掲示板ッス!

どしどし書き込んで下さいな、足跡だけでもかまいません。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 目崎 URL

2014/09/11 (Thu) 01:30:21


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、こんな情報があったなんて!
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - shiota URL

2014/07/19 (Sat) 01:44:45


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
急いだほうがいいと思います。
本当に有難うございました。
http://heep.noor.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - tanifuji URL

2014/07/15 (Tue) 09:03:36


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよかったらみてください。
有難う御座いました。
http://amae.capoo.jp/

3000万ですよ!! - 菜彩 URL

2014/06/25 (Wed) 11:49:05

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

人生変わりますよ! - 古都音 URL

2014/06/24 (Tue) 11:00:05

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

おかげで全額返済出来ました! - 笑夢 URL

2014/06/07 (Sat) 22:41:35

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

(表示制限)

2009/12/19 (Sat) 08:24:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

お久しぶりです - こいずみ

2008/10/26 (Sun) 14:57:49

最近 遅ればせながら、ブログやらコミュニティーやらやっております!
そんな中、200人くらいのコミュニティーの管理人さんが認知してくれて・・・ジャケ写真を何枚かアップしてくれました(^^)

なんともうれしい限りです(^_^)ニコニコ

成功しました! こびん

2008/06/19 (Thu) 15:56:12

ろびんさん、りこびんさんありがとうございました!お蔭様でアルバム購入に成功しました。長く探していたので、うれしくてたまりません。感謝です!

返信遅くなりましたが ろびん

2008/07/04 (Fri) 23:35:39

入手おめでとうございます。
擦り切れるまで聞き込んでやって下さい!

曲を探しています こびん

2008/06/11 (Wed) 11:25:05

こんにちは、初めまして。

山根麻以さんの古い曲を探していています。覚えているのは「赤いテールランプ」という歌詞だけなのですが、もしかしたら「土曜の夜と日曜の朝」という曲ではないかと…この曲の歌詞を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 曲を探しています - りこぴん

2008/06/17 (Tue) 23:45:06

(削除しました。)

こんばんは。 ろびん

2008/06/18 (Wed) 23:44:11

こびんさん、はじめまして。
りこぴんさん歌詞ありがとうございます。
ですが、歌詞の掲載は著作権云々の話がありますので削除させていただきます。ご了承下さい。
こびんさんへはメールにてご連絡させていただきます。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.