ぜひ、ご感想やコメントを書いてくださいね!

Jime's BBS 『ひまわりノート2』

10825
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すっかりここの存在を・・・ - Jime (男性)

2015/01/19 (Mon) 13:35:10

忘れておりました。
禁止ワードのおかげで、それほど荒らされることなく残っていましたが、誰も訪れることもないですな・・・笑

でも一応残しておこうかな。(^皿^)

今年ももよろしくです! - Jime (男性)

2012/01/06 (Fri) 10:48:46

今年もよろしく〜!!

のんびりと・・・ - Jime (男性)

2011/12/26 (Mon) 09:33:13

最近は迷惑書き込みしかなかったけれど、まあここはのんび〜りと残しておきますねー。
(^_^)
それにしても最近は1年が早い!て思うところなんだけど、今年は子供のおかげで結構長く感じられた。
さて来年はどんな歳になるかな?
楽しみ。
皆さんもよろしく〜!!

ここは大丈夫 - Jime (男性)  URL

2010/10/22 (Fri) 14:44:35

しばらく投稿がないけど、ここは荒らされることなく残っているなぁ…。

ホームページ、この掲示板と同じFC2にお引越しです。

今後もよろしくです!

まいどあり! - かおりん (女性)

2008/12/30 (Tue) 00:40:58

ジメさん、こんばんは。
先日は忘年会でのご来店ありがとうございました。
久し振りにお会い出来て、嬉しかったデス♪
今度はぜひプライベートでお越し下さい。
普段はクリスマスとは違うショーをやってて、
それもテラスから見られます!
ではでは、お待ちしてます♪

Re: まいどあり! - じめ (男性)

2009/01/01 (Thu) 02:22:16

かおりん!こんばんわ!!

この前はお久しぶりでした!!
職場の忘年会はいつもお世話になってますが、僕はここ近年、この時期に海外遠征へ出ていたので...。

プライベートでなかなか行かなくってスミマセン。
実は日記にも書いたんだけど、30日に行ったのです。...でもそちらには寄れずに帰ってしまいました。(>_<)

普段は違うショーをやってるのね...!
ぜひ行きたいと思います~。

いつも受付にいるのかな??
連絡とってから行けるといいなー。
ぜひぜひメールくださいね!

ではでは~。(^_^)

お引越し - Aya (?)

2008/11/27 (Thu) 08:22:22

こんにちは!お引越しだったんですね。
それはお疲れ様でした。
お天気の方は大丈夫でしたか?

最近戸建にすむお友達が少ないので、ワクワクです。今度おちついたらお邪魔させてね♪

あと、先日メールを送ったのですが届いてますか?

Re: お引越し - jime (男性)

2008/12/16 (Tue) 13:53:28

スミマセン。
随分遅い返信になってしまいました。

家でのインターネット環境がなかなか整わなくて...。

家は全然片付かず、以前ダンボールに埋もれてます。
頑張らなくては・・・

綺麗になったらぜひ遊びに来てくださいね!!
(^_^)

引退 - いくよ (?)  URL

2008/10/29 (Wed) 00:29:28

長い間、お疲れ様でした。
また、お忙しい中、私のブログまで来て書き込みして頂き、
ありがとうございました。

これからの新しい生活が充実したものであることを
願っています。

Re: 引退 - jime (男性)

2008/10/29 (Wed) 22:28:51

菅谷さん、育代さん

ブログ読ませていただきました。
大変嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

菅谷さん育代さん達とも、国内の試合はもちろん、海外遠征で一緒になったり、デモをご一緒させていただいたりして、本当にお世話になりました。

菅谷さん達が今年からプロに挑戦させるというのは、僕達のとってもものすごい刺激的なことでした。
昨年までのイタリア留学といい、ここ数年の海外での踊りといい、・・・本当に驚かされることばかりで、凄いなあと思います。

僕らは一足早く引退させていただきましたが、今後も菅谷組を応援させていただきますので、どうか頑張ってくださいね!!(^_^)

ではでは。

ここ気付いてもらえますか~? - ゆうちょ (?)

