ジャスター掲示板

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大津 - じゃん吉 (女性)

2012/07/14 (Sat) 08:43:05

今年も観覧予定です!
大雨で行けるかわかりませんが、子供が楽しみにしているので、行きたいです。
今回も活躍を楽しみにしています。

じゃん吉 さんへ - よっちぃ~ (?)

2012/07/16 (Mon) 20:17:18

応援ありがとうございました。

Re: じゃん吉 さん - じゃん吉 (女性)

2012/07/15 (Sun) 11:41:13

無事到着です!
がんばってくださーい!

じゃん吉 さん - よっちぃ~ (?)

2012/07/14 (Sat) 18:30:37

コメントありがとうございます
(*^ー^)ノ♪
新作をもって行きますので、楽しみにしててください。

デコログ - デコログ (?)

2012/01/18 (Wed) 00:08:37

さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。

デコログ 様 - Enz代表 (?)

2012/01/18 (Wed) 09:57:09

ご訪問、書き込み、ありがとうございます。
今年も、ジャスターをかけがえのないものとして、作り上げていきます。
応援、応援よろしくお願いします。

南島原での… - 市布のイシャン (男性)

2011/07/03 (Sun) 22:11:18

お久しぶりです。
南島原で音響のみの公演ってどんな内容なんですか?

Re: 南島原での… - Enz代表 (?)

2011/07/23 (Sat) 09:48:04

市布のイシャン さま

返事が遅くなり申し訳ありません。
ジャスターを主催する、我々Enzは、ショーだけではなく、音響屋もやっておりまして、保育園の夏祭りの音響を担当します。
ちなみに、キャラクターショーは、忍者ショーがあります。

シュシュ公演 - Mimica (男性)

2011/04/04 (Mon) 00:16:48

初めてジャスターショーを生で観させていただきました。

正直、とても面白かったです!写真も撮ろうと思っていたのに、ショーに釘付けで、気付いたときには終盤でした…。

子どもだけでなく大人も楽しめるショーでした。応援していますので、これからも頑張ってください!

Mimica さま Enz代表 (?)  URL

2011/04/04 (Mon) 22:32:18

御観覧ありがとうございました。
これからも応援、よろしくお願いします。

日曜日はお疲れさまでした。 - 市布のイシャン (男性)

2010/11/22 (Mon) 07:19:18

水辺の森でのステージ観に行きました。

最近気が付いたのですがニクシー カークワンは大佐に昇進してるんですね〜
ハーライ大佐はその上に昇進ですか?まったくうらやましいかぎりです(笑)
市布のイシャンは未だに次長どまりです(爆)

またまた近くでショーがあるときには観に行きますね〜。頑張ってくださ〜い!

市布のイシャン 様 よっちぃ~ (?)  URL

2010/11/22 (Mon) 09:50:29

御観覧ありがとうございました。
県産品の差し入れを戴き、重ねて御礼申し上げます。

答)
ニクシー・カークワン大佐 と
ニクダー・ケターベル少佐 は、
どちらも帝国陸軍ですが、別の魔人です。

帝国空軍のハーライ大佐は、次期攻撃隊編成のため、ダルインダー帝国軍令部へ行っているらしい
と、ジャスター本部の調査で分かっています。

これからも、最前列での応援、よろしくお願いします。

ジャスターショー最高でした!! - 由佳 (女性)

2010/11/21 (Sun) 22:33:53

お疲れ様です!☆
今日、水辺の森の午後の公演で赤貝の缶詰めをいただいた女です!☆
いい年なんですが…めちゃくちゃ嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(*^□^*)
また公演がある時には絶対見に行きます♪♪


由佳さんへ よっちぃ~ (?)  URL

2010/11/21 (Sun) 23:01:14

書き込みありがとうございます。
また、
御観覧いただき、大変嬉しいです。

缶詰をGet という事は、かなりの前列で観ていたのですね!

これからも、応援、よろしくお願いします
m(_ _)m

市布のイシャン 様 よっちぃ~ (?)  URL

2010/10/18 (Mon) 23:21:42

いつも応援、ありがとうございます。
ラムネがパワーの源でした(笑)
声をかけていただきありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします。

本当ですか?夢みたいです。 市布(いちぬの)のイシャン (男性)

2010/05/14 (Fri) 23:55:38

10月に多良見町にジャスターが来るの?

イイネ~!
イイネ~!!
その感じ~!

いつ?どこで?何時頃?

