伊勢迄歩講の掲示板です。 質問や挨拶など、交流にどうぞ!

伊勢迄歩講掲示板

25961
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - 真結美 URL

2014/09/19 (Fri) 06:16:16


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

一瞬で生活が豊かになりました! - sae URL

2014/09/19 (Fri) 01:10:21


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐ連絡してみませんか?

人生180度変わると思います。 - 萌和 URL

2014/09/10 (Wed) 20:24:37


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
人生がかわりました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

もう我慢ができなかったんです…。 - 谷藤 URL

2014/07/21 (Mon) 02:45:09


この場を借りちゃいます。許してください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対見たほうがいいですよ!

きっと喜んで頂けると思います! - 音里 URL

2014/06/29 (Sun) 21:09:18

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

困っていたので、本当に助かりました。 - 梅花 URL

2014/06/27 (Fri) 21:30:46

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

早く連絡した方がいいですよ! - 里枝 URL

2014/06/26 (Thu) 05:08:24

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

これマジだよ! - 衣路羽 URL

2014/06/24 (Tue) 06:39:22

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

こんなに頂いていいのか… - 聖亜 URL

2014/05/28 (Wed) 22:32:46

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

はじめまして。初めての参加です。 - にゃおすけ URL

2013/11/22 (Fri) 09:01:50

日頃は街道を歩くことを趣味にしております。
みなさんと一緒に歩いての伊勢詣が楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

Re: はじめまして。初めての参加です。 - はっちゃん

2013/11/22 (Fri) 16:46:16

こんにちは!
学生スタッフの広報担当をしております、はつです!
ご参加ありがとうございます!
3泊5日で170kmという大変酷な行程ですが、是非完歩なさってくださいね(^o^)

Re: はじめまして。初めての参加です。 - 近藤@金沢

2013/11/23 (Sat) 07:48:17

こんにちは!
複数回参加しています。散歩好きの近藤です。
一緒の講になるかは、わかりませんが。
気軽に声をかけてください。

Re: はじめまして。初めての参加です。 - 近藤@金沢

2013/11/23 (Sat) 08:17:38

追伸
この掲示板に、疑問点、気づいたことなど
どんどん投稿してください。

Re: はじめまして。初めての参加です。 - にゃおすけ

2013/11/25 (Mon) 08:23:31

ありがとうございます。
また投稿させてもらいます。

気づけばもう約1か月前ですね。
早い、早い。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.