ようこそ、語り場へ 初めての人、是非自己紹介していってください。 歓迎です! 業者さん、書き込みしても無駄だから帰りなさい(^^)

語り場

4296
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ぁさみ (女性)  URL

2008/10/01 (Wed) 22:28:04

ホムペ来てください♪

netでは - ケータイ君 (男性)  URL

2008/06/16 (Mon) 23:11:26

BLOGお久しぶりです。

1~2日おきに見てます。

こっちの更新率は10分~3日間ペースです。

mixiはしてません!(経験はアリ)

バトンは1部受けとってうちでやってみます。

しかし、仕事ある意味キツい…

おー、久しぶり - 今枝@管理人 (男性)

2008/06/18 (Wed) 16:52:43

久しぶり

バトン遠慮なくもらってくれ。

仕事かー、俺はまだ学生だから気楽なもんだぜ

俺の更新頻度はほんと不定期だから、そんなに

カウンタ回してもwww

んじゃ、バトンよろしくw

今ちゃんがんばれ!! りょう (女性)

2008/02/23 (Sat) 02:41:40

メールも送ったけど、
こっちにもカキコんでみるぅ(*´ε`*)ムフフン

みんな高校卒業してがんばッてるのね・・・
私はとゅぅと、毎日設計図との戦いですょ笑
ずーっと座ってパソコンとにらめっこだから
また視力が落ちました。。。
あと腰が痛いです。。。

えと、今は四日市で一人暮らししとる☆
ワンコと一緒に(○・д・○)
家のパソがネットにつながってないから
(誰かつなげ方教えてくれ~!!)
あんまこれやんけど~・・・
ケータイのアドいれとくから暇な奴はメールしとけ!!
ただし返事がくる確立は30%くらいかなぁ?(嘘w)

(表示制限) -  (?)

2008/01/03 (Thu) 20:56:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ようこそ、季楽部へ - 今枝@管理人 (男性)

2008/01/07 (Mon) 05:55:42

返信おくれました。
サイトデザイン、お褒め頂いて有難うございます^^
このデザインも、そろそろ変えないとですねw
時期ものは面倒ですからねーw
私も、もう出来てない四季とかありますよw
また、お邪魔しますね^^
ではでは~。

あのぉ - たた (女性)

2007/12/30 (Sun) 18:48:13

誰か、付き合ってください。。。
pcの中で。。。

Re: あのぉ - pop (?)

2008/01/01 (Tue) 04:23:46

ここよりも、もっとふさわしい所へに行かれることをお勧めします。

あれまー - Hommage (?)  URL

2007/11/12 (Mon) 02:20:12

遊びにきてしまいました(´∀`)
こんばんは、Hommageです。

書き込みありがとうございましたー
嬉しさのあまりこんな時間にお邪魔してます
今日も学校なんですが、早く寝なきゃw

とゆうことでお邪魔しました 謎
また遊びにきますねー


Hommage

ようこそ、季楽部へ - 今枝@管理人 (男性)

2007/11/29 (Thu) 05:56:07

ようこそ、季楽部へ

どうも~、前々からミュージック学科の人と
お話してみたかったんですよ!
また色々と構ってくださいねww

ではでは、今日は本番です。
お互いに頑張りましょう!

いろいろと苦労してるねww - のんびり羊 (?)

2007/11/02 (Fri) 13:06:48

 やぁ、お久しぶり(^O^)/
 …っていってもこの名でカキコしたことないから誰かわからないと思うけどww
 まぁあえて正体明かすと小玉です(名前の意味ねぇとか思わないようにww
 かな~り久しぶりにブログ見せてもらいましたが…。
 とりあえず、メールでも何でもいいので愚痴りたくなったら話し相手になりますよ、のんびり羊はほぼ24時間暇ですからww…ってことを伝えとこうと
思います。
 しかし、ブログ見ていて正論だと思いますよ?
 人ひとりに多くのこと押し付けられたところで限界はあるんだし、まして、一人で対処できることなんてむしろ少ないんだから、抱え込む必要はないと思う。

 う~ん…何か気の利いたメッセージが書けないのは自分の力量不足と嘆くべきか…。あと論点がずれた気もww
 とにかく、人間は助け合い精神ですよ!

