Kalmia BBS

Kalmia BBS

11966
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今年の夏も歌います - かずみ

2018/07/20 (Fri) 12:17:32

女声アンサンブルカルミアは今年もサマーコンサートを開催することになりました。
以下詳細を送らせていただきます。

カルミアサマーコンサート2018
~カルミアが選ぶ 平成の名曲SP~

○日時
8月26日(日)13:00  Open / 13:30  Start

○場所
オーキッドミュージックサロン
( 東急田園都市線・大井町線: 二子玉川駅より徒歩3分 )
http://s-music-c.co.jp/OMS/top_orchidmusicsalon.html


○プログラム
♪トルコ行進曲
♪花は咲く
♪映画「アナと雪の女王」より ありのままで ほか

○チケット
前売り: 2000 円 / 当日: 2500 円   未就学児:無料(親子席のご用意有)

今回も楽しい企画で皆様をお待ちしております。
カルミアオリジナルTシャツも出来上がりました。
新たな衣装として活躍してくれそうです。
お披露目を楽しみにいらしてください!

サマーコンサートのお知らせ - かずみ

2017/06/13 (Tue) 18:56:42

カルミアは今年結成15周年を記念して、サマーコンサートを開催します。
以下詳細をお知らせさせていただきます。

8月20日(日)
カルミア放送局開局15周年特別企画
サマーコンサート2017
~歌は地球を救う~

13:00~開場
13:30~開演
仙川フィックスホール(京王線仙川駅徒歩5分)

ピアニスト川島立子さんをお迎えし、カルミアを一つの放送局に見立て、気球に乗ってどこまでものテーマソングにのせて進めてまいります。
ソロ・アンサンブルステージもより豪華になり、
今回も楽しい企画盛り沢山です。
どうぞご期待ください。

チケット
前売り2000円
当日2500円
未就学児無料
発売開始しました。

みなさまお誘い合わせの上ぜひご来場ください。
お待ちしております。

Re: サマーコンサートのお知らせ 長尾(とんぼさん)

2017/07/26 (Wed) 15:52:05

佐藤さん、ブログへの書込み有難うございます。
8月20日仙川ですね。聴きに行けます。1枚、受付に取り置きください。当日精算でお願いします。

ティータイムコンサートのお知らせ - かずみ

2017/05/08 (Mon) 21:32:13

爽やかな季節となりました。
来月6月4日(日)岐阜県岐阜市にて、ティータイムコンサートを開催いたしますのでお知らせさせていただきます。

後藤未穂×Kalmia
ティータイムコンサート
~東京から岐阜へ、歌の宅配便~

6月4日(日)
岐阜県岐阜市松屋町1
珈琲茶館 左岸にて
13:30開場
14:00開演
入場料3000円(ケーキセット付き)

カルミアメンバーの後藤さんが住んでいる岐阜にて、初めてコンサートを開催することになりました。
後藤さんのソロステージやカルミアステージをお楽しみいただけます。
演奏後はケーキセットを召し上がりながらごゆっくりおくつろぎいただけます。

お近くの方はぜひ足をお運びください。
お待ちしております。

親子コンサートのお知らせ - かずみ

2017/02/10 (Fri) 22:47:32

雪もちらつく今日この頃、みなさまいかがお過ごしですが。
今年もカルミアはコンサートを予定しております。
まず今月末に、メンバーの住む静岡県長泉町で親子向けコンサートがあります。
詳細はこちら。

2/27(月)10:15~
静岡県駿東郡長泉町
子育て支援センター「みかんちゃん」にて、親子向けコンサートを行います。
カルミアメンバー4人+ピアニストでお届けします。

バスに乗って、春を探しに行こう!
というストーリーに沿って、はっす作曲の「山」や、おかあさんといっしょで人気の「パンパパ・パン」「ありがとうの花」などを歌います。
そして合唱だけでなく、バイオリンで「真田丸」や、ピアノ連弾で「ミッキーマウスマーチ ジャズversion」など、子供も大人も楽しめる内容になっています♪
お近くにお住まいの方も、そうでない方も!?ぜひ聴きにいらしてください。
お待ちしております!

無題 - かずみ

2016/09/27 (Tue) 15:42:12

今年の夏も親子向けコンサートが無事に終演しました。
沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。
今回はバスにのっておでかけしたり、山博士が登場したり、メンバーが色んなパンに変装したりとストーリー仕立てで楽しいコンサートになりました。

年末には児童館及び保育園での子供向けコンサートを予定しております。
また詳細はHPにてお知らせしていきます。
朝晩過ごしやすく、秋らしい気候になりましたが、
みなさんも芸術の秋を満喫してください。
それでは!

