますかね。

暑い日 - masako

2016/07/18 (Mon) 19:14:49

お久しぶりです、鳥海山に行かれたのですか
おげんき出いいことた沢山のお花に出会えてよかったですね写真を見せていただきました。
お天気はいまひとつのようでしたがお花に出会えて
よかったですね ヒナサクラかわいいいですね。
今日は近くの日大農学のキャンバスでスケッチでした
ランチは学生さんとお安いおいしいものを食べました
日大です。

Re: 暑い日 - azusa

2016/07/18 (Mon) 20:17:04

さっそく見ていて頂きありがとうございます。
今日は暑かったですね、もう梅雨は開けたのでしょうか。
青空の下でスケッチはいいですね、日大の何処のキャンバスで
しょうか。

こんばんは - 路代

2016/04/06 (Wed) 01:29:15

asusaさんこんばんは。
とても長い間ご無沙汰いたしました。

主人が2月16日にけがで入院したところ、搬送された病院で、いろいろな検査を行い、肺、肝臓、大腸にがんが見つかり、大腸は末期がんということで、夏ごろまでといわれてしまいました。
ということで今は入院をしていますので、毎日病院通いをしています。
当分の間またご無沙汰が続くと思いますが、皆様の書き込みは一応目をとおしておりますので、今まで通りのおつきあいをお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.