連絡用BBS

15500
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

くぱぁwwww - ゆとり君Mail URL

2012/10/23 (Tue) 02:42:51

mUT52aL8
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://B11Prk06.20.yutori.mobi/B11Prk06/

(表示制限)

2012/02/01 (Wed) 20:36:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

夏期休暇中の東京について - ぶなっぴぃ

2010/07/20 (Tue) 03:37:53

そろそろ世間は夏休みですね

生活リズムの変化や、IN時間の変更等あると思います


そのため、定期の開催ではなく、適宜スレ立てなり

INして募集してみたり等々ゆるゆるとやっていこうと思っています


とりあえずプレイ時間の目安として、手持ちのサク時間を
記載していただくようお願いします



DK:6-10
BM:14-18

Re: 夏期休暇中の東京について - 理恵

2010/07/20 (Tue) 07:11:47

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

 6-10・14-18  です^-^

Re: 夏期休暇中の東京について - みおり

2010/07/21 (Wed) 04:14:05

サク時間 14-18  (英・パラ)です。

Re: 夏期休暇中の東京について - じゃり

2010/07/23 (Fri) 17:50:30

毎日暑いですね…
夏休み時期も普段通りです

サクタイム
英:6-10

7/15 朝BB - ぶなっぴぃ

2010/07/14 (Wed) 12:55:02

昨日のSDTで、今回参加されたキャラ全員が上空まで終わったと思います

そんなわけでニーベ~渋谷ツアーの希望日時を募りますー


ニーベ魔獣だけ先にやるのもアリなので、適当に集まったら済ませるかも?

Re: 7/15 朝BB - あんゆん

2010/07/14 (Wed) 14:29:06

明日の午前中でよければ、何でもお手伝いいたします!!
氷魔でよければの話ですが・・・^^;
よろろでっす♪

Re: 7/15 朝BB - 理恵

2010/07/14 (Wed) 16:16:12

平日なら、いつでも、参加できます^-^

土・日は、難しいです><

Re: 7/15 朝BB - じゃり

2010/07/14 (Wed) 23:52:19

BSがお世話になります(o*。_。)oペコッ
木金と出勤+お子様早いバスのはず('〇';)なので
木金は、8時くらいから9:10あたりまでなら参加可能です。
土曜日は比較的時間が取れますが。。。
まぁーとさんが無理ですよね(‥;)

7/8 朝なんとか - ぶなっぴぃ

2010/07/05 (Mon) 18:09:44

久しぶりに他のボスでもいかがでしょう


また、7/7 朝10時より秋葉デュナスです~

頑張っていきましょう!

Re: 7/8 朝なんとか - 理恵

2010/07/05 (Mon) 20:17:30

秋葉がんばりま~~~す^-^

Re: 7/8 朝なんとか - あんゆん

2010/07/06 (Tue) 06:58:17

頑張りまっす!!^^;

Re: 7/8 朝なんとか - 洋定食

2010/07/06 (Tue) 14:33:49

秋葉デュナス、クリア枠で銃と戦闘員でHRが参加します。

宜しくお願いします。

7/5 朝BB - ぶなっぴぃ

2010/07/03 (Sat) 00:22:55

もうすぐ梅雨も明けますね

暑くて大変ですが頑張りましょう


また 7/3 朝10時ごろにベルガやりますー

ソロで討伐を想定していますので、クリアしたいキャラでどうぞ!

Re: 7/5 朝BB - 洋定食

2010/07/04 (Sun) 13:37:06

参加します、よろしく~

Re: 7/5 朝BB - あんゆん

2010/07/04 (Sun) 18:23:18

いつもの時間帯で参加します^^
よろしくです~

Re: 7/5 朝BB - 理恵

2010/07/04 (Sun) 20:34:40

参加で、(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪おねがいします^-^

Re: 7/5 朝BB - じゃり

2010/07/04 (Sun) 20:51:30

後半タイムで参加しますね^^

7/1 朝BB - ぶなっぴぃ

2010/06/29 (Tue) 22:06:37

早くも7月ですねぇ

DKのユニットが1分でドロップしました(==;

Re: 7/1 朝BB - 理恵

2010/06/30 (Wed) 05:09:09

最速すぎて、2人も、ビックリでしたね^^;

この調子で、美c(銃)じゃりc(BS)ハナs(パラ)じゃむc(DK)

東京進められたら、いいね

Re: 7/1 朝BB - あんゆん

2010/06/30 (Wed) 17:23:11

おめめ~^^v
明日は10時近くまで出来ます^^;
よろしくでふ♪

Re: 7/1 朝BB - 洋定食

2010/06/30 (Wed) 21:17:48

参加します、よろしく~

6/28 朝BB - ぶなっぴぃ

2010/06/26 (Sat) 22:45:09

30日はメンテでしょうか・・・

アランのSHOP開通を願うばかりです

Re: 6/28 朝BB - チャチャの娘

2010/06/26 (Sat) 23:42:21

ひろゴローで参加します^^

宜しくお願いします

Re: 6/28 朝BB - 理恵

2010/06/26 (Sat) 23:44:09

たぶんメンテだろぅね

アラン開通したら、いいのにね

28日BBあったら、参加で

Re: 6/28 朝BB - じゃり

2010/06/27 (Sun) 02:00:48

9時くらいから後半タイムに参加させてください
<(_ _)>

Re: 6/28 朝BB - 洋定食

2010/06/27 (Sun) 08:23:43

参加します。

他の日も、人数揃えば参加できるかも、なので連絡
ください。

Re: 6/28 朝BB - あんゆん

2010/06/27 (Sun) 10:29:05

いつもの時間で参加します^^;
よろしくです

6/24 朝なんとか - ぶなっぴぃ

2010/06/22 (Tue) 22:16:05

22時には眠くてふらふらなぶなっぴぃですzzz


たまには他のボスでもいかがでしょうか?


キャラのレベルが合えばグルクエとかでも~

Re: 6/24 朝なんとか - 理恵

2010/06/23 (Wed) 15:42:00

早寝・早起きいいですね^-^

人数が、そろえば他のボスも、いいですね

時間が、あえば行くんで、(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

Re: 6/24 朝なんとか - あんゆん

2010/06/23 (Wed) 21:59:02

時間があえば参加します^^
(いつもの時間になりますが・・・^^;

6/21 朝BB - ぶなっぴぃ

2010/06/19 (Sat) 04:31:03

いつも通りの月曜日です


雨が続く模様ですがのんびりいきましょう



弓の上空ETC出たのでやっとこさ進めそうです(==;

Re: 6/21 朝BB - 理恵

2010/06/19 (Sat) 07:58:48

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

月曜日 参加で、(*´ω` )ノ よろしくお願いします

チャチャの娘は、投げsで、参加しますので、(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

Re: 6/21 朝BB - あんゆん

2010/06/19 (Sat) 14:39:14

いつもの朝8時42分位まで参加します。
よろしくです^^;

6/21 朝BB - チャチャの娘

2010/06/19 (Sat) 22:20:32

ひろkのキャラをレベル上げたいので

『ひろゴロー』で行きます

因みに朝サク買います


宜しくお願いします

Re: 6/21 朝BB - 洋定食

2010/06/20 (Sun) 21:48:42

参加します。

木曜日は、出かけるのでお休みです。

よろしく~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.