11/23に開催する。ニコニコ動画、IM@S、初音ミクカラオケOFFの連絡&雑談掲示板です。

第2回関東アイマスwithミク

965
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

?t?T?G?R????I ?????¨ URL

2012/10/13 (Sat) 02:50:44

86328hu8
????t?T?G?R????I
????????σ?^???
http://zZ55342l.dal-bish.info/zZ55342l/

主婦 副業 - 主婦 副業

2011/09/21 (Wed) 14:05:08

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。

無題 - 初音神社

2007/11/22 (Thu) 22:07:48

初音神社です。
開催時間の12時~18時すべてに参加できませんけど、一応自分もPC持参で参加しますね。

神田のカラオケ館であれば持ち込みはいいみたいなので、そちらでいいかもしれませんね。

参加時間は、15時~18時位の短時間になってしまいますが。
すいませんがデータは全然つくってないです。

15時~18時で参加しますね。

日暮里の場合は、
後から法人カードをもってきますのでと事前にお伝えしていただければ、最初から2割り引きですよ。
明日は、宜しくお願いいたしますね。

Re: 無題 - ゆう

2007/11/23 (Fri) 13:43:30

テンプレのメールアドレスにメールをいただけたら部屋番号を連絡します。

よろしく~

開催地の要望につきまして - 初音神社

2007/11/19 (Mon) 16:19:32

どうも、はじめまして。
アキバのカラ館はPCの持ち込みは微妙だった気がしますが大丈夫でしょうか?
というわけで個人的な要望なのですが、
日暮里の歌広場でいかがでしょうか?
20%引きの法人カードをもってますので、
11時~20時の範囲内であれば780円(フリードリンク付き)と安く開催することができます。
テンプレ投下後ですいません。

Re: 開催地の要望につきまして - nozen

2007/11/21 (Wed) 16:38:31

初めまして~。
確かにアキバカラ館は店員さんによって対応違うんですよねぇ。
私自身は以前、許可貰って持ち込みしたこともありますけど、駄目だったって話しも聞きますし。
あと、私が知ってるとこだと、神田カラ館が大丈夫みたいですね。
こっちはフリータイムないけど、平日休日関係なく30分40円+1ドリンクって感じです。

取り敢えず幹事さんの判断待ちで。

Re: 開催地の要望につきまして - 11/23幹事 ゆう

2007/11/22 (Thu) 02:54:18

持ち込みが微妙なこともあったということなら回避を検討してみますか。

とりあえず、確認して反対意見がなかったら「初音神社」さん推薦の日暮里にしましょうか。

というわけでメール送ります。

歌いたい曲とか - 11/23幹事

2007/11/08 (Thu) 22:12:36

今回告知をしました幹事の「ゆう」です。よろしく~

このスレでは歌いたい曲とか教えてください。

Re: 歌いたい曲とか - nozen

2007/11/13 (Tue) 02:23:36

参加表明させて頂きました、宜しくお願いします。

歌いたい曲、と言うか、私が持ち込むので字幕付け終わってる分のミク曲のリスト、書いておきます。

初音ミクオリジナル「私の時間」sm1340413
あなたの歌姫/初音ミク_fullver. sm1085336
【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)sm1050729
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】sm1097445
【初音ミク】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ- sm1235385
「Packaged」 Full Ver. sm1136355

女医ハックだと重すぎて私のPCじゃ動画が遅れるからass+VSFilterでやってます。

とりあえず、人、集まるといいなぁ…

Re: 歌いたい曲とか - 11/23幹事

2007/11/14 (Wed) 09:49:45

nozenさん。いらっしゃいませ。

参加表明メール受け取りました。よろしくお願いします。

女医ハック重いですか。うちは解像度によるかもしれません。

人集まらなかったらどうしよう。どこか別の場所にテンプレ投下とか検討してみます。 

Re: 歌いたい曲とか - nozen

2007/11/15 (Thu) 02:38:05

どもです。

まあ、他の場所って言っても、あくまでニコカラですしねぇ。
とりあえず、新宿やら名古屋やらの募集に流されちゃった感があるんで、テンプレ再掲載とかしてみたらいかがかな、と。

あ、あと曲のリクとかあったら字幕付けますんで~。

ではでは

Re: 歌いたい曲とか - 11/23幹事

2007/11/16 (Fri) 14:24:48

もう一人参加表明があったので何とかサシになるのは回避できそう。

とりあえず開催1週間前にテンプレ再掲載してみますね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.