親子で楽しむサマーコンサートのお知らせ - かずみ

2016/08/20 (Sat) 13:49:59

蒸し暑い毎日が続いていますが皆様お元気ですか。
カルミアはこの夏も親子で楽しむサマーコンサートを開催します。

♪8月21日(日)
親子で楽しむサマーコンサート2016
あつまれおとのたんけんたい!
10:30開演
東京芸術劇場リハーサル室3にて
→おかげさまでこちらのコンサートはすでにチケット完売しました!


♪8月23日(火)
親子で楽しむサマーコンサート2016
11:00開演
11:30終演予定

日野市子育てひろば ぽっかぽかにて
京王線 平山城址公園駅前
季重ふれあい館2階

~プログラム~
パンパパパン
ほたるこい
永遠の花 ほか

→こちらは入場無料です。
メンバー8名で歌います。
夏休みのひととき、お近くの方ぜひ親子で聞きにいらしていただければと思います。


またphotoページにも2012~2016年にかけて沢山の写真を更新しました。
ぜひご覧いただけると嬉しいです。

それでは皆様元気に夏を過ごしましょう!

春コンサートのお知らせ - かずみ

2016/03/06 (Sun) 11:28:41

日増しに暖かな日差しが春を感じさせる季節となりました。

カルミアはこの春、国立音楽大学付属高校合唱部をゲストにお迎えし、コンサートを開催する事になりました。
以下お知らせさせていただきます。

2016年3月27日(日)
Kalmia Spring Concert 2016
~春ですよ!全員集合!~

会場 sonorium(ソノリウム)
京王井の頭線永福町駅北口徒歩7分
開場12:30
開演13:00
チケット前売り2000円/当日2500円

Special guest
国立音楽大学付属高校合唱部

Program
ほらね、/松下耕
春よ、来い/松任谷由実
Far away~彼方の光~/村松崇継 ほか

今回は合唱、ソロステージに加えて合唱部とのジョイントも予定しています。
春のひととき、楽しいコンサートになるよう練習に励んでおります。
チケット販売中です!
皆様のお越しを、メンバー一同心よりお待ちしております。

コンサート報告 - かずみ

2016/03/03 (Thu) 16:06:55

3月2日(火)は、静岡県三島駅にあるベルフォーレ長泉にて親子で楽しめる先輩ママのミニコンサートを開催!

カルミアメンバー4名&ピアニスト川島立子さんと共に演奏してきました。

子供たちが全身をつかって参加できる歌や一緒に歌える童謡。
お母さんがほっとするクラシックやポップスなど…。

1時間のコンサートでおよそ30組の親子が熱心に最後まで聞いてくださいました。

今回インフルエンザの流行に伴い、予定していた保育園では開催ができませんでしたが、次回はぜひ沢山の子供たちと一緒に歌を歌える日がくると嬉しいです。

私たちも春らしくパステルニットで衣装を揃え、新幹線に乗って小旅行を楽しみました。
聞きにきてくださったお客様、また機会がありましたらお会いしましょうね!
お世話になりました先生方、ありがとうございました。

次回コンサートのお知らせ - かずみ

2015/09/14 (Mon) 21:00:04

こんにちわ。
秋風が心地よい季節になりました。
カルミアはこの夏、二つの親子コンサートを開催し
子供たちの沢山の笑顔に囲まれながら演奏をすることができました。
現在メンバーは6名と少人数ながらも、幅広い選曲でたのしめるよう工夫しています。

次回は来年の3月末にコンサートを開催予定です。
例年のクリスマスコンサートに変わり、
春の時期に開催するのは始めてのことです。
新たな気持ちで取り組みたいと思っています。

また詳細が決まりましたらHPでもお知らせしていきます。
これからも応援よろしくお願いいたします。

親子で楽しむサマーコンサートのお知らせ - かずみ

2015/05/28 (Thu) 18:15:35

こんにちわ。
5月にはめずらしい真夏日が続いておりますが
皆様お元気ですか。

カルミアは今年も親子で楽しむサマーコンサートを
開催する運びとなりました。
以下詳細をお知らせいたします。

2015年7月28日(火)
11:00~

子育てひろば 平山ぽっかぽか
日野市平山5-18-2
季重ふれあい館2階
京王線平山城址公園駅前

授乳室・オムツ交換室も完備している
子育て広場での演奏です。

プログラムは…
おかあさんといっしょでおなじみ、ヤッホホーや
南の島のハメハメハ大王、
映画エルサのサプライズよりパーフェクトデイなど
こどもたちが大好きな曲を沢山歌います。

お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りください!
親子の楽しいふれあいの時間にしたいと思っていいます。
入場は無料です。
お待ちしております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.