2008/10/14 (Tue) 23:07:12

お久しぶりです。最近まうのハイテクには付いて行ってない状態ですが、木工関係でお知り合いになった人がジメさんの仲良しと判明し、そこの工房のページからこちらへ来ました。誰のことかおわかりと思いますが、狭いですね。その方、ほんとに面白いです・・・

「わんこ」のページがあまりにもツボに入ってしまって、一人の部屋でヒクヒクしてます。今は亡き
チャッピーもものずごい好みです。りょうこさん家のチャッピーもいつか載せてください。

Re: ここ気付いてもらえますか~? - jime (男性)

2008/10/20 (Mon) 11:31:14

おっす!!ゆうちょっちょ!!!
久しぶり~~。
もちろんここは定期的に見てますよ。
迷惑書き込みの削除がめんどくさいけどね。(-_-;;

しっかし狭いね~。某アゲハの人だね?(笑)
どこでつながったんだ??
最高に良い人でしょ。(^_^)
今度一緒に工房へ遊びに行きましょう。

そころで、工房のページからやってきて気づくなんて・・・ゆうちょっちょ、さすが!
だって何年も前からまうまうのリンクに載ってるじゃん!!(^_^;;

わんこ、いいでしょう??
ぶりのチャッピーね。聞いてみるよ。

ではねー

Re: ここ気付いてもらえますか~? - ゆうちょ (?)

2008/10/22 (Wed) 00:32:48

気づいてもらえました!
日本へお帰りなさい、お疲れ様です。
もちろんまうまうのリンクは知ってますし、初めてきたわけじゃないです!ちょっと「迂回」してきただけです。
じめさんの携帯電話番号は登録してあったのですが
メルアドがなかったのでここに書いてみました。
ここ1年半は完全に空手に移行しているのでダンス方面のチェックをほとんどしなくなってしまいました。今や「試合」や「合宿」といっても空手のほうです・・・まだ自分が出るんじゃなくてお手伝いですけど。  
某アゲハさんは今ちょうど工房見学の約束を取り付けようとしているところです☆

Re: ここ気付いてもらえますか~? - jime (男性)

2008/10/26 (Sun) 00:48:24

ゆちょっちょ、空手やってるんだっけ~?

ゆうちょも色々やるねぇ。(^_^;
見てみたいなー。空手やってるとこ。

アゲハ、行くとき決まったらぜひ教えてね!!

メルアドはこのHPにあるメルアドでOKだよ!

愛媛から兵庫輸送のぷりんです - ぷりん (女性)

2008/10/21 (Tue) 08:07:27

こんにちは。先日は兵庫の体育館でJ組とS組の
すばらしいダンスを見ることが出来て
すごく感激しています。
それに、気さくに接していただき、とても嬉しかったです♪

私はブランクを除いてダンスをして1年くらいなんですけど、
まだまだダメダメです。リーダーの足を引っ張るのが得意のようです☆

今度は三笠ですよね!ダンスともども、またじめさんたちにお会いできることを楽しみにしています。
頑張ってください。

ではでは、学校行ってきます

Re: 愛媛から兵庫輸送のぷりんです - jime (男性)

2008/10/26 (Sun) 00:45:12

ちょっと返信遅くなっちゃってゴメン!
いやぁ~、ビックリしたね。
プリンちゃんに会えるとは!!
キリ番ゲッターズ、懐かしいなぁ・・・(^_^)

愛媛から兵庫に来てたんだねぇ。
がんばれ~~~!!
これからもココ、覗いてね!!

ではでは、三笠がんばろう!

無題 - Aya (?)

2008/07/19 (Sat) 23:31:00

クロノトリガー、ジメちゃんのお勧めなら興味あるっす!

GOC私達も行くので、道中のお供に何か面白いゲームを調達したいとおもってます。

Re: 無題 - jime (男性)

2008/07/20 (Sun) 13:12:05

どうも~、あやちゅ。

クロノトリガーはホントに素晴らしく進めやすいゲームですよ。
DSで出るのは、まだ随分先になりそうですけどね...。

GOC楽しみですね!!
道中、暇な時のゲームは大事ですよね!!(^_^)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.