イカの天ぷらがついつい食べたくなるような場所。 それがイカ天だぁ~(意味不明)

イカ天板

443951
いちおここから戻りますわ(^^;
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

書き忘れた - 書き忘れた

2015/03/14 (Sat) 12:33:50

書き忘れた
http://www.kk33v.com

昌子ちゃん - 昌子ちゃん

2014/12/24 (Wed) 10:07:11

昌子ちゃん
http://www.wdsctv.org/files/buy-shoping.htm

Games for dogs フォックス犬 URL

2014/12/24 (Wed) 05:20:33

犬のためのゲーム装置 - CleverPetが現在キックスターターで資金を調達。その中心には、それが御馳走ディスペンサーだが、それは軽く、その宝をあきらめていません。犬はますます困難なゲームのシリーズを考え出すことでおいしい一口を獲得している。それは単に開始します。
http://goo.gl/fWzq5n
犬はタッチパッドのボタンのいずれかをプッシュし、御馳走を受ける。その後、唯一の点灯ボタンがスナックをお届けします。パズルは複雑さを増し、さまざまな照明や色を含む、そこから進化する。

涙の太陽 - 涙の太陽

2014/12/19 (Fri) 16:05:53

涙の太陽
http://www.gk6o.com

安いたばこ スモーカー URL

2014/10/23 (Thu) 22:19:16

このサイトでは喫煙者は安価なたばこを購入する絶好の機会を持っている。
http://goo.gl/X9raLh
いいえ、これはジョークや広告のトリックはありませんが、あなたは本当に制限なしで、当社のウェブサイトで最も売れているたばこのブランド、有名メーカーの安価なたばこを購入することができます。

巨大花火 - いかじゅう URL

2013/01/20 (Sun) 12:09:19

http://ayashii.exblog.jp/18350521/

毎年恒例となっている?花見ですが去年は巨大花火を
テーマに大玉花火が打ち上げられる大会に出向きました。
予想以上に大きな花火だったので驚かされたところと
火の粉がこちらにまでふりかかってくるような
迫力にただただ驚かされたのを覚えています。

屋久島の小部屋 ikajyu URL

2012/08/19 (Sun) 22:12:29

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/4632/bike/12yakusima/12yakusimarist.html

今年訪問した屋久島についてのHP(?)を作成したので連絡します。
観光地とは言っても完全に大自然なので油断すると遭難の恐れもありました。事前準備が必要ですね。

Re: 屋久島の小部屋 - すらいぬ

2012/11/22 (Thu) 21:17:29

屋久島は凄いですね、自分は行った事は無いですが憧れています。^^;
やはり難易度は高いのですね、色々な人が繰り返し挑んでいるというのを聞きますが、大変さを上回る魅力が詰まっているのでしょうね。。
写真も拝見しました、緑に包まれた森は良いですね。その空気に包まれたいと素直に思いました、美しい・・・その場に一体化したいと思わせます。
様々なコースを行かれたのですね、多面的ないくつもの顔を持つ、奥深い特別な場所だと感じました。

Re: 屋久島の小部屋 - いかじゅう

2012/11/24 (Sat) 00:24:59

見て頂きありがとうございます。
難易度は十人十色ですね。ハイキングで行けそうな場所も
あれば登山家のような人しか行かないであろうコースまで。
そういう意味ではどんな人でも楽しめそうなところだと思いました。
まさにすらいぬさんのおっしゃる通り自然と一体化出来るような環境がここにはあるのではないかと感じます。
時間の流れが壮大なのがそう感じさせるのかもしれません。

バレンタインの手作りチョコだよ~ん - みさ URL

2012/02/14 (Tue) 22:43:24

せっかくだから、持って来ましたわ、チョコレート。
なんと名付けようか?
板状だから・・チョコプレートケーキ・・とか?
糖尿でもOKな低糖質チョコケーキです^^(私も食べた。うまかった)

Re: バレンタインの手作りチョコだよ~ん - いかじゅう

2012/04/06 (Fri) 21:16:12

盛り付けまで意識されてますね。位置関係に
こだわられてる気がしました。
低糖なのでクリームでちょっと甘く仕上げて
いるというところですかな・・・
低糖って味がないのか苦いのか想像がつかないですね。

いかさんが戻って来た♪ - みさ URL

2012/04/06 (Fri) 22:23:47

もう、どっか行っちゃって戻って来られないのかと思いましたよ。(天地さんに様子がわからないか訊いたりなんかしてたり^^;;)
低糖ってのはね、甘みを砂糖じゃなく糖質ゼロの甘味料で付けているってことで、ちゃんと甘~い普通のチョコの味なんですよ^^。
砂糖をそういう甘味料にして手作りすれば、糖尿病でも安心してスイーツが食べられるので、手作りを推奨しているわけです。
チョコは簡単にできるのでよく作ります^^

原子力人災の真実 - ジムノペディ・サティ

2011/09/10 (Sat) 23:19:13

隠され続けている事実を知りたい方には、広瀬隆さん、明石昇二郎さん、小出裕章さんが書かれた良書をお薦めいます。

Re: 原子力人災の真実 - いかじゅう

2011/11/26 (Sat) 23:06:35

日本人は厄介ごとを隠す傾向がありますから
バレたときに大事になってしまうことがありますね。
最初から素直に公表するべきだったと思います。
海外からも原発の対応には不信感を抱いていたと
聞きます。

安全必要デマと反原発陰謀説の末路 - ジムノペディ・サティ

2011/12/09 (Fri) 15:36:00

そうですよね。
反原発派にせよ原発推進維持派にせよ、晩発性障害で苦しみながら死んで行くのは同じことだし。
反原発は陰謀だって言ってた連中もいたけど、ああいう非科学的な精神セカイに閉じこもって現実逃避していても人生損するだけだし。

全関係者は社会人としての責任をとって欲しい。
事実を全て公表して、本心から謝罪して死ぬまで刑務所で責任をとれば、「ああ、あなた方も人間なんですね」って思えるんだけど。
あそこまで行き着くところまでいってしまって開き直られたら、もうなんというか・・・。

残雪山 - いかじゅう URL

2011/08/10 (Wed) 21:30:11

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/4632/bike/11sado/11donden.html

こちらはGWに行った雪山登山の記録です。
まあギャグ話がてら見てやってください。
(マネしないでください・・・)

Re: 残雪山 - すらいぬ

2011/08/18 (Thu) 23:53:28

佐渡ですか、あの県は尖閣、弥彦、燕三条など
るろ剣の元ネタになった地名が多くありますね。

山々の景色や草花が綺麗です、
段々と残雪が凄くなってきていますね・・・
頂上付近は冬の世界のように感じます、下界との温度や四季の移り変わりの概念の差を思わせますね。
高みから見る景色はいががでしたでしょうか、冷えた空気と、里の初春の雰囲気が興味深そうです。

Re: 残雪山 - いかじゅう URL

2011/08/21 (Sun) 18:19:02

漫画の名前などは何かモチーフがあったりすることが多いですね。地名などもその一つなのかもしれません。
山も麓はよくても登るにつれてとんでもないことに
なっている可能性があるので事前の準備などが
必要だなあと痛感させられました(^^;
上は遮るものもなく殺風景で寒かったですわ・・・
それも良い体験だと思えば楽しめました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.