もしかして…

商工会祭り?

行きます!行きます!!
サンマとイワシの缶詰貰いに行かせてもらいま~す!
もしかして新キャラの
イキリキマ~ン?

今からワクワクo(^-^)o
でぇ~す!

昨日はお疲れさまでした〜。(^O^)/ - 市布のイシャン (男性)

2010/10/18 (Mon) 09:54:24

「赤貝の缶詰」バージョンはウケました(笑)

子供たちも真剣に観てましたよ〜。ニクシーが近づいて来たときは怯えてましたが良い思い出になったみたいです。

今度のステージも楽しみにしてますね〜。

内容は未定 よっちぃ~ (?)  URL

2010/09/17 (Fri) 20:17:18

市布(いちぬの)のイシャン 様

何のキャラクターに逢えるかは、当日のお楽しみです

おぉ!(゜д゜)! - 市布のイシャン (?)

2010/09/17 (Fri) 00:35:48

10/17…
多良見町への出動予定が…
復活してる…
ヽ(´ー`)ノ
バンザーイ
ハーライ大佐に逢えるんですね〜?
テノベスメンに逢えるですね〜?

嬉しか〜っ!
\(^O^)/

市布(いちぬの)のイシャン 様 Enz代表 (?)  URL

2010/07/31 (Sat) 05:45:45

誠に申し訳ございません。
期待をさせてしまいましたね、本当にごめんなさい。

このような事がないよう、努力して行きますので
これからも何卒、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

Re: 本当ですか?夢みたいです。 - 市布(いちぬの)のイシャン (男性)

2010/07/31 (Sat) 01:57:38

出動予定から10月の多良見町が無くなってました〜
(T_T)

ジャスター見れないの?

多良見町の平和は誰が守るの?

サンマの缶詰はもらえないのぉ〜?

イワシの缶詰はどうなるのぉ〜っ?






まさかさちのかフレッシュが寿退社で、その結婚式と日程が重なるからなのぉ〜っ?



大ファンになりました! - じゃん吉 (女性)

2010/08/04 (Wed) 00:38:28

7月18日の九州ローカルヒーローフェスタinくまもとおおづで 初めて拝見いたしました!
私は大ファンになりましたし、お利口な我が子は、『何でも食べたら、強くなるっていいよったけん、いっぱい食べるとよ』とたいして嫌いなものがないのに、わざわざ辛い貝割れ大根をムシャムシャ食べたり、いつもよりたくさんご飯を食べるようになりました!
福岡なので、なかなか見に行けませんが、頑張って応援します!

じゃん吉 さんへ よっちぃ~ (?)  URL

2010/08/04 (Wed) 22:21:45

書き込みありがとうございます。
また、九州ローカルヒーローフェスタへお越しくださり、九州ヒーローネット長崎県理事として、御礼申し上げます。

ジャスターショーはまさに、そのようなツールとしての使い方をして欲しくて、ストーリーを考えています。
地元の野菜を、いっぱい食べてくださいね!

機会がありましたら、缶詰をGetしてくださいね(笑)
これからも、応援ヨロシクお願いします。

はじめまして - ううまま (女性)

2010/07/04 (Sun) 09:36:54

はじめてメールします。先日の干拓の里で、サンマとイワシの缶詰めいただきました。子供じゃなく大人に絡むレンジャーショーは珍しいなぁと思いつつ、子供に返って楽しみましたありがとうございました

ナイス! よっちぃ~ (?)  URL

2010/07/05 (Mon) 00:31:53

ううまま さん

喩が上手過ぎます(拍手)
ジャスターショーの奥の深い部分の面白味探しを、次回のショーからやってみてください。

私達も頑張って演技します。
今後も、イベント会場でお待ちしてます。

Re: はっ - ううまま (女性)

2010/07/04 (Sun) 23:48:57

はっ
す、すみません。「レンジャーショー」じゃなく、「ジャスターショー」ですね…。
「ゆうパック」を「宅急便」、「観光バス」を「ハトバス」みたいな間違いをしてしまいました
お忙しいと思います。体に気をつけて頑張ってくださいね

観覧ありがとうございました よっちぃ~ (?)  URL

2010/07/04 (Sun) 14:19:09

ううまま さん

応援ありがとうございます。
サンマとイワシで頭のレベルアップをしてくださいね(笑)

ちなみに、
ジャスター は レンジャーじゃないんです(苦笑)

これからも、応援よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.