+-+-+-+-マナーを守ってご自由にお使いください。+-+-+-+-
広告・宣伝等の書き込みは固くお断りいたします。

☆JellyfishのHPはこちら☆

鯛長や管理人からのお知らせ


☆Jellyfish東海BBS

219341
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今週末は泊まりのツーリング♪ - cow-boy (?)

2019/06/12 (Wed) 23:00:10

今週末の6/15(土)~16(日)で
佐渡島へ走りに行ってきます。
昨年の10月の南紀ツーリング以来の
お泊まりツーリングです。
もちろんいつものくらげ~な
愉快な仲間たちとです。

この時期なので覚悟の上ですが
よりによって週末2日間のソコだけかよ!
て感じの土日のみ雨降り予報がちょっと
アレですが、まあバイクで走っていれば
土砂降りだって楽しくなっちゃう

てなところで行ってきまーす!

Jellyfishのツーリングまたはじめました♪ - cow-boy (男性)

2019/03/15 (Fri) 01:28:50

こんにちは!
東京のJellyfishの広報活動です(笑)

今年1月に行った西伊豆〜東伊豆ツーリングに引き続き、今年の第2弾ツーリングは今週末の3/17(日)に茨城県は大洗のあたりを回ってきます。今回は6台くらいです。

東京は少しずつ活動再開させています。春ですね〜♪そろそろバイクの虫も冬眠から覚めはじめている頃でしょうか。

皆さま、安全に楽しんでまいりましょう〜!

Jellyfish東京より - cow-boy (男性)

2018/11/05 (Mon) 22:55:30

皆さま、はじめまして。
もしまだこちらを見られている方が
いらしたら、ということでメッセージを
置かせていただきます。

私はJellyfishの創世記1995年より
世話役として活動していた
cow-boyと申します。後進に後を託し
少しバイクから離れていた時期もありました。
ですが最近再びバイク熱が再燃しまして
休眠中だった東京のJellyfishをこの度
再起動させました。先月10月には紀伊半島、
高野龍神~南紀ツーリングをしました。
今月11月は呑み会、12月には走り納めの
ツーリングを行う予定です。

そんなわけで、もしそちらでもなにか
燻っていた火種が再び炎となって
燃え上がり走り出すことがあったなら、
是非その時にはご一緒いたしましょう!

その時が来ることを祈るとともに
このメッセージをどなたかがご覧に
なることを願っています。
ではまた!

Re: Jellyfish東京より - さとー(だいぐーの夫) (?)

2018/11/09 (Fri) 11:16:03

cow-boy会長お久しぶりです。だいぐー、佐藤夫妻です。JF東京の再起動おめでとうございます。ぜひまたご一緒にというところなのですが、私どもは現在仙台に転居となっておりますゆえ、東海のメンバーにこの掲示板の書き込みを伝えておきました。
私ども夫婦、今はバイクに乗っておりませんが、生活がひと段落したらまた再起動したいと思います。
その際にはよろしくお願いいたします。

Re: Re: Jellyfish東京より cow-boy (男性)

2018/11/10 (Sat) 11:31:10

ご無沙汰してます!!
まさかレスが付くとは思わなかったの
でとても嬉しいです♪
お元気そうでなによりですo(^o^)o
仙台も東海も距離は同じようなもの?
またいつの日かご一緒できる日を
夢見ております。
再起動といってもやはり嘗てのメンバー
も日々の多忙になかなか動き出し切れて
いませんが、都度煽り続けています(笑)

これからそちらも東京以上に寒さが
厳しくなっていくと思いますが
くれぐれもお体大切に!
またいつか一緒に走りましょう!
東京出張などありましたら
是非お声がけくださいね♪

ちなみにFacebookにグループ
作りました。もしよろしければ
たまに覗いてみてやってください。

グループ名「ツーリングクラブJellyfish再起動」です

Re: Jellyfish東京より G3 (?)

2018/11/22 (Thu) 20:06:28

美食隊の方はマメに覗くんですが、こちらはご無沙汰でしたので、このメッセージに気付くのが遅れてしまいました。

このcow-boyさんのメッセージ通りの私です。

「燻っていた火種が再び炎となって
燃え上がり走り出すことがあったなら、
是非その時にはご一緒いたしましょう!」

飲み会の参加は チョッとむつかしいですけど、12月の走り納には是非ご一緒させて頂きたいのですが 如何でしょうか?

ポチさんから 助言頂いた Facebook ってよく分からないので、これか どぅ云う手続きしたら利用出来る様になるのか調べてみます。

と 云う事で もし参加が許して貰えて、再会出来ます様でしたら、その節はよろしくお願いいたします。


Re: Jellyfish東京より G3 (?)

2018/11/22 (Thu) 21:15:01

我が息子の手助けを得て、どうにかFacebook に辿りつきましたが、ヤバい事に 集合場所が 「海ほたる」 とか。
私 海ほたる に 行き方が分かりませんし・・・・・。
それに まだ 私の参加-OK-かどうかのお返事も頂いて居ませんですし・・・・・
サァ~ どうなる事やら・・・・・

◾️日程・12月9日(日) AM 7:00
◾️集合場所・どこにしましょ❓「海ほたる」でいかが❓
◾️走りのペースは…マッタリまいりましょ

わらにもすがる思いで連絡しました。 - 大里夢苑 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 21:02:46


久しぶりにきてみました。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけでよかったんです。
すごくいい人だったから安心できました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

本当に必要なもの。 - 和美 (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 15:32:17


どうしても伝えたいことがあります。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
よければ、みにいってみてください。
有難う御座いました。
http://hum.thick.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.