山へのお誘い掲示板

49092
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

関クロ第7戦 - カジ

2014/12/22 (Mon) 08:26:41

雨のくろんど池・・・

今回は土・日開催ということで
土曜日のレースに参加してきました

土曜日は降りしきる雨の中
気温も低く
寒い中でのレースとなりましが
レースは熱かったです!

結果が伴ったかどうかは別として・・(苦笑)

次戦は滋賀・烏丸半島です
ナベッチと二人参戦してきます

ナベッチには、そろそろ本気出して欲しいもんですが・・(笑)


それと来年の第8戦「滋賀・希望が丘」のエントリーが始まってます
出られる方は各自エントリーお願いします

関西シクロ第4戦 - カジ

2014/11/28 (Fri) 08:37:23

マキノは、、、
ボッコボッコにやられました、、(笑)
次に向けて各自練習頑張りましょう!!

さてさて
次に出れるレースは
第6戦「奈良県・くろんど池」
第7戦「滋賀県・烏丸半島」
を予定してます
各自出るレースを決めて
エントリーの方「忘れず!!!」お願いします

あと、車の方はまだまだ定員空いてますし
レースに出なくても「ちょっと興味あるな~」
という方でも連絡頂ければ
同乗出来ますのでヨロシクお願いします


それから
12月28日に三重で行われる
「ML OPEN」に人数が集まれば車出します
http://mlopen.jimdo.com/

これは「レース」っていうよりも
みんなで遊ぼう的な「タイム計測会」のイベントなんで
「レースは敷居が高くてちょっと、、、」って方も
ユルく楽しめるイベントだと思います
せっかく買ったスポーツサイクル
楽しく遊びましょう!!

岬町 - カジ

2014/11/10 (Mon) 12:30:20

昨日は雨降りの悪天候の中でのレース
お疲れ様でした

ナベッチは昨日が
今シーズン初レースでしたが
レース感を取り戻せたでしょうか?

次のレースにつながる反省点も見つかったと思います
次ぎに出るレースでは、もう一つ上を目指して
これからの練習も頑張りましょう

Re: 岬町 - バイト&シャイーン URL

2014/11/10 (Mon) 13:44:33

マジ余裕っす!

動画が上がってました。

Re: 岬町 - バイト&シャイーン URL

2014/11/10 (Mon) 13:46:16

こちらです、
https://www.youtube.com/watch?v=Frb-UiiFsPs

今週末は、、、 - カジ

2014/11/03 (Mon) 21:59:17

今週末は
シクロクロス第2戦の岬町ですが
エントリーの方は、第4戦マキノまで始まってます
各自、参戦するレースを決めてエントリーお願いします

また車の方は、まだまだ席は空いてますので
シクロクロスに興味のある方がいらっしゃいましたら
高橋か渡辺までお願いします

お疲れ様でした - カジ

2014/10/28 (Tue) 08:45:53

関西シクロクロス第1戦
お疲れ様でした

初参加の高橋君頑張ってました
今回は集合時間も遅く
試走、レースとすぐの展開だったため
準備時間が取れなかったので
次はもう少し早く集まることにしましょう

次回岬町はもっと上の順位を目指して頑張りましょう
もう第3戦のエントリーも始まってるみたいです
第3戦のエントリー忘れずにお願いします

次は「越前ソバ」ですね、、、 - カジ

2014/10/18 (Sat) 12:38:14

昨日はお疲れ様でした

ゲレンデ着いたものの、定休日っていうトラブル等はありましたが(笑)
福井名物のソースカツ丼を食べれたので
良かったんじゃないでしょうか(笑)

次行けるのは来年になりそうですが
次回はソバツアーですかね~~

さぁ、来週は関西シクロクロスの第1戦ですよ!
頑張っていきましょう!!

六甲芸術散歩 - カジ

2014/10/08 (Wed) 22:48:03

今日はお疲れさまでした

六甲山登りは
ポタリングのつもりが、普通にスピード上がってしまい
あげくに、途中でハンガーノックになってすいませんでした(笑)

今日は天気も良く
芸術祭も楽しかったですが
カンツリーハウスでの人間ダウンヒルが楽しかったですね(笑)

次回は17日、福井和泉でのダウンヒルですね
ゲレンデシーズンも、もう少しなので
楽しんでいきましょう(^_^)ゞ

お疲れ様でした - カジ

2014/09/30 (Tue) 09:57:10

今日はお疲れ様でした

今日はユックリ、マッタリで
六甲山には登らず、北山からの末広公園でマッタリでした^^

次回は10月8日
六甲山で開催されている「六甲ミーツアート」を見に行く
六甲芸術ポタリングします

朝7時市役所前集合です

Re: お疲れ様でした - バイト1号、2号

2014/10/07 (Tue) 19:40:26

わかりましたー!
いきまぁーす!

早朝練習してます - カジ

2014/09/24 (Wed) 20:37:16

最近不定期に朝連してます

決まった曜日にはしてませんが
週1日ぐらいな感じで
早朝集まって、8~9時頃には解散です

次回は30日(火)朝5時半、伊丹市役所前集合
コースは171号線から県道82号線を北上して
六甲山山頂を目指します

よかったらどうですか?
詳しくは返信頂くか、スタッフ渡辺までどうぞ^^

人生が百八十度変わると思います。 - 飯沼 URL

2014/09/18 (Thu) 15:23:41


もう我慢できないのでここで告白します。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
でも、こんな情報があったなんて!
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
急いだほうがいいと思います。
http://luv.boy.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.