IMPELLITTERI交流掲示板♪

21195
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

超お久 - Psuke

2018/04/02 (Mon) 20:54:54

ふと思い出して検索して来てみました
円さんまだTWやってるのかな?

Re: 超お久 - た

2020/12/19 (Sat) 09:57:54

思い出し検索、とてもよくわかります

Re: 超お久 - らっさん

2021/01/12 (Tue) 08:46:08

明けましておめでとうございます。

Re: 超お久 - 神武刹那

2022/11/22 (Tue) 02:11:54

TWのスマホげーが出てて久しぶりに検索したら2年前にらっさんがコメントしててびっくり(

今は放置少女ってスマホゲー3年くらいやって、いつのまにか昔みたいにギルマスみたいなことやってます。
またゴソさんに会いたいけどまだ生きてるのかなぁ~

無題 - かいおーが 海王牙

2016/05/22 (Sun) 05:29:07

おっと、クラブ消滅しかけてたんですね・・・対応お疲れ様です
自分も正直IDとPW忘れちゃって、最後にINしたのいつだったかも思い出せない
以前も思いつく限りPWうち込みまくってなんとかINした気がするなぁ・・・
INできるかどうかまた試してみようかな

無題 - 神武刹那

2016/01/27 (Wed) 20:08:01

クラブ存続するかどうかってことだったんでネクソンID思い出してパス再発行してなんとかTWにINしてきました。

ゴソさんのサブキャラがクラマスとして存在しているようでした。
これで解体条件としては、3のクラブマスターを含む、クラブメンバーの接続記録が1年以上存在しないクラブ
になると思われます。
少なくとも1年はインペリ存続すると思います。

Inした際ヴェールさんとお話ししたんですが色々変わってますね。
上限レベが285になってたり、メインクエストに出てくるキャラ絵が変わってたり、ワールドマップがまともな世界地図になってたり!
TWの世界がどうなっているのかやっと分かる感じになってたのでそこは興味深かったです。

自分は明日からテストなのでなんとかしてきます。

無題 - 神武刹那

2016/01/25 (Mon) 01:14:41

円舞さん、半年前までインペリに維持してくださってたようで。

先ほど記事が更新されていることに気づき、コメントしたんですが管理人の許可がないとコメント更新されないようで。
もはや自分はブログのIDやパス分からないのでこちらに書いておきます。
今まで有難うございました。

無題 - かいおーが

2016/01/01 (Fri) 17:59:19

明けましておめでとうございます。
わたしはげんきです。
年越しはガキ使見てたら越してました。

Re: 無題 - いむか

2016/01/03 (Sun) 22:50:08

かいさんを始めこの掲示板をご覧のインペリ縁の方々、
あけましておめでとうございます^3^ノ
私もぼちぼち元気にしています^3^b
最近twのバーナーを見て懐かしくなり、twにinしてみ
ましたが、色んな追加要素があったり、操作を忘れている
事もあり、あまりあちこち見て回れませんでした>3<
久しぶりにこの掲示板を思い出し、訪れて見ると懐かしい
クラメンの書き込みがあったので、思わす私も書き込んで
しまいました。
他の方々、元気ですか?3?元気だと嬉しいです^3^

Re: 無題 - 神武刹那

2016/01/25 (Mon) 01:07:06

ずいぶん遅いですがあけましておめでとうございます。
自分も生きてます。
木曜からローのテストが始まる感じです。辛いです。

クラブについて - ヴェール

2016/01/21 (Thu) 11:05:22

27日のアプデでインペリ消滅の危機?
どう対処すれば良いんですかねぇ…

Re: クラブについて - 神武刹那

2016/01/25 (Mon) 01:02:21

久しぶりです、刹那です。
たまたま見たので調べてみました。

【クラブ解体条件】
1. クラブマスターを含む、クラブメンバーの存在しないクラブ
2. キャラクター削除、アカウント削除により、クラブマスターの存在しないクラブ
3. クラブマスターを含む、クラブメンバーの接続記録が1年以上存在しないクラブ
 - 2015年1月27日(火) ~ 2016年1月27日(水) の間に接続記録のないクラブを解体します。
 - 2016年1月27日(水)以降は、各メンテナンス日を基準とし、
   1年間接続記録のないクラブは自動的に解体されます。

↑これですね。
今誰がクラマスキャラなんですかね?
そのキャラが削除されてるなら2に当たっちゃう訳ですが。
そうでないなら3に当たって削除されるんでしょうが、その場合インペリを存続させたい人以外がINしなくなれば削除される訳でそれはそれでしょうがないのかなぁと個人的には思います。

