九州アクターズクラブ掲示板

30551
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一瞬で生活が豊かになりました! - tomoe URL

2014/09/14 (Sun) 10:32:09


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

知人から紹介されてやってみました。 - taniyama URL

2014/09/11 (Thu) 11:38:29


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/

虹色の人生になりました。 - 五藤吹美 URL

2014/09/05 (Fri) 05:23:55


既に知っていたらごめんなさい。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

ワークショップのご案内 ふくこい連  URL

2014/02/16 (Sun) 01:17:56

はじめまして。
福岡で「ふくこいアジア祭り」というお祭りをしております
ふくこい連と申します。

突然の書き込み
失礼いたします。
不適切な書き込みでしたら
削除してください。

この度
東京より先生をお招きして
ダンスワークショップを開催することになりましたので
ご案内させていただきたく
書き込みさせていただいております。


中村信幸先生による
★ワークショップin福岡のご案内★

●講師 中村信幸先生

●日時 3月2日(日)
受付 10時半~
①レッスン 11時~13時  
(和)よさこい
②レッスン 14時~16時  
(洋)ジャズをベースとしたダンスレッスン

●場所 福岡市立博多中学校 体育館
福岡市博多区対馬小路13-40
※駐車場はございません。近隣のパーキングへ駐車お願いします。
※校舎敷地内は、喫煙厳禁となっております。
ご協力お願い致します。

●参加費
各レッスン 3,000円
両レッスン受講 5,000円

講師の先生は
映画やミュージカルの舞台など
振付師としてダンサーとして
全国でも活躍されております
中村信幸先生です。

もっと詳しい情報は
天空しなと屋のページで
ご覧いただけます。

http://www.shinatoya.com/index.html

HP更新! - ベロ

2012/08/18 (Sat) 23:32:48

最近の出来事更新しました!!
舞台本番迄2ケ月頑張ります!!
是非、HPをご覧下さい!

レッスン! - ベロ

2012/05/23 (Wed) 18:37:12

本日、最近の出来事を更新しました。
九州アクターズクラブHPよりお楽しみ下さい!

公演終了! - ベロ URL

2011/11/07 (Mon) 22:51:08

本日、最近の出来事を更新しました。
九州アクターズクラブHPよりお楽しみ下さい!

HP更新しました。 - ベロ URL

2011/09/01 (Thu) 23:00:04

”みゅーじかる 夢現”情報更新!!

チケットも好評発売中です!

詳しくはHPをご覧下さい。

Re: HP更新しました。 - さんちゃん

2011/10/20 (Thu) 00:15:59

夢現、見に行きます!!
金子さんの親友です。
金子さんは、学校でもミュージカルの練習をしていてとても憧れの存在です
みなさん、どうかお体に気をつけてください〜!
金子さんに、よろしくお伝えください

Re: HP更新しました。 - ベロ URL

2011/10/22 (Sat) 22:39:08

さんちゃんさん
書き込みありがとうございます!
舞台、是非楽んで下さいね♪

HP更新しました。 - ベロ URL

2011/06/22 (Wed) 17:44:31

本日、HP更新しました。
気まぐれミュージカルvol.1「本日は大安なり」

甘棠館SHOW劇場にて7月30日18:30公演!
詳細はHPをご覧下さい。

YouTubeにアップしました。 - ベロ URL

2011/06/01 (Wed) 22:15:35

本日、HPを更新しました。
新たに動画館ができました。

2010年公演”さくらのうた”より”いろはうた”をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=yo-hsNAco6c&feature=player_embedded#at=55


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.