 メルアドは携帯のなのであしからず~

書き込みどうもですw - 今枝@管理人 (男性)

2007/11/03 (Sat) 09:20:33

ようこそw
バイト先からいきなり消えた理由は殆どあれですw
親が入院したのもあるけどね。

色々と苦労していますよ。
それも、もう終わりにしたいのだけれどね。
今の俺が動いても、
俺がなにをしてやっても
あいつ等が変わるとは思えない。

今は、もう
辛いとか
苦しいとか
怒りとか、憎しみとか
そういうのはないけど

ただ、ひたすらに
虚しいかな。

また、なにかあったら相談しますw

書き込みありがとう

久しぶり!! - 秀700 (男性)

2007/10/18 (Thu) 23:31:13

よっ!しんちゃん!!
最近ぜんぜん会わないけど、どうしてるかなぁ~ なんて思いつつ、久しぶりにブログ見た。

う~ん、なんか、複雑だね。
でも、ひとつ思うことがあるよ。。。 俺なんかが言えるようなことじゃないけど・・・

どれだけ苦しもうと、目標さえあえば乗り切れる!!
俺の場合は自分のことで悩んでた。会社で、今の職場に配属されてから、滅茶苦茶辛い思いを、嫌というほどしてきた。いい会社には入れたけど、「この職場ほどの地獄は他に無い」と、自信を持って言えるほど、地獄な職場で毎日毎日目が回るような仕事をしてる。
台風の日なんか、朝から深夜まで何百人のお客様の相手をして、死神が見えたような気持ちになったこともあった(苦笑)  正直、やめちまいたいと思ったこともあったね・・・

やけど、自分のやるべきことははっきりしてた。
俺には、車掌になって、運転士になるという夢がある
。それを叶えるためには、もう、頑張るしかなかった
。そもそも、職場が辛くても、この仕事は好きだから、転職するなんてことは考えられなかったからね。俺という人間が活躍できる場所は、この会社以外に無い!!って思ってる。

んと、まぁうまく言えないけど、俺が言いたいのは、「これでいいんだろうか」って思いながら、ただ日にちだけが過ぎていくのだけは絶対にダメだってこと。

>学生の本分からは大きく逸脱している。

って、ブログにも書いてるじゃん!!
しんちゃんは今大変だろうけど、進むべき道を絶対忘れるな!!
あれだけ大企業からバンバン求人が貰えていた学校から、「進学」という道を選んだんだから、今そんな風に迷っていたら、何のために進学したのか解らないぞ!!

あと、親への感謝を忘れないでくれ。
俺は学生時代、ちょちょっとアルバイトをしたくらいで、お金を稼ぐことの大変さを知らなかった。でも会社で働いてみて、「生活するために働く」という気持ちが、少なからず解った。
俺んちは、親が年齢的に仕事もきついから、俺が働かないと生活がやっていけない状態よ。それで、もし就職じゃなくて進学だったら、どれほど親が苦労していたか・・・ 考えるだけで、ゾッとするよ。

親が子供を進学させるのって、本ッ当に大変だと思う
。金銭的な問題が一番だよね。そのお金を無駄にするようなことは、絶対にしちゃいかん。

今、何が一番大事なのか、忘れないでくれ。
まずは、自分を大事にしてくれ。


状況をあまり知らない俺がこんなことを言ったら、失礼かも知れんけど・・・
ごめんね、長々と(汗)

もしお互い時間があったら、ウチにおいでよ
俺の下手な料理でよければご馳走するから(笑)

またしんちゃんに会えるのを楽しみにしとるよ!!
んじゃ

ありがと - 今枝@管理人 (男性)

2007/10/19 (Fri) 01:53:07

新設掲示板第一号の書き込みがこんなありがたい書き込みになるとは思わなかったよw

俺の目標か・・・。
確かに、秀の意見は今の俺の目を覚ましてくれたよw
そうだよな、俺は学校に勉強しにいってるんだもんな
残念ながら・・・21日の基本情報は合格する確立40%にも満たない状況なんだよね

今の俺の状態を説明することは、とてもこの場じゃできない。
俺は間違ってるのかも知れない
でも、俺にしかできないことが目の前にあって、それを諦めることはしたくないんだ

本当に学生の本分からは逸脱してる。
半年間、なにやってたんだって本当に自分を罰したくなる
親にも本当に申し訳ないと思ってる。
進学を決意して、入学した気持ちを忘れていたのも事実だよ。
勉学からの逃避でこうなった部分も否定できないしね


俺が泣き崩れそうになるってことは
相当やばい状況下にいるってのは
大体想像してもらえるだろうか?

勉学も、バイトも、そして直面している問題も
全部やろうとするとしんどい

バイトと直面している問題より
勉学を優先すべきなのはわかってる。

今の優先順位が

直面している問題>>>勉学>>>>>バイト

これじゃだめだよな・・・w


弱音はいてる場合じゃない
やるべきことはやらないとね

22日からの後期授業、秀の言葉を思い出しながら
頑張るよ!

秀も仕事本当に大変そうだけど、がんばってね
忙しいのに書き込んでくれてありがとう!

本当に、励みになったよ。

また、不定期にブログ書くから、よろしくw

掲示板変更 - 今枝@管理人 (男性)

2007/09/12 (Wed) 20:11:24

掲示板また変更しました。
これなら携帯からも書けるのかな?w
絵文字使えるみたいだし、便利かなとw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.