僕はアカウントがまだ生きているのか…数年前にINしようとしてアカウントやパス忘れて断念した覚えがあるのでどうしようもできないです。
存在するものはいつか消える運命ですしね。

スカイプ通じて(ゴソさんがまだ同じアカウントでスカイプやってればですが)ゴソさんに連絡はしてみます。

Re: クラブについて - 神武刹那

2016/01/25 (Mon) 01:05:28

×インペリを存続させたい人以外がINしなくなれば
○インペリを存続させたい人がINしなくなれば

モンハンとどいた - のっく

2015/08/06 (Thu) 22:05:05

とどいた

無題 - かいおーが

2015/06/20 (Sat) 22:58:28

わたしはまだいきています

Re: 無題 - 神武刹那

2015/06/22 (Mon) 03:33:11

私も残念ながらまだ生存しています。

Re: 無題 - らっさん

2015/07/04 (Sat) 07:56:04

僕も何とか生きてますよ
エフェエフェ

モンハン予約したー! - のっく

2014/10/02 (Thu) 16:49:12

それだけだー!!

ども~ - 神武刹那

2014/02/02 (Sun) 12:39:47

みんな元気ですか?私は元気です。

今年からローの為に都内へお引越しするのが最近の出来事です。

Re: ども~ - 海王牙

2014/02/18 (Tue) 00:20:19

関西

関東

関西

関東 ←イマココ

そして再び関西へ……。

ネットではSteamでたまに遊んでる程度だけど、面白いオンゲがなかなか見つからない海王牙でした。

Re: ども~ - 上泉

2014/03/06 (Thu) 23:19:26

病気です

Re: ども~ - らっさん

2014/04/05 (Sat) 17:30:12

刹那さん>
都内ですか!いいなーw
誘惑がいっぱいですね・・・w
もう引っ越し終わったころかな・・・
地震には気を付けて・・・!

海王牙さん>
引っ越しばっかやないですか(゚<_、゚ ξ

僕は最近空き時間があればドラクエのモンパレやってますw

うえっちさん>
だ、大丈夫なんすか!?
お大事にとしか言えませんが・・・

またフラッと立ち寄りますw

うーっす - 上泉

2012/09/30 (Sun) 01:13:55

みんな元気ですか。私は元気です。

Re: うーっす - ヴェール

2012/10/04 (Thu) 01:58:59

偶にアイナスのお姿を伺います(主にナルフリ)

Re: うーっす - 海王牙

2013/03/10 (Sun) 02:12:32

(多分)数年ぶりに参上。

最近INしたら細かいところが変わってたり町増えたりしてて進化したなーって思いつつそっとEscキーを押した。

Re: うーっす - らっさん

2013/03/14 (Thu) 00:02:03

うわぁw
海王牙さん懐かしいのぅw

ゴソさんや、刹那さんももうやってないのねー
寂しい限りだ・・・

Re: うーっす - 海王牙

2013/03/16 (Sat) 10:36:20

おお、らっさんだ!
その節はお世話になりました。
TWのフレンドリスト見てるといろいろ思い出せたよ。
またどこかのオンゲで会えたらよろしくねー。

Re: うーっす - 神武刹那

2013/04/23 (Tue) 02:24:18

結構最近の書き込みだ!
TWはもうやってないねぇ~
たまーにこのHPには来てはいるんだけど。

俺とウィスとももちゃんといっちーところちゃんでTERAはやってます。(ゴソさんは途中で飽きたようです)
新鯖が最近(といってももう2ヶ月くらい経ったのか?)できて基本無料になったので。
まぁ21時とかに時間が合えばスカイプやりながらって感じですので前のような廃プレイじゃないけど。
そろそろみんなキャップの60レベに到達する感じです。
そして新学期も始まり土日にゼミに行く自分はみんなと時間が合わなくなりつつあるから引退間近な感じです。
今年ローの入試もあるので忙しいし。
どっかで逢えたらまた!

ってことで自分の近況でした。

Re: うーっす - うえっち

2013/04/29 (Mon) 19:37:21

ふと気まぐれに見てみるとみんな生きてて何よりー
僕は元気にニートやってます(まじで)
TW飽きて装備全売りしちゃったから何もできんけど何かあればINだけはできるぜ!

サーバー統合のお知らせ - 円舞

2012/06/11 (Mon) 23:40:07

円舞です。

過疎などいろんな理由により、サーバーが統合されました。
それに伴い、アノマラドはゼルナサーバーに編入?されました。

サーバー選択でアノマラドねーぞオラァってなったら、ゼルナサーバー選択してください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.